ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoustakahoryuunokori.jpg




スポンサーリンク




1:
保留連演出がなければハズレの可能性が高いし
ST回転数が少ない機種だとかなり損した気分にならないか?



2:
そのぶん保留連演出も多く見れるからいいだろ


3:
昨日ザルバ打っていて何気に思った
高確率6回転で保4残したままで保留連演出がないとつまらんなと



5:
1個ずつ回せばいいじゃん

7:
>>5
そうしたいのは山々なんだが今はゲート通過が悪い&電柱の拾い悪い台が多くて
そんなことをしていたらあっという間に皿壊滅するからできない

17:
>>7
そんな調整のホールでは打たない方が良いのでは。



6:
俺の希望

消1234
当普普普普

当たり後は残り保を再抽選して欲しい
それなら保留連演出がなくても納得できる



8:
残り保留を再抽選してほしいってマジで言ってんのか…
牙狼保留やらが残り保留にあってそれが当たり乱数引いててもいいの?

9:
>>8
その指摘ナイス
再抽選はあかんな

18:
>>8
そもそも当たった時点で残りはボナ終わるまで抽選保留でいいよ



10:
保留連演出の頻度を下げれば良いだけだろ


11:
オール16Rの牙狼だと保留連演出がないと残保はハズレ確定なのが嫌なんだよね
例えば慶次なら保留連演出がなくても4Rの可能性はある
ま、牙狼はST161回あるから4個位はいいやと思えるんだが、ラス10切るとその4個が恨めしく思える


12:
保留連演出なくても当たる台も結構あるけどな。当たるなら保留連演出出ろよwって思う事も多々ある



13:
牙狼でも保留連演出なくても当たることあるんでしょうか?

19:
>>13
牙狼は20%は保留連告知なし



14:
あるに決まってんだろ


15:
STより確変機で保留連演出無しでテンパイがほんと絶望するからやめてほしいわ

21:
>>15
北斗で保留連演出無し→保留内リーチリュウケンとかな

23:
>>21トキウイグルムチでも余裕で落ちて笑うわ



16:
ここで俺が結論言っちゃうけど、保留連演出をなくせばいいんじゃね?


20:
出現確率下げればいいだけ
例えば保留内に当たりがあるときの1%とか
そのほうが嬉しさも増す
今は保留連演出に限らずプレミアの出現率高すぎ


22:
体感だけど海だと保留連演出なくても昇格とかけっこうあるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470559799/

ツインエンジェル4が来年の春頃に導入予定!やはり勝負は5.9号機移行前か

パチの牙狼打ってST3連続も駆け抜けしたんだけど酷くねえか?

【画像】19歳の女でこの私服wwwwwwwwwwwwwwwwww

【警告】コンビニ店員だがお前らが勘違いしてる事を教えてやるwwwちょっとこいwwwww

【悲報】『ミスタードーナツ』のドーナツ食べ放題がコスパ悪すぎると話題に

【悲報】JASRAC「はいコミケ終了!」

【ポケモンGO】CP559個体値97%のミニリュウをカイリューへ進化させた結果!!

【画像】最近のウイルスが巧妙過ぎで怖い。これは普通に引っ掛かる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME