ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohibiwareenshutud.jpg




スポンサーリンク




1:
俺はハマリでは台パンする気にはならんが、糞釘すぎて1k10回転しない時は盛大に殺る
どんな糞演出よりも客を馬鹿にしている
渾身の一撃を喰らわせてすぐ帰るけどな



18:
>>1
君の気持ちは痛い程分かる
ただ、それを乗り越えるとたまーに
ホールが見透かした様に激アツ演出が
出て来る事がある当たるかどうかは知らんが
まあ、回りムラがあるのは明らかにホルコン操作の影響だとは思う...

19:
>>18
あれはむかつく



2:
パチ機を愛する依存症で台パンだけは普段しないが
1000円でヘソ手前で弾かれ1度も回らずとPフラを外した時の2回だけ、心の中でゴメン‥と言い殴ったよ・・・

5:
>>2
Pフラって外れるの?

64:
>>5
確定ではないからハズれるやろ
仕事人3のPフラハズした時は台パンの前に店長呼んだら上記の事言われた



3:
ブドウが出来たら


7:
キレそうになる理由は釘だけだね ハマりはどうでもいい何も感じない


8:
ハマりよりむしろ即落ちのほうが腹立つわ
いやそらハマりも腹立つけど

10:
牙狼の外伝のゼロだかなんだかでST中コンロハズレの復活コンロハズレはマジで台パンしそうになったよw
あれ考えた奴頭おかしいだろw


11:
1k使って10回転もしなかった時は失笑してしまうな
そのあと怒りの拳叩き付ける


12:
最後に出たバカボンのミドルで2回転でST入れて連チャン中スルー通らずヘソ4つ消化させられてヘソ落ち食らった瞬間
バカボンでヘソ落ち食らったの二回目で腹がたって目の前のボタン思いっきり殴った
激アツとか外そうが別に腹たったりはしないんだがな



13:
演出は何回もはずれるとムカつくけど
1番は回らないのかな
金払ってるのに抽選すらさせないとか本当むかつく



14:
回らん事に対しての怒りが強いよなあ
皆そうなんだな
フドウが出たとかどうでもいいわ


15:
平和の台を見かけた時

16:
2回オープンのチャッカーに入ったのに玉が詰まって飛ばない→弱パンチ

大当りしてるのに玉が詰まってる内に貯留解除→強パンチ


昔懐かしい羽根物の悲喜こもごも


17:
釘だけやろ
演出なんか外れてもしょうがない

20:
演出はどうでいい、半分は見逃してるから
ただ、回らない台は本当にムカつく。
ホールの悪意を感じる

21:
台パン=あいさつ



22:
電チュ周りの釘をいじって上皿無くなった時かな。。。


23:
北斗無双で外れた時

24:
吉宗のRTCが開始したとき


26:
隣が大当り中なだけなら気にならないけど、
それによって自分の台が無抽選状態になって、回らなくなると台パンだな



27:
回らない台なのに保留3~4つ貯まったから止めたら既に打ち出した3玉が全てヘソに入賞した時


28:
最速台パンは500円分玉借りて半分打っても回らない時

29:
ハマっているときの意味のない煽り
リーチにすらならない煽りが頻発すると
ついつい手がでてしまう


30:
そんな糞釘の台を選んだ自分の頭をどついた方がいいじゃないかな

35:
負けが続いてくるとずっと台パンしてる
回らなくて台パン
外して台パン
辞めるときは足が出るようになった



36:
毎度自分が履歴の中で一番どはまりするとき
多すぎる

37:
>>36
みんな同じだな。甘で履歴では150までに当たってるのに俺が打つと300超えとかな
300超えて当たって単発→次は400とかむかつくよな



38:
一番イラっとくるのヘソ落ちじゃね?

40:
へそ回らなきゃやめればいいが
右打ち中にサポきれてデモ画面出た時かな。。。辞めれないしクッソイライラする


41:
潜伏中に4.5倍ハマりを食らった今日
なお安定の単発終了



42:
甘デジで糞はまりしたとき
でてもしょぼいくせに回収不可能まで打った俺も悪いが
もうただの意地でうってた



43:
1000前後まで回してやっと潜伏
リーチすらかからずそのまま潜伏スルー

このくらいじゃ台パンしますん

49:
>>43
潜伏から出玉無しで終わる可能性のある機種は最初から打たないようにしている。



44:
ヘソ落ちが一番イラつくな メーカーは全国で毎日のようにヘソ落ちで揉めてる馬鹿がいるんだから初回のみ電チューチャージを付けるべき

45:
俺が当てると全力で台パンして自分が当たると仲間同士で大騒ぎするおっさん理不尽過ぎるだろ…


50:
とにかく回らない
500円で一回転も回らない時はマジでぶっ壊したいと思ったわ


51:
糞予告に謎発展でチャンスアップ無しで絶対当たらないリーチを長々見せられた時
逆の展開で確定はしないけど、熱いのてんこ盛りで最後のボタンやら役物でプスンされた時


52:
烈火の炎2は台パンしても許されると思う

54:
消されたルパンMAX
赤保留でストーリー銭形トラカットインではずれ
(その他のストーリー+トラカットインもはずれ)
サーチライトでもはずれ、カウントダウンでもはずれ
何が出ても外れて外れてはずれまくって1500回転位回した時は台パンしたくなった。


55:
今は腰を据えて打てる釘の台がないんだよな。
最初の5kで113回転したと思ったら次の1kで8回転、結局10k入れて173回転とかになってるぞ
回る初代海物語とか負ける気がしなかったわ


56:
隣が台パンしたら同じようにやってやる
そしたら大体こっち睨んでくるからなぁ、お前がやってる行為を真似ただけだぞ

57:
デモ画面が出た時
ハマってる時熱い流れの中に割り込むCD演出が出た時


58:
デモ画面はぶっ壊したくなる

60:
ムラが凄いと台パンしたくなる


61:
ダンバインRUSH初めてスルーした時

62:
甘デジ慶次のSTを5連スルー(1/96を600回ハマリ)したが台パンしなかったぜ
してやろうかと思ったが初めての店だしやめといてやったわ

63:
回らなかったらするね
客をバカにしてるんだから叩かれて当たり前

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470380291/

【ポケモンGO】原爆ドームからポケモン消滅wwwwwwwwwwww

クリスピー・ドーナツは人体に危険? 異常に大量の砂糖&油、米国では客離れで経営破綻

鑑定額2500万の刀がこれ。美し過ぎるだろ

中古で型落ちレクサスGS買った結果w

【悲報】ブラジルやりたい放題wwwwwwwwwwwww

【悲報】高校球児、イキる

【悲報】SMAP、もう限界・・・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME