ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunakizunakoukakumakimonoum.jpg




スポンサーリンク




1:
ただし、条件あり

パチンコで負けた300万を取り返すことが第一
ジャグラーとか液晶無いのはダメ。つまんなそうだから
目押し必要無いものが良い
すぐ沢山出る機種を教えること。地味に増えるのは無理
面白いこと

以上を満たすもの教えてね!



10:
消された>>1打っとけお(´・ω・`)
要は液晶がサブリールのやつな


2:
液晶無いとダメとか甘えんなカス

3:
ない、以上

4:
緋弾のアリア


6:
ファフナーぐらいしかねえよ

7:
スーパーマジカルセブンって台が良いよ
朝一台を打つだけで簡単に金が増えていくから



8:
バジ絆ゴッド


11:
パチで根を上げる奴がスロ勝てる訳ねえだろ
こっちは体力有り余る若者が必死こく修羅の国だぞ

15:
>>11
そーなん?
パチンコは運良く勝てても20万だがスロは40万って言うじゃん

もうパチンコ機種板の履歴消しちまったよ



12:
パチで無理ならスロなんて更に無理に決まってるだろ
稼ぎたいならFXか株でもやれよ



13:
機種だけなら絆じゃね? 
店の状況や傾向を把握して6を狙ってツモれるならね 
1みたいな甘ったれた条件だす人が今のパチ業界の状況で立ち回りが出来るとは思えんが 



14:
ミルキィホームズしかないな


16:
パチンコって300万も負けれるんだ
それは5年で300万?1年で300万?
よくニュースの横領事件でパチンコにうん千万つぎ込んだってのあるけどそんなに簡単に負けれるんだパチンコって
ずっと右打ちで打ってんじゃないの???

300万を取り返せる台なんてスロットにはないよ
強イベントでバジ絆ばかり打ってたらいいんじゃない?
1年で100万くらいなら戻ってくるかもよ

18:
>>16
3年くらいやな
最高負けは1ヶ月で70万負けたな
死ぬかと思った

まぁ依存症の人よりは遊べてる方かと

25:
>>18
私バリバリのスロット依存症だけど年間±0くらいで済んでるわ
スロットは腕の振りおろしがあるから疲れるから出ない台を打ち続けるのは苦痛すぎて辞められる

ホール選びに問題あるんじゃないの?
毎日パチンコなら3~5万発出てる台が5台くらい、スロットなら7000枚以上出てる台が5台以上ある店で打てばいいよ
都内行って並んでみたら?



17:
300万あれば株なら運良ければ一か月も経たずに5000万ぐらいに増えるぞ。

19:
ミルキィがオススメだな


20:
例えばそんな機種があったとして
教えて、質問者の思い通りにいかなかったら、怒られたり訴えられたりするの?
もしそうなら、「そんな機種は無いので」って答えた方が、いろいろと正解に近い可能性が高い気がする


21:
300万負けて遊べてるってもう色々ダメだろw


24:
300万も負ける前にスロだろうが玉だろうが引退しろよ
遊びたいなら大人しく低貸しいけばいいのに


26:
終日稼働でアベレージ月50
ただ体力がかなりいる

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470233077/

パチ●コ蒼天の拳天帰が65%規制台なのに連チャンして出まくってる件

【悲報】ポケモンGO、1億回DLされるも課金額は1日たった10億円 オワコンへ

女性の乗客1人のせいで札幌新千歳空港が大パニックwwwwwwwwww

ニコ生主が生活保護と障害年金の不正発覚!? 逃亡も画策したとして大炎上

【画像】日本人の8割が「腕に線がある」っていうけど溝だよな?

【神】車のシフトレバーを水道の蛇口化する天才あらわる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME