ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsupahiakahoryuusa-dost.jpg




スポンサーリンク




1:
最強は知らん
最弱は暴れん坊将軍の赤白保留



2:
初代ガンダムのいちぢくの様な毒々しいほどの赤保留が最強

3:
最弱は明菜3かな? 赤にCUあるし。80%くらいはほしい



4:
最強っつっても継続率90%の台の赤保留が当確クラスの熱さなんか当たり前なんだから
信頼度で測ったら不公平だよな



5:
天帰のST赤保留さっそくハズシしてきたw
無双といいサミーは赤保留に恨みでもあるんかw


6:
中森明菜は赤保留来てからがスタート


7:
甘キャッツアイのST赤は最強に良い
他スペックは知らん



8:
キャッツアイの右打ちの赤保留って確定じゃなかったっけ?

牙狼鋼の赤保留がバランス的に好きだった。
クソなのは既に上がっているが明菜3。

14:
>>8
キャッツアイはリーチ=確定(小当たり含)だからね
リーチといっても演出あるのはノワール遭遇くらいで他はいきなり数字揃ってくるわけだけど

19:
>>14
キャッツってリーチ=小当含む確定だったっけ?
保留が点滅から変化したら何に変わっても
確定だったのは覚えてるけど



9:
ビッグドリームの赤は右打ち中100%だと思う
外したことない


10:
暴れん坊将軍の赤は赤じゃないよな
緑の方が断然当たる

11:
>>10
そもそも本当に赤じゃないから
点滅保留みたいなもん
赤は別にあって割と仕事する

17:
>>11
まあ見た目的にはどうみても赤だしな
通常時にどうみても金な黄色が出まくったりあの台は色盲が作ったに違いない



12:
バカボットは95%くらいなかったっけ

13:
最弱は鬼浜だろリーチ確定レベル

15:
銀河乙女だろっておもったけど転落あるしSTじゃなかった



16:
真花慶の赤はいい感じの信頼度


18:
もーぱいのST中の赤保留の音好き

20:
サミーの赤はST中でもよくハズすよな



21:
STの牙狼だと
鋼>>>>花>金色>F
かな

40:
>>21
お前絶対たいして打ってねぇだろ?

鋼>final>>>>金色>花だろが!
花なんてガロ保留のはずしっぷりから赤なんてうかがい知れるわ。

48:
>>40
ファイナルと金色にそんな差はない
花が一番下は納得



22:
真花の慶次のST赤保と009のST赤保はなかなか外れない。ニューギンの赤保留は強いイメージ
牙狼は上位にGARO保留あるから赤保留はよく外れるよな
最も糞なのは中森の明菜3だな2までは強かったのに
俺の中で最強は、糞熱いうえに当たれば16R確定のアラビアンラッシュの赤保留

23:
リアル鬼ごっこの赤保も酷いもんだった。



24:
最強はルパン
最弱はトランスフォーマーの前半、テンパイすらしないw

36:
>>24
トランスのあれって前半のやつ赤保留なのか
ピンクだと思って赤とは別もんだと思ってた



25:
貞子3Dの赤も空気

26:
メーカー最強なら間違いなく西陣の赤保留なんだが


27:
最強は確定のビッグドリームな
花のメテオ赤もなかなか強いだろ


28:
ビッグドリームはST機じゃねーだろガイジか?
実質確変機のV-ST機でもいいなら銀河乙女のGD中赤保留が多分一番熱い



29:
そんな転落のある赤保留は論外

西陣の赤保留はST中は鬼熱
確変機なら激アツ+レバ確

31:
>>29
転落もハズレも出玉有りの当たり引けてない時点で赤保留単体の価値としてはどっちも同じだろ
そもそもリーチ確定に毛が生えた程度の糞奈etcを輩出してる西陣を挙げてる時点で論値だが

35:
>>31


呆れ過ぎて、レス思い浮かばねーわ…


30:
貞子3Dが最弱
ライトだろうと外しまくる



32:
甘のキャプテン翼のST中の赤保留は安心感抜群

42:
>>32
ほぼ鉄板だよなあ
もし新田君出現するパターンあったら最弱だが



34:
音は絶対にV3

37:
明菜3は単体では弱いのと散々青保留や緑保留でガセりまくった後にようやく出てきてようやくかと思わせて単体では弱いところがほんとクソ



38:
鬼武者とギアスもたいがいひどかったぞ
鬼武者は高継続機で赤保留はそこそこ出にくい感じだから熱いのかと思いきや
テンパイ確定程度、普通に巨大いって外れる
まぁテンパイで期待が持てるし、超出にくいが上に紫保留あるからまだ許せる

ギアスは超出にくい上に当たったためしがない
通常時の赤保留の方がまだ熱いという訳がわからん



39:
明菜はラストまで確定ってだけだから。
むしろ扉閉まれって願う。


41:
Gレーサーの赤はかなり強いぞ
何か赤演出が来たらまず当たる
何もなくても当たる


43:
リアル鬼ごっこ忘れてるぞ、この赤保留はマジで信用出来ない、キレパンダにならんとほとんど外した、


44:
ランキングつけようがねえ

45:
戦国乙女がかなり強かった気がする 風呂敷より出にくいし



46:
アリアの赤やな
ほぼ当たり

常人にはまず見えないけど、俺みたいに10万G回したアリアプロには見える

47:
>>46
まだまだ甘いな、俺みたいなアリアで食ってる人間から見ると、STで熱いのは緑保留、もちろん常人じゃ見えんが

51:
>>47
アリヤSTに緑保留なんかねーよ。
緑色の演出ならあるがほぼ空気だがAにいけば多少は期待が持てる。

61:
>>46
さすがAランク武偵



49:
               ギンガオートメー

50:
戦国乙女の赤保留は外したこと無いな


52:
ブラスレイター

53:
西陣の赤保留はST中も確変中も嬉しいことしか起きないのが大好き

平和とか藤みたいな保留変化で転落みたいな馬鹿な真似しない


54:
最弱はバジリスクのピンク保留リーチすらこない


55:
銀河と乙フェスは弱い部類


57:
ダンバイン

58:
魚群は赤保留と同じぐらいの意味あるよね?


59:
赤保留発生時の音のセンスある台好き 一番はV3

60:
西陣のピロリン音だーい好き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470409023/

【ポケモンGO】原爆ドームからポケモン消滅wwwwwwwwwwww

クリスピー・ドーナツは人体に危険? 異常に大量の砂糖&油、米国では客離れで経営破綻

鑑定額2500万の刀がこれ。美し過ぎるだろ

中古で型落ちレクサスGS買った結果w

【悲報】ブラジルやりたい放題wwwwwwwwwwwww

【悲報】高校球児、イキる

【悲報】SMAP、もう限界・・・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 赤保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME