ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi3000maiitigeki.jpg




スポンサーリンク




1:
万枚は無理だから3000枚で満足したい
どの機種が出やすい?



2:
モンハン月下

3:



4:
引き強すぎだろモンハンやら絆で一撃三千とか


5:
ハーデスじゃないの?

6:
凱旋


7:
ビンゴ

8:
3000枚出すまで5000枚入れる台しかないな


9:
いや、1撃3千枚だから1万枚くらい必要だと思う


10:
マジレスすると絆


11:
これはハーデス



12:
まぁハーデスか凱旋やろうなぁ
初当たり一回あたりの3000枚超え期待度は



13:
凱旋はGOD5回引いて1回も3000枚越えたことない・・・
天井も最高ループ5連だし・・・


14:
凱旋のGODは1250枚役なのに何言ってんの?


15:
リノ

16:
うーん…ない
パチスロ引退


17:
マイジャグの設定6

18:
なんで3000枚なんだよ、せめて1500枚にしろ。


19:
俺は差枚1000枚でいいわ。

3000枚とか言ってるから結局死ぬことになる。



20:
リノMAX
ビンゴプレミアム
鉄拳エンジェル



21:
ハーデスだな ゴッド引けば引き少し良ければいく


22:
マジレスすると十字架3

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470496651/

お盆休みにパチ●コ絶対打ちに行くよな

TOKIO、ついに生態系を創るwwwwww創造主へwwwwwwwwwwww

【悲報】パズドラ、50万モンポのキャラが売り出される

イチローの男泣きみて40歳の俺も泣いた

【画像】 八木かなえちゃん(18)のデカ尻をご覧くださいwwwwww

山岡士郎「これは驚いた!カレーをスプーンで食べるのと、手で食べるのとでは味が違うよ!」←これマジ?

天皇陛下「ワイの気持ちを平日15時から表明するから聞けよ」 ←は?

【ポケモンGO】噂のポッポ進化!65匹連打に挑戦した結果!最速XP獲得!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 一撃,

コメント
この記事へのコメント
吉宗極だな
ただスタートに立つまでが
大変
2016/08/10(水) 03:06 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME