ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohesootihesohoryuu.jpg




スポンサーリンク




1:
まさか…ね?



2:
あいつら全力で引きにくるからな



3:
VSTなのに入賞順消化の糞台があるらしい

4:
>>3
アリア

11:
>>3
009(消化速いからバレないやろ)

15:
>>11
時短の時は超高速だから消化するけどアレ電チュー優先だぞ
直入した時のへそ1個目はゆっくりだから

16:
>>15
保留4つ溜まった状態で当たって
保留1つ分節約するため時短開始と同時にスルーを狙う
4つ目の消化前に電柱に入り数回転後大当たり
結果スルーが糞でヘソ落ちしたことあるわ
絶望感が慶次とかガロの比じゃないw



5:
ヘソ保留は実質STを+4回転させてくれる貴重な存在だぞ?
例えばヘソ保留無しでST突入したとする
それで牙狼なら160回転全て電サポで消化の勝負
しかしヘソ保留が空いていればどうだろう?
例えばST中演出が長いときにヘソに入賞させとけばそれはST確率で抽選されてる
もしかしたら161回転目に当たりを引けていたがスルーしてしまったSTもラスト1回転で当たりを引ける訳だ
だってヘソ保留は残っていようが先に消化されるのは電サポの保留だから実質ST確率で161回転の抽選が受けられる
だから通常は極力ヘソ保留を残さずに当たりを引きST演出中にヘソ保留を4つ貯めれば継続率も微々たるものだが若干上がり勝率もアップする
まぁ運悪くそのヘソ保留で当たり引いてしまったせいでSTスルーってこともあるけどな

7:
>>5
確かに
すごい

12:
>>5
俺も最後の10回転の時に保留満タンにしてるよ
カードバトルで当たりやすくなった

13:
>>5
ST終わりの牙狼パトは通常確率なの?

17:
>>5
馬鹿?
釣りだよな?

19:
>>5
ありがとー
こんどからやってみるわ

20:
>>5これリングみたいな100%STには有効だよね元々84回転だけどST中当たるようなリーチの時にヘソ貯める当たれば次のSTは実質88回になる

23:
>>20
MAX8の機種なんて美味しすぎるよなw

28:
>>5
いつの時代?



6:
パチンコの仕組みを全く理解してない馬鹿が1匹


8:
ヘソ落ちとか食らった事ねーな

9:
>>8
昨日甘黄門で即落ち食らったわ……それも1つだけ残ってたヘソ保留で

その後引き戻したからいいけどw



10:
ライダーフルスロットルで消化時エアバイブまで先読み無しでヘソ保留満タン。
右打ちスルー通らずヘソ3個目で通食らったわ、クソが


14:
当たりには2種類ある
・低確中当たりかつ高確中当たり
・低確中ハズレだが高確中当たり

こんな事も分からないのはただのオカルト野郎


18:
むしろ俺はラスト20回転から当たってくれと念じて絶対ハンドルから手離すわ
stスルーはしたくねぇ

アッラーアクバル
アッラーアクバル
アッラーアクバル



24:
無理なのは分かっているんだが大当たり中にでも電チューにねじ込まなきゃ必ずヘソ保留消化してしまう仕様はどうにかしてほしいわ



26:
ジューシーハニーとか4R消化中にたいてい1~2個、電チューが拾ってくれる
こういう仕様が普通になればいいのにな



27:
北斗無双で激闘ミッション1回転目でジャギ様が本気出してヘソ通常引いたことある。幻闘ラッシュって出てるのに、内部は普通の時短で残り100回って出てるのが悲しかった。ゼロやダンバインみたいに、1回転目電チュー保留貯めてくれる機種は本当に良心的だと思うわ…。

30:
ST機で、高確中のみ当選の乱数を取得したヘソ保留がある場合、残り10回転くらいのとこで教えてもらいたい。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470360707/

【ポケモンGO】原爆ドームからポケモン消滅wwwwwwwwwwww

クリスピー・ドーナツは人体に危険? 異常に大量の砂糖&油、米国では客離れで経営破綻

鑑定額2500万の刀がこれ。美し過ぎるだろ

中古で型落ちレクサスGS買った結果w

【悲報】ブラジルやりたい放題wwwwwwwwwwwww

【悲報】高校球児、イキる

【悲報】SMAP、もう限界・・・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, vst, st, ヘソ保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME