ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamugennhouyoudoya.jpg




スポンサーリンク




1:
しかもハーデスの紫7揃い程度でな



2:
当たったタイミングでションベンや飲み物買ったり一息つくのは普通のことだと思うんだがなんでもかんでもドヤ離席言いたいんやな。


4:
ドヤしてる奴に限っていちいち振り向いて他の客をガン見するわ後ろの通路通る人いちいち顔見合わせるわもう気持ち悪いとしか言いようがない



5:
ワルプルギス入ってどや離席すまんな


6:
ただの離席がドヤに見えてしまう雑魚の悲しさよ


8:
5スロのシマが気になっちゃう時点で



9:
GOD揃いのままラーメン喰い行ったわ



10:
5スロでカチ盛り(笑)



11:
普通20打ってたら5スロなんて気にしないよな

13:
>>11
これ
島に入りすらしないから気にする気にしないじゃなく気づかない



14:
そういう確定画面で一息つきたいってことはそれまで相当気負って打ってたわけだろ?
5スロなんだから力抜いていけよw


15:
コース横通ったタイミングで角近くの台が基地外音させたらようやく「ふーん」ってレベル
正直置いてるラインナップすら知らない


16:
5スロドヤ離席
5スロカチ盛り


17:
そういやこないだ景品カウンター20スロと5スロ別にしてる店で閉店前に軽い行列ができて
嬢「5円スロットのお客様はこちらへ」
→ババア1人だけそっちへ、おっさん5人くらい俺の後ろ並んだまま

そのあとに5人のうちの2人が20スロのカウンターで「あ、5円スロットの受付はあちらです…」って注意されててわろたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470582143/

お盆休みにパチ●コ絶対打ちに行くよな

TOKIO、ついに生態系を創るwwwwww創造主へwwwwwwwwwwww

【悲報】パズドラ、50万モンポのキャラが売り出される

イチローの男泣きみて40歳の俺も泣いた

【画像】 八木かなえちゃん(18)のデカ尻をご覧くださいwwwwww

山岡士郎「これは驚いた!カレーをスプーンで食べるのと、手で食べるのとでは味が違うよ!」←これマジ?

天皇陛下「ワイの気持ちを平日15時から表明するから聞けよ」 ←は?

【ポケモンGO】噂のポッポ進化!65匹連打に挑戦した結果!最速XP獲得!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5スロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME