ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

choipatisenyoukaruiataru.jpg




スポンサーリンク




1:
http://choi-pachi.com/

ティータイムの合間にパチンコでほっと一息w

友達のお財布事情を心配することなく、いつでも誘って一緒に「大当り」w



2:
ちょいパチとかいう超回収スペック

3:
近所に0、2円パチンコ出来た


4:
まぁけど、平均投資5万近くの機種とかさすがに耐えれないからな
ただ、ちょいパチは行き過ぎ。
ギャンブル度100から10まで落としすぎ。
ふつーに150分の1ぐらいの海でいいじゃんとは思う



5:
ちょいパチ1000円で8回転しか回らなかったんだけどハンマーされたいの?

19:
>>5
パチンコで
ほっと一息
8回転


6:
ティータイム中にパチンコなんか打ってたら白い目で見られる時代だぞw
これ考えたら奴らはバカなのか?w



8:
等価でも1k30回ぐらい回らないととてもじゃないが打てない


9:
ちょいぱちで200はまってたw
回転率わかんないけど甘めに20と見ても1万とかw

10:
ちょいパチは5k負け~2k勝ちのバランスだから極悪
換金差ある上に1kじゃ換金出来ないから飲まれるか他の台に移動するしか無い


11:
ちょいパチなんか誰も座ってねえよ

12:
ちょいパチの存在すら知らない奴の方が多いと思う



13:
そもそもちょいパチのターゲットって誰だよ?ジジババ?

55:
>>13
1円コジキ



14:
パチ屋じゃ回収釘で全然ちょいぱちになってなそうなのが目に浮かぶ

17:
ちょっとの出玉は換金しないからね
これはいれた金全部取られる奴だわ


18:
最低500円じゃないのか……
等価ガンガン増えてる神奈川がおかしーのか



20:
パチンコで
ほっと一息
デモ画面

45:
>>20
すげー笑った。あんたセンスあるわ笑
ほんと好き



21:
パチンコで
ほっと一息
5000円

喫茶店で
ほっと一息
1000円

26:
>>21
パチンコ5万の間違えだろ

27:
>>26
一応チョイパチ前提で……
MAX、ミドルならそうだなw
ちょっと一息で五万www



22:
パチンコでほっとする場面て
4万以上入れて確変当たってまくった時ぐらいだろうな

24:
遊戯なのにストレスたまるのはおかしいよなぁ!?


25:
打つ前にクソ台と分かるスペックw

28:
ちょいパチターゲットジジババだろ
老夫婦が片方打って片方見てたわ
それくらいでいいのだろう


29:
大回収時代だから近づかないのが賢明

30:
動画見たけどチェロスが無理して楽しんでて引いた
150発程度の単発の当たりが楽しいわけないだろ



31:
1K50回転回るなら打つわw


32:
海とバカボンはスペック良さげに見える

33:
MAXが無理ならちょいパチで!
の業界流れの意味が分からんw


34:
ちょいパチw
機械代変わらんのにどうやって回収すんだよwww

てか、これって逆な気がするが。ハードル低いからって何度も通って気がついたら…のパテーン


36:
どの店でどの台打っても1k20回も回らないのに誰が打つんだよ
もう本格的に業界の終わりが見えてるんだから諦めろ

44:
ちょいパチってラッシュ入らないきくりみたいなもんだろ?


51:
友達のお財布事情を心配することなく、いつでも誘って一緒に大当たり

完全に儲けさせる気がなくてワロタwww
ってこんなクソスペックうちに行こう!なんて誘える訳ねぇだろwww


52:
アクエリオン通常と確変で確率かわって無くて草生えた
高確率いらんやろ


53:
回らない当たらない換金できない

ちょいパチ大失敗だろ


54:
ちょいパチってパチンコ史上一番回収に特化したスペックやろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470198512/

パチ●コ蒼天の拳天帰が65%規制台なのに連チャンして出まくってる件

【悲報】ポケモンGO、1億回DLされるも課金額は1日たった10億円 オワコンへ

女性の乗客1人のせいで札幌新千歳空港が大パニックwwwwwwwwww

ニコ生主が生活保護と障害年金の不正発覚!? 逃亡も画策したとして大炎上

【画像】日本人の8割が「腕に線がある」っていうけど溝だよな?

【神】車のシフトレバーを水道の蛇口化する天才あらわる


関連記事

関連タグ : パチンコ, ちょいパチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME