ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoumannsekisindai.jpg




スポンサーリンク




1:
まずは運気が上向いているか1パチで様子見だぜ



2:
6連休しかないわ

4:
5/7日は仕事なんで
関係ないっすね


5:
選択肢1
気の合う仲間達と海へ!ただの友達と思っていたあの娘の水着姿にドキッ!夜は花火大会だ!一生に1度しか無い今年の夏を楽しもう!
選択肢2
気の合う仲間達と山へ!川遊びにキャンプ、テニスも棄てがたい!夜は男女ペアで肝試しさ!満天の星空が忘れられない夏を約束するぜ!
選択肢3
パチンコ屋へ行く…


11:
俺は娘と海だな

おまえらは海物語打ってろや

12:
1ぱち牙狼で18連

4ぱちいって全飲まれよ


15:
盆休み出張だから長期休暇とか存在しないわ

16:
7連休?
11日祝日から16日までだから6連休じゃね?



17:
毎日行くに決まってる
なぜならば!パチ屋でバイトしてるから

29:
>>17
がんばれ



18:
10日まで仕事漬け


20:
夏休みパチンコとか一番無いわ
損して、旅行行けばよかったって後悔するぞ

84:
>>20
友人同士でそういう話が出てるなら行くべき

ただ友人や恋人と予定が合わないもしくは旅行なんて別に行きたくない
当然盆休みに一人旅なんて惨めすぎる
って思うやつがほとんどだと思う
旅行行っとけば…という発想がまず出てこないよ



21:
それでも行っちゃうからどーしようもない


23:
俺は行きつけホールで4パチの貯玉作成にチャレンジするぜ
1パチの貯玉22000崩して勝負や


24:
更にボラれるよね……行ったら必ず後悔しながら帰宅する

27:
7連休ないわー
11連休だわー


36:
初日は勝てると思っていきなり4パチで5万以上負けると
死にたくなるから、まずは1パチで様子見だな

連休中はそのまま1パチで遊んで済ませるのが一番だけどね
負けても知れてるし


37:
店長
「4パチMAXで大勝負できるのも最後ですよ~」

38:
2年前のお盆に1パチのガロで5万円ノーヒットだったの思い出した



39:
お盆シフトで釘ガバ空きなら行くけど、どうせ逆だろ?なら家でクーラー掛けて寝てた方がよっぽど安いわ。


40:
盆に勝てると思っていくわけねぇだろ
そんなボケなすはいない

42:
まず7連休もねーよ


43:
そんなに休みあったらなにしていいかわからんがな

47:
11連休しかないからぱち屋にいくしかない


49:
お盆はハワイに行く
8日はパチンコ屋で一日打ち倒す

50:
もうパチンコ行くやつ居ないよ



52:
今のパチ屋は節電という都合の良い名目でエアコン代すらケチってるからな 何が快適空間だよ 家でエアコン付けて寝てた方が金使わないで済むわ

57:
>>52
都内うちの近所4店ともエアコンガンガンで寒い。
半袖短パンで行ったら2時間後にはホットドリンクと左手は右の脇の下で寒さ凌ぐ羽目に。
常連は寒さ対策してく。



58:
7連休どころか、今日から9連休れす(゚∀゚)
パチ屋が俺を呼んでいる!!

59:
当たり前っしょ!むしろパチ屋以外どこに行くのって感じww


61:
いつもなら行ってたけど、今年は行く気しない


63:
お盆休み?サウナ→居酒屋のループです!
あと、ラーメンも!



64:
9日だけ1パチの貯玉で1日打ち倒したい
11日に甥っ子とドリーかルドルフどっちか見に行ってあとはずーっと仕事だ


65:
友達いないし家にエアコンないしできつい…

69:
連休とかどんだけ暇な会社で働いてんだよw

71:
うちエアコン無い。
時々水かぶって扇風機で寝てる。


72:
盆にパチ屋へ行かないとボーナスの使い道がない

79:
全然まわらん
打ってるのが、バカらしくなる



82:
むしろ盆休みとかどこ行っても混雑渋滞してるし
海水浴行って騒ぐのは20代~30代前半まで
いや海で泳ぐのはもはや時代遅れ
やっても近場でBBQぐらいだろうな
一番いいのはクーラーの効いた場所にいるのが良い



83:
つまりパチ屋最強というわけか


87:
32歳15年家事手伝いの俺は0,5で様子見して0,2で朝から晩までコヒレのネェちゃんとお話ししながら遊ぶわ

90:
>>87
お前はパチ屋に行く前にまずハロワに行け



91:
今年はお盆中はずっと仕事や
すまんなー


94:
冷風機なら1万円で買えるぞ


97:
パチンコで負けると盆休みつまらなくなるから行かない



104:
おたすけ部に貯玉10000発削られたんで
15日までは行きたくても行けません…

110:
>>104
有料ガチャに使ったと思えば……



107:
9連休じゃ!
今日15万負けたらかねないわ!


109:
1パチで早くも5000円負けた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470359504/

【ポケモンGO】原爆ドームからポケモン消滅wwwwwwwwwwww

クリスピー・ドーナツは人体に危険? 異常に大量の砂糖&油、米国では客離れで経営破綻

鑑定額2500万の刀がこれ。美し過ぎるだろ

中古で型落ちレクサスGS買った結果w

【悲報】ブラジルやりたい放題wwwwwwwwwwwww

【悲報】高校球児、イキる

【悲報】SMAP、もう限界・・・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, お盆休み, お盆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME