ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunako-na-yoskndwsde.jpg




スポンサーリンク




1:
こんなの許されてんの?

1ibek.jpg


2ibek.jpg


3ibek.jpg

4ibek.jpg



113:
>>1
こんな寒い告知で行く奴いんの?
優良店の回収イベクラスじゃん

157:
>>1
これ、「面白く打てる高設定」と「456(シロク)」をかけてるってことでいいんだよね
イベントを規制するんじゃなくて、ガセを規制して欲しいな
そもそもなんでパチスロには設定があるんだろう
パチスロ最大のガンは枚数規制でも時速規制でもなくて、設定の存在だと思うんだけどな

191:
>>157
そうか、語呂合わせには気づかなかった
じゃあもしかして、オモシロクのオモは「12」を示唆してるのかも

194:
>>191
オモシロク→主46
じゃね?
主に4で、その他1だな。

188:
そういえば、>>1の店にも髭来るみたいよ



3:
つーか、これ大丈夫と判断しての告知なんだよね?ただオモシロクなるってだけだし


5:
これ時間差で告知していくみたいだけど、みんなオモシロクなってるんですかねぇ

7:
明らかに煽ってんじゃんねコレ



9:
店内から離れないで、だとさ

5ibek.jpg



11:
いやいや、お前らイベント復活待ち望んでたじゃねえかよw
もっと喜べよw

18:
>>11
規制を無視してやったら別のところでさらなる規制とばっちりがくるだろ



12:
待ち望んでない人もいるってことですよ

13:
全然オモシロクなってないから安心していいよ


16:
店内見ると、明日明後日も来いみたいな煽りあったし。たぶんまた煽りくるで


20:
なんつーか、ちゃんとほそぼそやってるところもあるし、そういうところはいいよ。

こんなのは煽りにしか見えないし、禁止されないの?オッケーなラインなの?



26:
これからお盆にかけて、こんな案内増えるんだろうなー


27:
ハッチの誕生日!

これイベントではありません。
って通用してるのが凄いね。大丈夫なんでしょうか。


28:
まあ大丈夫だからやってるんでしょうけど。。

49:
ただこれだけは言わせてほしい
こんな告知きたら期待して行ってしまう


50:
店側はそのつもりなくても射幸心あおられちゃうな~こんな内容だったら
俺だけかな



53:
そもそもパチ業界だけ、イベント禁止ってのがオカシイからな。


54:
ホムペとかサイトだと消せるからね

55:
消せるの前提で配信してる時点でどうかと思うんだけどね


56:
20機種あって当たり機種が3つって糞イベじゃん

57:
イベントではありませんよ
だってイベントは禁止されてますからね


59:
じゃあ何なんだよ?

こっちも明日は○機種全6だの北斗GOD1/3で4以上だのジャグ全4以上だの
座ってる客に耳元で囁いてくるんだけど



65:
絆に3分の1も6入れるわけないじゃん

87:
>>65
オモ「シ」「ロク」やから
6じゃなくて4



66:
よく行く店で19時くらいになると耳打ちで「おめでとうございます、設定6です」とか言ってくるんだが

俺は通報しない


68:
そもそも規制されたわけじゃない。
昔から煽りは自主規制してくださいっていう御触れはあって、
「ちゃんとやれ」って言い直しただけ



75:
よくわからんけど
これネットとかラインとかで煽ってるのはセーフなの?

77:
>>75
セーフだからやってるんだと思いますよ



80:
なんかLine登録促す店舗増えてる

81:
こんな煽りもガチなのは最初のほんの数回、定番化したらガセ祭り。常識だぞ。

85:
まあガセいべだし



91:
こっちのホールは堂々札ささるけど大丈夫なん?
6ツモれるから嬉しいけど



93:
煽っても全台1だから、ヘーキヘーキ!

95:
最近多い煽りは
「○○って台はどこにあるの?」
「□□にあります!」
ってやつ


104:
雑誌イベはなんか香ばしいだけって感じが強いよな
煽るだけ煽って…みたいな

107:
マジか!?なんて思うのは20台クラスの全6ぐらい。そんなの2年に1度くらいしか見ない


108:
年一イベの次の日って正直どうかなあって感じ

111:
煽らずに出してほしい


112:
絆とか正直のりうちとか軍団に抑えられるしそういうの熱い店とかほんと嫌い
絆煽りすぎで他の機種全然入らねー店とかあるしさ


121:
オモシロクなるだけだからなんの問題もなくね?


123:
設定札は欲しいよな(´・ω・`)



124:
昔どっかのやんちゃな客が札をほかの台に刺すイタズラしたらしく俺が多分被害に遭ったわ
札はやめよう



128:
今日行った店はあくまで推測だが
ハーデス全6
北斗456?ここは微妙
マイジャグ全6
偽物語a半56?
バラエティ456
他もチラホラ入ってたっぽい
お祭り状態だったわ

-80k


131:
どこも客取り合いで必死なんだろーね
てか、みんな並び過ぎwww


136:
イベントなんてガセなんだから行かなきゃいいんだよ
期待したって設定はいつも通りだよ



139:
設定発表どころか、定期的に設定6打ち替え(確認あり)イベントやってるホールが都内にあんだけど、そういう店って何らかのプロテクトがかかってんの?



145:
そもそもイベント規制ってのが曖昧過ぎる。
新台入れ替えも立派なイベントだしね。
お上が結局何がしたいのかよくわからないからこうなる。
規制するならするで別に良いけど、射幸心云々の建前じゃなくて、ホンネを教えて欲しい。
意図が分からないからこういう事になる。


146:
法律じゃないからね 等価交換も無視して強気で営業してるホールもあるし
パチンコ屋の全権は警察の営業許認可にある
営業許可取り消しとか簡単にやると自分のふところに流れる金減らすだけやし
この手のあらゆる不思議を理解した上でパチンコはやるもんですよ


147:
あまり規制しすぎると店として営業することも出来ないから曖昧にお目こぼしした結果
当時は予想外だった日本語的ルールの隙でも出来てたんじゃないの

射幸心煽るなよ!イベント周知すんなよ!
はーいわかりましたーでも周知はしてませーん呟いてるだけでーすお友達は勝手に見てまーす、みたいな



148:
イベント規制になった原因は

ガセイベとか
イベントの煽りが嘘ばっかりで景品表示法に引っかかるからだぞw

168:
>>148
確かにな、もし業界が後ろめたいことがないのなら現状のイベント規制は明らかな表現の自由の侵害だと異を唱えてるはず。そんな声がまったくないということはやっぱりな、と考えざるを得ない。



149:
こんなのより雑誌ライターイベント禁止しろよ。
つーか雑誌なんか廃刊しちまえ

152:
>>149
昔みたいに台の解析やってるわけではないしな、パイプ目的の金とかすげー動いてそう



150:
別に本当ならえぇやん
嘘つくからアウトなんやろ

151:
>>150
ホントこれ

153:
>>150
全然違います

155:
>>150
本当と思うのか?



156:
さて、今日もLINEチェックしますかね


159:
パチスロに設定がなくなったらそれこそパチスロは終わりだよ


160:
昔、初代北斗のイベントで「ラオウが一番弱い日」とかいうのあったよね~。
初当たりはともかく、継続するかどうかは設定に関係ねーだろwwって思ってた。


178:
イベントうらやましいなー
うちの近所なんて沖ドキ全台リセットするだけの朝ドキとかいうのしかやってないよ
ほんとにリセットしてるのか微妙…それでも満席の毎日

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470646761/

アナウンサー、Jリーグのユニフォームを馬鹿にし炎上→謝罪wwwwwwwwwwwww

パチスロで一撃3千枚のハードルが低いと思う台ある?

天皇の言ってた「殯(もがり)の行事」がヤバイ行事だった

【悲報】JASRAC「はいコミケ終了!」

家族でゴジラ映画を見に行った。話が難しいので息子に説明してたら

【訃報】不敬罪女子高生現れる!!!あかんwwwwww(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, イベント, 規制, ライター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME