ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkotakahasinaokoutu.jpg




スポンサーリンク




1:



6:
>>1
で、何が言いたいの?

まあなんとなく分かるけど

47:
>>1
海物語
15連+40連だ

2:
55連じゃなくて大当たり総数が55回じゃねーか!



5:
10箱以上積み上げたら一旦精算してまた打つんだってさ

19:
>>5
回転率から仕事量を計算するガチプロやね

32:
>>19
プロはマイカップだろ



8:
55回はすごいな
4万発はいってそう

12:
パチンコするんだ
真面目な感じだから意外だわ


13:
もう十分稼いだしいいんじゃないの?
犯罪しなければ別に


15:
地方営業で走っててもクソつまんなそうだったしガチで勝負したい人間なんだろうな
土俵が変わっただけだし応援してやろう



22:
食事せずに11時間も打てる体力が凄い…


26:
ほっといてやれよwww

27:
かわええやんw


28:
なんか親近感沸いた
そういえば会社の事務員もたまにパチンコやってて意外性を感じた事があっま

29:
でもパチンカスの俺らが見たらかわいいんだけど普通の男が見たらドン引きなんだろうなw

30:
まじなのか?



35:
牙狼で55回は無いから、マックス確変機かなあ
海もミドルだと厳しいよな



36:
画像見たらMAXリングってわかるだろ
違う日の写真かもしらんが


38:
こんなんイメージ写真だろと思ってたが
よく見ると高橋尚子の後ろ姿に見えなくもないな

40:
>リーチがかかると、高橋は台のボタンを一心不乱に連打していた。


44:
世界で戦った人間と
マイホで戦ってる人間



45:
その内番組呼ばれるんじゃなかろうか。


46:
今夜はドル箱Ⅴは呼ばれるだろw

54:
高橋尚子ってパチンコ打つんだ
意外w


61:
パチンコとランナーズハイはちょっと似てるよね

62:
めちゃくちゃ金あっても楽しいのかな?


63:
マラソンよりは楽しいんじゃね

67:
これでもかって程の糞台打ってたら絵になったのに
リングじゃ普通だね


69:
金持ちはパチンコなんかしない、と思っていたのに
残念だ

71:
記事になるのを了承してるんだから本人はまったく気にしてないってことでしょ
こういう正直なところが好感度が高い理由なのか
普通はイメージダウンを恐れて隠そうとするけど

78:
どんな風にボタン連打するのかすげー見てえw


79:
むしろ高橋尚子好きになった
昔はどうでも良かったが

82:
間違いなく旦那の影響だろうけどな



83:
別にオフの日のパチンコぐらいいいと思うけど

むしろずっと引きこもってる人間よりよっぽど人間らしいわ

それに勝ってるなら文句ないだろ



84:
恋人の意見を聞きたいな
別にいいと思ってるならなんも言えないけど
止めてほしいと思ってるなら、迎えにきたときくらい一新に帰るべきだね


88:
昨今の糞スペや糞釘問題について話ししたいもんだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470129331/

パチ●コ蒼天の拳天帰が65%規制台なのに連チャンして出まくってる件

【悲報】ポケモンGO、1億回DLされるも課金額は1日たった10億円 オワコンへ

女性の乗客1人のせいで札幌新千歳空港が大パニックwwwwwwwwww

ニコ生主が生活保護と障害年金の不正発覚!? 逃亡も画策したとして大炎上

【画像】日本人の8割が「腕に線がある」っていうけど溝だよな?

【神】車のシフトレバーを水道の蛇口化する天才あらわる

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME