ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna6kaku3berudetatoki.jpg




スポンサーリンク




1:
久々にゆっくり打ちたいけどやばそうかな



2:
黙ってても客来る、普段来ない客が来る。

出すメリットがない

5:
>>2
普段来ない客にドル箱の山を見せて引き込む
てことはしないもんなんかね

7:
>>5
普段来ない客はお盆終わったらもう来ないから



3:
ノーマル打てばいいんじゃね?
すぐ見切れるし



4:
今年のGW考えると洒落にならんくらいド回収だろうな
7月後期にけっこう餌まいてたし



6:
オーナーから店舗毎にお盆期間後にこれだけ持ってこいと指示がくる。
前半から稼働率が高ければ後半で抜かなくても済むが、途中の稼働率が悪かったり確率的に変な偏った出方しちゃうと最後の何日かの釘や設定でド回収になる。


8:
全台マイナス設定だよ


9:
お盆以外も回収だぞ



10:
盆なんて1の合算を超越するけど、なんだかんだ言って普段はベタピンではないのかな?
それとも本当にマイナス設定があるのかな?



11:
未だにベタピンだと思ってるバカいるんだな


12:
盆休みってのは長期休暇と15日の年金支給日が重なるのがやばいよな
二重の回収


13:
腹水盆にかえらず、といってな
ホールが腹いっぱい吸い込んだ利益は還元されないのだよ


14:
田舎住みには悪いが川崎と鶴見の某店は出す
等価だし盆も出すぞ

15:
エナだけしてれば関係ないがな


16:
行くな
負けるぞ



17:
設定入れなくても人来るからね
絆は1と2しか使わないよ
偶数匂わせればアホみたいに回すし
ごく稀に3ベル出ちゃうしねw
ジャグは456って煽って4しか使わない



18:
転生ワンちゃん


19:
どうせ1だからGOD


20:
パチンコは蒼天も入ったことだし
北斗と海の店内装飾変える予定
ヘソは12ミリしか開けないよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470801009/

2016年のパチスロで未だにヒットした台がない件

アナウンサー、Jリーグのユニフォームを馬鹿にし炎上→謝罪wwwwwwwwwwwww

セブンイレブンにある400円くらいするハンバーガーって

【朗報】冨樫義博さん、仕事する

【うわぁ・・・】軽の未使用車を140万で買ったけど、後悔し始めた

【衝撃】エウロパ、深さ160kmの海が存在した

『進撃の巨人』作者の諫山先生が巻末コメントでとんでもない報告をするwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME