ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimonogatarimomotetukorabomokutekiti.jpg




スポンサーリンク




1:
ローズテイル



3:
ユリア

4:
初代あゆの台



8:
夢夢orすもも


9:
化物語


11:
魔界村



12:
今、三洋で海の次くらいに有名なのって何だ?
昔は源さんだったけど…

20:
>>12
聖闘士星矢くらいじゃない?

66:
>>12
ワンパラ

76:
>>12
北電子でジャグラーの次くらいに有名なの何?

79:
>>76
ワロタ



13:
海ガンダム無双

14:
釣りバカ日誌


16:
トラブルダークネス

17:
シーサ。


19:
海にかぎった事じゃないけど、むしろコラボだのタイアップだのいい加減やめてくれ
海物語なら海物語のキャラだけで演出作れよ

21:
くら寿司


22:
ベッキー

23:
南国

25:
キティちゃん


26:
コラボというか、普通に「CRうみものがたり」を出して欲しいんだけど

29:
北斗


31:
海物語with乃木坂46

33:
咲 阿知賀編



35:
CRスーパー海物語with聖闘士星矢

44:
>>35
どっちかというと聖闘士星矢with海物語だな
プレミアでしか出ないけど

64:
>>35
魔鈴リーチですねわかります。



36:
Free!!

37:
サイバーパンクな海物語作ってほしい。


38:
ガルパン

39:
女だらけの水泳大会

40:
咲でええやん。巨乳にマリンリーチやらせろ



41:
咲に海図柄のドンジャラさせる


42:
キャプテン渡辺

43:
ミリキィホームズ


45:
海物語の図柄を聖闘士星矢のキャラにして、泡の代わりにペガサスの羽根、魚群の代わりに黄金聖闘士群というのはどうか。

アニメ系リーチやらストーリーリーチみたいなのは一切なし。演出は海と一緒でノーマルかスーパー。

47:
海物語withファンタ


48:
海物語aka一夏の恋物語

50:
チューブだろ夏っぽいし


53:
野生の王国

54:
川のぬし釣り


56:
イカ娘



59:
アジカン
魚群と一緒に曲が流れる


65:
グランダー武蔵


67:
海物語withサカナくん


70:
運動会
でも主役はウリンで


73:
海物語おたすけ部
ウリンちゃんに大好きって言って欲しいんや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470533395/

ツインエンジェル4が来年の春頃に導入予定!やはり勝負は5.9号機移行前か

パチの牙狼打ってST3連続も駆け抜けしたんだけど酷くねえか?

【画像】19歳の女でこの私服wwwwwwwwwwwwwwwwww

【警告】コンビニ店員だがお前らが勘違いしてる事を教えてやるwwwちょっとこいwwwww

【悲報】『ミスタードーナツ』のドーナツ食べ放題がコスパ悪すぎると話題に

【悲報】JASRAC「はいコミケ終了!」

【ポケモンGO】CP559個体値97%のミニリュウをカイリューへ進化させた結果!!

【画像】最近のウイルスが巧妙過ぎで怖い。これは普通に引っ掛かる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME