ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

soutenhokuto2000keno.jpg




スポンサーリンク




1:
ローズテイル



1:
なの



3:
継続率が50%に近い方

4:
ロングやな



5:
1/65を120回転ってすごいちょうどいい気がする

39:
>>5
真花の慶次やん



6:
ロングの方が多く回せてお得でしょ


7:
ST1セットでの安定はロング
長期的に見て早く収束するのはショート


9:
ショートでしょ
ダンライト打てば分かるがすぐ収束する。1回転の重みが違う。枚回転期待できるがロングは強い先読みくるまで鼻くそホジッテボケーとしてるだけで通常時となんら変わらんw

11:
>>9
ショートの方が一回転が重いからこそ
結果が覆されやすくて荒れるんだろ



10:
ショートだわ
分母が大きさは振れの大きさにつながる

12:
増やせるんだったらロングでいいよ



13:
1/400の8倍の3200嵌まりなんて見ないけど
コイン投げて3回連続で裏なら同じ8倍嵌まりだけど簡単に出るだろ

つまりショートの方が荒れる

16:
>>13
> 1/400の8倍の3200嵌まりなんて見ないけど
> コイン投げて3回連続で裏なら同じ8倍嵌まりだけど簡単に出るだろ
>
> つまりショートの方が荒れる

コインは1/2なら8倍はまりは16回なんですけど…

19:
>>16
素で間違えたw

コインは4回連続だな
1/400→1/3200
1/2→1/16

17:
>>13
先月牙狼で3200ハマリしてきたよ



14:
ダンバイン厨って9みたいな分かった風な事言いたがるよな

15:
昔よくあった70回転+αで約1/40のSTとかだと
残り10回とかでも心の中でお祈りしてたけど
ガロとかST始まった段階で諦めてるわ


18:
良い意味で荒れるのがショートST
悪い意味で荒れるのがロングST

甘海・ダンバイン・ガッチャマン・上へまいりま~す・イタKiss等
ショートの名機を打てば、ロングが如何に糞で大連荘せず玉減らししか考えてないか分かる



20:
アホのように出るのは出玉多いほうではあるけどね
ダンバインの5万発より無双の5万発のほうがやさしいはず

21:
>>20
それはない、ダンバインを知ってればそんな発言は出て来ないはず

22:
>>20
継続率(平均連チャン数)×割り振りの平均出玉が同じなら平均出玉が多い方が荒れる

ショートSTの1回転が重くて荒れるのと同じく、1当りの重みが重いからな
なので逆に継続率が高ければロングSTと同じく波は小さい



23:
×なので逆に継続率が高ければロングSTと同じく波は小さい
○なので逆に継続率が高ければ波は小さく、ロングSTも同じく波は小さい

24:
継続率が同じならどっちも変わらないんだよなぁ


27:
ダンバインみたいな台は、ST入った最初の1回転のへそ消化が怖い

28:
ってかダンバインってショートSTなの?
80回転くらいあるけど


29:
バインのような高確率の分母が少ないV-STはへそ落ちがすごく怖い
現内規に合わせてV-ST作ると必然的にそうなってしまうんだよな
蒼天の拳の高確率1/32、ST33回転とかモロそんな感じ

30:
海ブラックライトぐらいの確率が一番いい



32:
ショートだとヘソ落ち怖いからなロングだと上皿崩壊するし

33:
>>32
ショートとロングの境界線はどれくらいでしょうかね。



34:
増えるならロング
減るならショート

36:
>>34
まさにこれ
カイジ沼なんかはST200で1/130でもよかった
下手したら1回で5R分増やせるわ

41:
>>36 こマ?
500個くらい増えるってこと?

50:
>>41
カイジ沼が仮にST200回あってリーチ率変わらんかったら
200回で1000発近く増えるんじゃねーかな

うろ覚えだが1回転辺り3発は増えて多い時5発くらいあった気がする



35:
ショートSTは当たりそうなリーチきたら玉捨て覚悟でフライング右打ちしとけ


38:
継続率が同じなら全く同じ
単発の割合も10連以上の割合も全く同じ
安定やなんちゃら頭やられてんな
元々頭やられてるからパチ打ってるのかもしれんが

40:
>>38
そう言う事は算数が出来る様になってから言えよ池沼

42:
>>40
物理の高校教員免許持ってるのですが

どちらか一方が爆連の可能性が高いとでも言うの?
そうすると平均連荘が合わないからショボ連も多くなるんだよね?
グラフにすると自然な近似曲線にならないのですが
単発が一番多くて、連荘が進むにつれて同じ割合で減り続けて
やがて限りなくゼロに近づくの
計算でやるほど同じだわw

45:
>>42
変わらないのは通常確変機及びバトルタイプ等の回数切りでない機種だけだ
ST機の場合は分母が大きい方がスルー率が上がり荒くなる
嘘だと思うなら計算してみろ。てか計算するまでもなく解る事だと思うんだが所詮はパチ板って事か

これが解らないならお前は牙狼スレのエテ公達と同レベルってこった



43:
それぞれの打ち手の試行は有限すぎるからな
同じ継続割合とはいえ、使う数字が変わると影響も出ると思うわ、数学的にも


44:
ショートだろ
桜MAXとか意味不明なくらい連するときあるし

46:
リング2みたいなスペックの台が打ちたいのに



48:
どちらもST中の当たり確率によるな。


49:
パトラッシュ3ぐらいまでならバランスは良かったと思う
パトラッシュJ お前はダメだ


51:
当たり乱数分布がうまい具合に軽い大当たりを実現させてくれる並びになってるなら
楽しいのは断トツでショートSTの方だろうな
分母小さいから保留連だってかなり現実的だろうし
新基準みたいに1/28を30回転以内に引けみたいなのだったら別だけど
1/30を60回転で、ってのと1/60を120回転で、って台で後者の方が当たりにくく感じるのは
長いG数を消化してる内に当たらないことに不安になってデモオカルトとかやって
打ち方に乱れが出る結果なんじゃないかと思ってる
もちろん完全にオカルトだけど


52:
大シャカくらいがちょうどいい…

53:
具体的にどの変までショートなの?


54:
十回転までがショート
50回転までがライト
100回転までがミドル
100超回転がロングか


55:
安定は知らんけど長く楽しめるロング派

56:
ガロよりも桃キュンの50回転までの方が連するの見ても分かる

57:
モモキュンはスペックも含めてマジで凄い



58:
継続率全然違うけどガロよりTMRのほうがスルーしないやっぱ分母小さい方がいい
でも通常時ってある意味超ロングSTなんだよなこう考えるとパチンコは分が悪い

60:
>>58
TMって50%継続のやつ?釣りじゃなくてマジで言ってんならヤバイぞ
TMでセブンゾーン10セット継続して履歴なんて滅多ないがガロならちょいと探せば普通に見つかるだろ

61:
>>60
たまの連チャン数ならさすがに継続率の差で勝てんけど
なんていうか偏りにくいんだよ5連スルーとかはなかなかしない
初回に関してはTMRの方が期待できる
無茶苦茶なこと言ってるのはわかってる

62:
>>61
なんとなくわかった、すまん。



59:
突破型高継続のST打ってるとわかるけど
30分の1を5回転以内に引くのと300分の1を50回転以内に引くのじゃ全然違う
前者はそれほど珍しくもなく当たるけど後者をひくのは結構しんどい


63:
ロングSTには
球持ちが悪いと上皿崩壊する短所があるからな…
逆に増やせれば長所になるが…
70回が妥当


64:
何故ロングSTがここまで蔓延ったのかそれは出玉速度に引っ掛かるからだ
それにロングだと玉も削りやすいから店側にとってもよかったんだな

65:
甘デジで時短ループの戦国乙女とか見てると

何回も上皿崩壊しててわらえてくる、なぜ右の釘見てから打たないのか
そんなので当たっても意味ないやん


66:
桜MAXスペックでいいやろ


67:
バーストのライトが丁度いい
ST55 1/34.1


68:
桜マックスと黒海マックスなら黒海の方が安定


72:
ST100ぐらいが一番いい新鬼武者本当に好き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470541077/

ツインエンジェル4が来年の春頃に導入予定!やはり勝負は5.9号機移行前か

パチの牙狼打ってST3連続も駆け抜けしたんだけど酷くねえか?

【画像】19歳の女でこの私服wwwwwwwwwwwwwwwwww

【警告】コンビニ店員だがお前らが勘違いしてる事を教えてやるwwwちょっとこいwwwww

【悲報】『ミスタードーナツ』のドーナツ食べ放題がコスパ悪すぎると話題に

【悲報】JASRAC「はいコミケ終了!」

【ポケモンGO】CP559個体値97%のミニリュウをカイリューへ進化させた結果!!

【画像】最近のウイルスが巧妙過ぎで怖い。これは普通に引っ掛かる


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, ロングST, ショートST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME