ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evazennkaitenn.jpg




スポンサーリンク




1:
エヴァとひぐらし



4:
初代大工の源さん


6:
呪いのビデオ再生


7:
初代 冒険島

8:
ロミオ×ジュリエットの擬似5全回転に敵うものはない

9:
地獄少女


10:
セカパクの 僕の気持ちを裏切ったな!全回転

11:
3×3EYES



12:
マクロスフロンティアの眼鏡
マジで泣いてるヤツいた

36:
>>12
私もウルッとした。
で、ラウンド曲がダイヤモンドクレバス。。。
あの流れはいかん。

39:
>>36
マクロス前作は当たってからラウンドに入る流れが綺麗だったよなぁ
役モノガシャーン「フィーバー!」とかあったら興醒めだわ



13:
加持


14:
ガルパンだな


15:
ガルパンだけはないわ

16:


17:
リング2呪いの7日間

18:
大冒険島



19:
そう言えば全回転のある台って少ないような。

ウィッチブレードは好きだな



20:
そんなんフランダースの犬に決まってるだろ


21:
x japanのhideの飛べ飛べ全回転勝るものはない。


22:
ナナシー



23:
北斗の結魂武前回点は鳥肌もんだな

44:
>>23
結魂とかいうゴミより剛掌の練気全回転の方がどう考えても格好良いんだよなぁ
にわかかな?



24:
初代花月の花○全回転

25:
牙狼金色のタケル全回転


26:
サムライチャンプルー

27:
ハルヒ



28:
百花繚乱
全回転入るまでは時間短いが始まってからが糞長い


29:
ガルパンと麻雀2

30:
餃子の王将
ドットでノイズを表現

31:
これは西陣



32:
ガロ魔界を全部見てから全回転演出見たら泣きそうになった。


33:
映像流れるだけじゃなくて図柄がちゃんと回転してる奴が好きだな


34:
北斗が最強じゃねえか?



35:
ほとんどが、アニメや映画の名シーンの映像使い回してるだけじゃん
パチンコ用に作った映像や演出で出来のいい全回転ってないの?

37:
>>35
最新だと烈火2



38:
初代アクエリオン。シンプルだけど凄い好き。

40:
ウィッチブレイド


41:
ゲワイって決まっただろ


42:
カイジ沼


43:
天のアカギ全回転
糞台だけどあれだけは好き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470463602/

アナウンサー、Jリーグのユニフォームを馬鹿にし炎上→謝罪wwwwwwwwwwwww

パチスロで一撃3千枚のハードルが低いと思う台ある?

天皇の言ってた「殯(もがり)の行事」がヤバイ行事だった

【悲報】JASRAC「はいコミケ終了!」

家族でゴジラ映画を見に行った。話が難しいので息子に説明してたら

【訃報】不敬罪女子高生現れる!!!あかんwwwwww(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 全回転, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME