ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ko-dogiasur2giasurachuuche.jpg




スポンサーリンク




1:
パチンコ終わったな



2:
2016年1月新台


パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle- (ビスティ)
戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ (オリンピア)
ラッキージャックポット (岡崎産業)


3:
2016年2月

スーパーオアシス (パイオニア)
キュインハナチャン‐25 (ニューギン)
キュインハナチャン-30 (ニューギン)
パチスロ緋弾のアリア (藤商事)
沖ドキ!トロピカル (ユニバーサルブロス)
まつりば! (大都技研)
PACHISLOT NINJA GAIDEN (七匠)
マジカルハロウィン5 (KPE)
パチスロひぐらしのなく頃に絆
パチスロ偽物語 (サミー)
ハナビ FINAL白夜Ver. (アクロス)

4:
2016年3月

パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer. (山佐)
沖ドキ!トロピカル-30 (ユニバーサルブロス)
十字架3 (ネット)
ハナハナホウオウ-30 プレミアムパネル (パイオニア)
ユルビスカス‐30 (パイオニア)
パチスロ ウルトラマン (七匠)
ミラクル (エレコ)
バガナックルー (大都技研)
ゲッターマウス (アクロス)
南国物語 (オリンピア)

5:
2016年4月
キングパルサー~DOT PULSAR~ (山佐)
パチスロ 機動警察パトレイバー (北電子)
探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌 (DAXEL)
プチマーメイド (北電子)
スーパーリノMAX (山佐)
パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス (SANKYO)
ニューチバリヨ (ネット)
ニューチバリヨ‐30 (ネット)
スーパーストリートファイターIV パチスロエディション (エンターライズ)
アステカ-太陽の紋章- (エレコ)
トリプルクラウンG-30 (清龍ゲームジャパン)


6:
1台くらいあるわと思ってスレ開いた俺がアホでした

7:
BIGボーナス100枚笑


8:
もうすぐシンフォギア来るから安心しろって

9:
2016年5月

コクッチーブラック (タイヨー)
秘宝伝 ~TheLast~ (大都技研)
ナイツ2 (山佐)
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 (サミー)
パチスロ 翠星のガルガンティア
めぞん一刻 桜の下で (オリンピア)

10:
2016年6月

パチスロビッグドリーム in ロストアイランド2 (タイヨーエレック)
パチスロ バルタン星人 (七匠)
元祖ハネスロ再び (オーイズミ)
ぱちスロ テラフォーマーズ (京楽)
沖ドキ!パラダイス-25 (ユニバーサルブロス)
南国物語 SPECIAL (オリンピア)
沖ドキ!パラダイス-30 (アクロス)
真田純勇士ラブストライク (EXCITE)
ドリームハナハナ-30 (パイオニア)


11:
まぁこの中ならギアスだろうな


12:
2016年7月

A-SLOT偽物語 (サミー)
A-SLOT北斗の拳 将 (サミー)
ファンキージャグラー (北電子)
バーサス (アクロス)

13:
2016年8月

デビル メイ クライ クロス (エンターライズ)
パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (オリンピア)
パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア (SANKYO)
SLOT デッド オア アライブ5 (ユニバーサルブロス)
クイーンジャックネオ (岡崎産業)
マタドールII-30 (北電子)



14:
アステカさん大量導入されたやろが


15:
大賞スレでいう2016年度含むなら
リノ、ウルトラマン、バーサス
は自分の中ではヒット

33:
やっぱマジハロ5しかねーわな

36:
嘘つけ思ったらマジで1台もないじゃん



38:
見てみるとスゲエな
この機体代を俺達が払ってると思うと
アホくさくなるなw


40:
本当に糞台しかない。



41:
雑誌の表紙とメイン特集が
ハーデス
凱旋

ノーマルタイプ
1年前と変わってねー

86:
>>41
動画もその機種の割合が多い



42:
ってか、ほとんどもうホールに置いてないなw
あったとしてもバラに1台程度
こいつら今頃夢の島にでもいるんかな



43:
プラネットには正直期待している
頼むでヤマサ

227:
>>43
完全告知の時点で終わってる


44:
アステカいっぱい売れたやろ

45:
そんな訳あるか…ホンマや!


46:
まじ終わった
ヒット一台もない

47:
アステカは確かに売れてたなw

今でもゴッドと沖ドキしか打たないわ
たまにジャグラー

新基準は試しに打ってみよう~とすら思わない

48:
5スロから転生、まどかが20スロに戻っていった店多数



49:
まともに稼働しているのがマジハロと戦国乙女しか無いんだっけか。

そらうちの近くの店も7月にマギカモンハン北斗転生化物語のボックス作るわ。

50:
>>49
なにいってんだこの豚



51:
今業界をその豚が支えてるのだよ

52:
バーサスは個人的ヒット



53:
エウレカや新鬼以降ヒットと呼べるほどのものが思い出せない

54:
>>53
番長2「.........」



56:
まどマギ2に期待だブヒ~

57:
初代北斗以来神台なんかでてないが


58:
ラグーン2しか打ってない。20スロで探すの割りと苦労する。

59:
まさかハナハナが一位とはな

61:
まどか、ガルパン、ギアス、マジハロのループ
やっぱマイスロ的な物で残したいじゃん

63:
ブラプラを待つんだ



65:
今年の中じゃ十字架3、真田ストライク、偽物Aが俺の中で大ヒットだな
この三機種なら余裕でプラス

66:
>>65
偽者A打つとき頼むから音下げてくれな
打っててもキモいとか言わないから



67:
改めて見ると今年のはマジで終わってんな
まどマギ2は出落ち感あるが北斗すらコケたらどうすんだろ


68:
俺は好きだよって台すらあんまりないな・・・

72:
そこそこ稼働付いたのはマジハロ乙女ギアスと3機種あるけどヒットではないよな



74:
ハナハナとジャグラーしか打たない俺には影響の無い話だ

他のだと、
花火は打ってたが、露骨に設定使わなくなったので打たなくなった
A北斗はボーナス成立してから揃えるまでのロスが勿体無いので辞めた
即告知モードがあれば良かったが。レバONで「ボーナス確定、青7を狙えー!」的な。

173:
>>74
はげど
全部Aタイプのみなら
うちたい
そーすりゃハナビにも
すこしは入る



75:
リノってリリースは去年12月だったんだな
今年1月に出たと勘違いしてたわ


76:
確かにキングオブクソ台なら名前がいくつも上がるのにヒット機種なんて一つもねーな


77:
この糞台ラッシュの流れを止めるのがサミーだとはワロタ
修羅の国には期待してる

78:
修羅は糞台ではないけど
強敵より
面白さも出玉も下


79:
ガルパン最初少し打ってから打ってないけどあれ今の基準では良台なんか?

80:
花火最高


81:
演出とかシステムとかどうでもいい
ションベンみたいな出玉の台しかないから打つ気がしない
キューギューーンキュルキュルとか鳴らして100枚とかなめ腐ってやがる


82:
5号機初期みたいでええやん

当時は4号機に比べ出玉がショボいがリールの面白さがあった

今は旧基準に比べ出玉がショボいが役物やら激しい光で勝負している


87:
aタイプ偽物語は面白いと思う

88:
ハナハナ鳳凰ヒットしてるんじゃね?

89:
ヒットの定義があいまいじゃー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470615161/

アナウンサー、Jリーグのユニフォームを馬鹿にし炎上→謝罪wwwwwwwwwwwww

パチスロで一撃3千枚のハードルが低いと思う台ある?

天皇の言ってた「殯(もがり)の行事」がヤバイ行事だった

【悲報】JASRAC「はいコミケ終了!」

家族でゴジラ映画を見に行った。話が難しいので息子に説明してたら

【訃報】不敬罪女子高生現れる!!!あかんwwwwww(画像あり)


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 良台, 糞台, 評価,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME