ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ko-dogiasur2buraxtukuriberionnart.jpg




スポンサーリンク




1:
なんか元気ねーなおい



2:
こんなのは僕らが望んだ未来じゃない!!!!!!!!

4:
結局のところ店の使いよう



5:
なんか思ってたのと違う
新鬼、エウレカ、悪くても天下布武みたいなの期待してたんだが

11:
>>5
天下布武だったら真田純勇士が新しいのでたじゃん


6:
お前ら「A+ART出せよ!」
緑「おいらの出番でぃ!」
お前ら「なんだこのクソ台!」
緑「めんぼくねぇ」



7:
200枚でAタイプなのんなや
何でもかんでもAタイプ言いやがってバカが


8:
初代ハーレムエースをそのまま検定通し直して出してくれ
出来るのか知らんけど

9:
通ぶった奴が言ってただけでみんなAT機が好きだよな

10:
まつりばとかマジハロ5とかは好きだよ

12:
元気だしていきましょう



13:
引けば乗る乗せれば出る
そういう簡単な図式で良いんだよ
変な特化ゾーンばかり作ってややこしくしないで欲しいわ

35:
>>13
これ。特化ゾーンが一番の害悪。初出は緑丼か?あの辺りからおかしくなってると思ってんだけど。



14:
A+ARTもどきだけどな
ペナ無しベース上がってる時点で別物なんだよ
新鬼とはああいうのは作れない、こんなクソなものは待っておらん



15:
具体的にAタイプって何を指すの?
ボーナスありのARTならなんでもA+ARTなん?

北斗FとかもA+ARTだから、別に前からA+ARTはそれなりに稼働はしてたけど。



16:
天井に恩恵無くなったから1だと全く芽が出ない

17:
恩恵いらんがな
多分設定状況昔と違うせい


18:
1の無理ゲー感が昔よりやばい



19:
ブラクラ2で天井から4000枚出たけど、バレ満弱すぎだろ。ハーデスなら万枚出るような引きかましてこれだぞ

引き次第では500枚以内も普通にあるわ


20:
今の何かおかしいよな
ワンチャンない

21:
新鬼とかビバドンの頃に戻して(´・ω・`)



22:
なんでエウレカみたいなの作らないの

31:
>>22
なるべく荒れない物つくらなきゃなんだろう、ART絡んで300枚のBBに偏ったりしたら困るんや

120:
>>31
それ店が困るだけだろ。今は客が金使うのにたいして出ないから客がこまってんの。だから新基準は全部即客飛んで通路なの。出ない台に金使う馬鹿は居ないからな。スペックで設定1が予め分かってる様なもの。



23:
俺はあのいちいち通常に戻るARTは苦手


24:
東鳩みたいなの作れや

あれってartまでの道のりがちょい厳しいけど、チャンスゾーンからがほとんどだから目指すところ分かりやすいし

art入らなくてもボナ軽いからある程度粘れるし

41:
>>24
1だとまず間違いなく死ねるけどな、ボナ軽いとか言うけど500~立て続けにハマるし

63:
>>41
1でもartさえ入ればあとは引きやん。上乗せ性能ぶっ壊れてるから



25:
しかも東鳩はart中のボナが上乗せ特化ゾーンなのもいいわ

art中のボナが枚数的にもゲーム数的にも伸ばせるかの大事な部分。



26:
なんだろね、昔は300乗せたら何でも出来る気したけど…慣れかね?

34:
>>26
忍魂で300乗せたら今日は祝杯じゃーて感じだったな
今の台500とか乗せても結果がある程度見えるからつまらんわ

60:
>>34
300乗せた瞬間にそんな気がしただけで、実際はそのあと何も起こらないこともザラだったし
天井の恩恵なくなったから、低設定の事故は確実に減ったと思う

156:
>>34
忍魂、朝イチ超高確チャンス目、忍の一字2回で600乗せて駆け抜けたヒキヨワの俺が来ましたよ。



28:
特化ゾーンが全て悪いと思うわ

113:
>>28
ベタピン放置の免罪符だから無くせないんすよ



29:
分かる、初代エウレカみたいなの出せば良いのになぜオマケのボナ的なのしか作らんのか
初代エウレカ使用でBIG獲得枚数減らせば余裕で作れるだろうに

32:
>>29、ビック150枚、レギュ50枚でいい?
確率もそれぞれ400分の1くらい

135:
>>32
ビックって言うバカまだいたんだ
早くしねよカス



30:
トータルイクリプス
はい論破

33:
純増3枚に慣れたとこで1.5枚出されても



36:
新鬼リメイクで出してくれ
演出変えるだけで良い
上乗せ特化なんて要らないから


37:
1000枚の有り難みがわかるな

38:
エナしやすい台だしてくれ


39:
山佐バイオが復活して欲しい
無理?

40:
最近のは直乗せ弱いからな・・
弱チェ一つでも今は特化のチャンスのチャンス、前は+10Gや20くれてた。
あと勝負玉システムはもういらん



42:
マシなのが偽物くらいしかない
トータルイクリプスがロマン枠でわんちゃん


43:
鉄拳2ndが打ちてぇなー
今思うと直乗せと特化のバランスよかったわ

44:
遊べる5号機のA+ARTといえばサクラ大戦だろうが!


45:
また無駄引きの時代がくるのか...
どんなに早くボナ揃えようとしても回避不可な無駄引きあるからなぁ

46:
あの頃a+artって表現していなかったよ。art機って呼んでたのに。わざわざよーわからん呼び方にしたの?お前ら。


48:
一度5号機AT機時代でボナ引かずとも純増2.8枚が当たり前の時代を迎えてしまった以上、ボナ引いても2枚ぐらいで引けなかったら1.5枚のA+ARTはオワコンなんだろうな。望んでるのは少数派だったんだろう

49:
新鬼ぃのシステムをそのまま復刻してくれたらいいだけなんだけど


50:
AT全盛期に何の根拠もなしにボナARTなら遊べるみたいなこと言ってた
一部のバカが望んでた、というか現状にケチつけたいだけだったっていうね
いざオーロラやら忍魂2出たら特化がー設定がー



51:
吸い込みは大してAT機と変わらんのに出玉性能カスやん
トータルイクリプスはまだマシだけど

58:
>>51
昼過ぎに5万も6万も負けて撤退はなくなったけどなw



52:
新基準のクソさがやばいだけでそのうち良台も出るんじゃね
ボナ無しタイプでも北斗しか動いてないやん

53:
スト4がもう少し軽ければ楽しめた
チャンスのチャンスが重すぎんだよ


54:
慶次みたいのなら打つよ

天井999
ARTでリセット無し

あれバカみたいに乗るし


55:
新鬼Zなにもいじらなくていいからまた出してくれ。
仕事と学校に追われる毎日でも1500k勝てたわ。
5号機最強の神台だわ。

56:
トータルイクリプスと偽物語ばっか打ってる十分楽しいわ

57:
あの頃設定今より入ってたからな
モンキーから目に見えてホール全体の設定下がったろ


64:
ぶっちゃけ、初代バイオみたいな感じがいいんだよな~
BIGはがっつり300枚くらいでて、ARTは1、0で微増ぐらいでもいいからさ


65:
A+RTでもいい
スパイダーマンまた作ってよ
北斗の将北斗揃いしかRTつかんとか糞だわ


66:
トータルイクリプスは爆発力ある


67:
A+ART打ったことないのか面倒くさいのか分からんが
確定画面までボナ判別しない奴多すぎだろ
演出途中で揃えるのが気持ちいいのに

69:
スカイラブ4のある程度乗ってからの、これ終わんないぞ感は良かった。

71:
サクラ大戦をもう一度出してほしいわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470318363/

ちょいパチでパチ●コ屋がゲーセン化を目指しててワロタw

屋台の金魚弟「なあ兄ちゃん俺達ちゃんと買われるかな」

【悲報】オリンピック錦織テニスの試合がwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ポケモンGOでフリーザゲットwwwwww

【五輪悲報】リオデジャネイロオリンピック、もうめちゃくちゃwwwwwww(画像あり)

進撃の巨人の最新話神回wwwww

【ネタバレ注意】ワンピース、四皇『ビッグ・マム』の能力がついに判明!強すぎいいいいい!!

一匹の動物が隠れている薪の写真。あなたは見つけられますか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ボーナス+ART, ART, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME