ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crsoutentenki7kensirouk.jpg




スポンサーリンク




1:



2:
確率に詳しいやつ
どの位凄いの?



3:
こっちのがわかりやすかったです
一撃で39連

http://daidata.goraggio.com/100174/detail/?unit=178

57:
>>3
1台だけ空き台あるなと思ったらその台だったわw
しかも両隣が出てたから少しだけ回して辞めてあったけどそりゃこんな台打つわけないわ。



4:
39連?
な?ありえないだろ?
そういうことだ

5:
マイホは2万発以上はちらほら見かける

6:
な~んだ全然夢有るじゃんw



7:
60回転くらいで当たり29連してきました

新台はいつも馬鹿みたいにでるなパチンコ屋さんは
烈火も初日21連してそれ以降30は当たり引いてるが4連が最高
本当怖いわぁ



8:
俺も初代百烈で32連したことあるからな


9:
さらに伸びて93800発までててる模様
http://daidata.goraggio.com/100174/detail/?unit=178


10:
今日11万発出てる台あった

11:
遠隔だぞ


13:
タイマーあるの?

15:
規制とは・・・



18:
全国だとこのくらい当たり前w
毎日どっかで海物語でも10万発ぐらい出てるからw
全国ナメんなw



19:
サミータイマーやな

22:
どうせ基板いじってんだろ


24:
スペックなんて関係ないんだよなぁ
還元すると決まればスペックからは考えられない連チャンや即引き戻しとかも起こっちゃうわなぁ
全国規模なら普通だろとか言ってる奴は飼い慣らされすぎ



25:
出玉スピード半端ないね
一万発くらいあっという間



26:
39連は怪しすぎるわ

29:
95000行っとるやん裏山


30:
出すか出さないか店が操作できるってことが判明したな

31:
サミーの台は全部むちゃくちゃだからな
1/200のモンハンで9万発出てるの見てむちゃくちゃな作り方してんな思ったし



32:
2000万分の1やで
39連

37:
>>32
宝くじじゃん

49:
>>37
今のレア演出何かほとんど宝くじレベルじゃん



33:
初当たりベースやと甘の1650ハマりと同じくらいの確率やな

34:
遠隔は全国のホール数からしたらまぁ少ないだろうなと思うけど
新台タイマーはあるんじゃねーかと思ってるわ
新台初日に打った記録がその後抜けんとかよくある


35:
ST短いしこんなに当てられるなら出玉スピード凄いんだろうな

38:
別に操作があるとかはどうでもいいんだけどさ、警察からしたらこれは更なる規制への良い口実になるな
10万発は出すぎで明らかに射幸心を煽っているという判断なので現在のような自主規制でどうか許して下さい!
となったのに、これでも出るなら更なる強力な出玉規制が必要だ
継続率は最大50%(時短込み)
リミット5(どんな台でも5連で終了、時短もない)
役物比率は一般入賞口が50%
時速8500発以下にする為、大当たりの最大払い出し個数(打ち込み玉除く)は1700個以下

これで完璧だと思うけどどうかな!?
生活安全課に全然管理が行き届いていないから意見具申しましょ!


39:
出てる時ほど遠隔を疑え
これは定石



41:
これは遠隔というよりわざと本来より荒くさせるタイマー系な気がするけどな
もちろん後日きっちり綺麗に収束して釘と関係のない確率さえ店有利になるのがいつものパターン

データー公開してる店でメモ帳でもエクセルでもなんでもいいから二、三ヶ月取ればよーーく分かるよ



42:
演出北斗みたいにあおりひどいの?

43:
流石に39連はなぁ
不正しとるとは言わんが


48:
何で平日なのにたくさん人いるの?
デブが隣だと打ちにくいし。パチ屋はもっとスペース空けろや 
こいつ絶対ニートだし

51:
1/3で抜けの30連なら10倍ハマりだな
甘デジで1000ハマりはたまーーにあるからあるにはあるだろ

ラウンドワンの1/10の台で150ハマって店員に言った俺もいるんだぜ
あれは壊れてただけだと思いたいが


52:
確率的に不正はやってるね

53:
この店は以前からデータ見てるけど
週に1回程度は北斗で10万発台が出る。
こんなに大爆発がしょっちゅうあるのは
どう考えても不自然。裏モノか出玉操作してると思われる。

54:
しかも、その10万発出してる奴がね…w



55:
新台の期間だけ出るのはいつものこと。
特に今後長く使いたい機種なら尚。

そのうちガロみたいに111112114になる。



59:
時短入れても約1/3で終了する計算でしょ?
39連とかおかしいだろ

61:
巨人初日9万発見たよw規制笑w


67:
何かアホらしくなるわ
スペックって何なの?

68:
スペックなんて飾りだよ。偉い人にはそれが分からないんだよ。

69:
昔のモンスターハウスでもそれくらいの連荘してたけどな50%だったけど。


71:
怪しすぎだわwww
なんでもありだな

72:
昔は裏多かったしなw



73:
今日新台だったけどヘソ54%16Rが誰もひけてなくて38%の8通しかひけてなかった
偏るってレベルじゃねえだろ



74:
サミーだろ?
検定通して倉庫置いてる間に別の台になってるメーカーだぞww

76:
神奈川で最高39連 95000発の台やから
これから開放されるホール増えれば記録越すやろな


80:
まあ裏ROMだろうが
通常の状態でもそれなりに
偏れば5万発も夢じゃないなと言う印象

81:
時短でけっこうな確率で引き戻すよね・・・
時短マジック



82:
継続率70%チョットあるんでしょ?
継続率同じくらいのST機で35連くらいならしたことある
継続率に対する連荘数ってだけならごくまれに見かける
いずれにしても新基準では甘めのスペックだし、夢があるのはいいね!



83:
初代ポケモンのゲームでかみなりって言う技があるんだけどそれが命中率70%
30回連続で当たるなら完全確率だと信じてやってもいいw

84:
まともな抽選はしてない


85:
39連した台って真ん中の角2だったからあんなとこ出すなら角で出せば良いのに。てかあの店狭すぎだわ。どんだけ別積みしてんたんだろ。


89:
こんなに連チャンするんなら次は50%規制かな


94:
継続率70%で39連って0.00009%だっけ?



96:
天つ風を聞くのに条件ある?天つ風聴ければ演出どうでもいい

98:
>>96
天つ風は10連かららしいから諦メロン
俺もクッソ聞きたかったけど諦めたわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470132810/

マジハロ5には魔界観光協会の他にスーカボ確定するフラグがある?スイカ魔界REG重複の存在

マスゴミ「ついにポケモンGOで轢き逃げ事件きたー!」→実際は

日本人の9割 安全なWi-FiとそうでないWi-Fiを区別できない

え?これ平面画なの!? どう見てもそこにあるようにしか見えない3Dトリックアートに驚愕!

この画像で1分以内に動物見つけられない奴は注意欠陥障害らしい

【悲報】テニスの王子様でついに殺人事件発生wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 65%確変規制, 規制, 継続率, CR蒼天の拳天帰, 蒼天の拳天帰,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME