ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanastkakenuketanpatukitui.jpg




スポンサーリンク




1:
ホントに辛い



37:
>>1
自分11回連続STスルーしたけど今は5回連続3連以上だ
何がすごいって12回連続でST当選してる所www
でもスルーするから通常と変わんない・・・
STとはストレスタイムの事だから覚えとけ!
因みにST中2連以上が85回でSTスルーが63回・・・。
多分継続率50%もないと思う


2:
初当たり多くて羨ましい

3:
3連続確変入っただけ運が良いと思え



4:
牙狼続かないよね。
自分は、打たないようにしてる。
当たっても続かない。



5:
1/2400引くための初期投資

6:
俺も2連続駆け抜け中だわ

7:
1/109を320回転か



8:
北斗とか1/40が平気で200ハマリするし、まあ有り得るかと


9:
ちなみに俺の最高記録は金色の3連続スルー


10:
参考 金色で16連続時短しかもその間引き戻せず



11:
普通じゃね?分母の10倍はまりしてから文句言えや。

25:
>>11みたいな馬鹿ってどうしようもねえな

26:
>>25
昭和の典型的なバカだよな。
効率悪く時間を浪費することを美徳とした日本の黒歴史



12:
俺なんて牙狼何回もうってるけど
1回もST入ったことないよ
全部時短、酷いだろ
初当たりは8回くらいかな覚えてない

21:
>>12
北斗とか他の確変機で50%の16Rに偏ることあるだろ?
8回入らないなんて普通よ

31:
>>12
俺も結構打ってるけど当たった事すらねーよ

強い剣刺さって疑似3回、天運から確定音っぽいの鳴ってPFOG赤で龍リーチボタンブルでリーチ中赤顔カットイン、最後に剣押し込めは流石に当たったと思ったが稲妻青なんだよな。

一ヶ所肝心なの潰して複合台無しにしてくる台なんかもう打たねーよ

33:
>>31
LFOG超魔竜をprpr付きではずすとか天才かよw



13:
朝イチ25回転で当たり連チャン継続中。

14:
一回STで当たるだけでホッとする今日この頃


15:
前世が酷いことをしたんだな


16:
10回転おきに離席するんやで。



17:
・4回転毎に打ち出す
・80回転でカード抜いて他人のフリする
コレがわいの必勝法や。
このやり方でここ3連続スルー、ここ
ST10回中最高3連。どや?



18:
銀河乙女とか地獄少女で確変中500ぐらいハマるしそれくらい仕方ない


19:
店がガロを見限ったんだよ
あとは分かるな?


20:
土曜なのに何故競馬をやらないのか
三連続単発で首を傾げるぐらいなら、新聞見て首を傾げたほうがまだまし



22:
ビッグドリームが「黄金の道を駆け抜けろ!」と叫ぶのは、隣の島のガロへの呪いだと思う。

だってビッグドリームに金色の要素は無いし。
次回まで連続式の確変だから駆け抜ける要素も無いし。

24:
>>22
即落したら出玉ありは初当たりだけじゃん

39:
>>22
あの…ゴールデンゲーム…



23:
23%抜けるんだから3回連続とか普通にあるだろ
いやなら打つな

43:
>>23
こういう事言うヤツ多いけどじゃあ通常で23%で当たる事3回連続であるか?って話だろ。
明らかにおかしいんだよ。
今日も打つけどな



27:
目には見えない流れを感じ取れない奴は勝てないよ
俺はもうそこらへんのセンスが抜群だからこれマズイと思ったら確実に一旦止めるね
そのままめんどくさがって打ち続けて続いた試しがない
マジで面倒だけどイチイチデモ出すとかしてみ
デモ出しで連チャンテーブル代わればマジで人が変わったかのように騒がしくなるから



28:
俺の知り合い金色で100近く初当たり拾ってるけどガチで9割近く確変だよ
逆もいるだろうなぁ



30:
当たるだけマシだろ
花とか確定出ないと当たる気がしない

36:
もう初代から初当たり魔戒欠損が少なくとも200を超えているんだけどいつ収束してくれるの


38:
北斗無双で14連続スルーしたことあるけど、くじけぬ俺。


40:
st中、金演出やら赤演出で外してたらそれはもう時短中だからな。
ヘソで1回転回して再度確変状態にしないと109分1と思ってるのは実際399分1だからな。



41:
昨日マジェプリで当たり3回
ストックタイムスルー
ストックタイム非突入×2
みたいな俺もいる
どうせパチ屋の陰謀だから気にしないようにしようぜ
また行ったら同じようなことばっか起こるんだがな、逆に爆発とかないのにw



42:
STはいっても確率的に連する気しない
ST短いほうが連する


44:
時短スル―を挟みつつ、ST5連続スル―はある

45:
4倍そこそこ当たらんかったくらいで喚いてんじゃねえよ
1/96を600回転以上引けてない俺にお金をください



46:
牙狼に限らず、ST中の激熱外すと高確率でスルーするのはなんなんだ?


49:
今日1/96を485、295と立て続けに嵌まったわ
確変だったからよかったものを



50:
1/99を996まではめたことあるんだが?

51:
>>50
それははめたんじゃなくてはめられたんだw


52:
エヴァ10確中3連続200オーバーw
100オーバーは当たり前、そりゃ連しない罠w

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470448694/

お盆休みにパチ●コ絶対打ちに行くよな

TOKIO、ついに生態系を創るwwwwww創造主へwwwwwwwwwwww

【悲報】パズドラ、50万モンポのキャラが売り出される

イチローの男泣きみて40歳の俺も泣いた

【画像】 八木かなえちゃん(18)のデカ尻をご覧くださいwwwwww

山岡士郎「これは驚いた!カレーをスプーンで食べるのと、手で食べるのとでは味が違うよ!」←これマジ?

天皇陛下「ワイの気持ちを平日15時から表明するから聞けよ」 ←は?

【ポケモンGO】噂のポッポ進化!65匹連打に挑戦した結果!最速XP獲得!!


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガロ, 牙狼, ST, 連荘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME