ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crbakio-gabo-da-garoy.jpg




スポンサーリンク




1:
演出はどうあれ時短無いけどヘソ通でも2000発保証で
右さえ入れば2700発で通引いても1800発+時短100って規制後のVSTより遥かに甘いし再評価されるべき



2:
オーガとバキスペごっちゃにしてるぞ
オーガは通常でも2000近く出るけど時短25しかつかねえよ



3:
すまん間違えた
まあMAXの時短なんてあってないようなもんだし
それでも等価16.1ってやばくね?

30:
>>3
その数値はあくまで時短引き戻しの
大量上乗せ分を含んでの数値だろ。

そういうボーダーって、
ちゃんと理論値通りに引き戻せるまでは、
意味が薄い数値だと思うんだよね。



4:
パチで食ってる奴等は時短も重視するだろ
ながーーーーい目で見たら時短100と25の差はでかい

5:
通は2200発だな



6:
牙狼はサポで玉が増える
現実的にボダでいや14台になる調整もある

刃牙w



7:
オーガが近所に2台、少し前まで23回/1kくらいだった

通常13R/確変5R
右打ち 確変最大16R、通常13R

なので、単発 13R
確変単発 18R
と大変おいしい

時短が25なのがつらいけど時々引き戻すし
GAROよりこっちを打ってる
最近は 13~15回/1kなのでつらいけど

8:
増やせないが減りもしないからストレス感じない



13:
スペックだけで言うならど根性カエルの強ライトだろ
50%でST突入突入出来なくても時短100
継続率は77%で確変中は77%で16R


へそ返し1だけど

16:
>>13
上皿崩壊マシーンじゃん



18:
どこのサイト見ても牙狼のが上だがな
あと刃牙verの方か甘いしな



19:
刃牙verってコブラスペみたいなもんか
設置がないから打てないのは悲しい

25:
>>19
時短込みで1600発82%ループ



20:
削れない台の扱い酷すぎるよ

22:
初めて打ったときにそこまで数珠繋ぎで当たったわけでもなく
連チャンスも3 5 3 2 7みたいだったけど
気が付いたらドル箱タワー出来ててビックリした



26:
演出がね…

27:
>>26

原作再現度だけはかなり高いから帳消しぐらいにはなんだろ?
真田とこの台は遊びにマジメに作ったニューギンの良台



28:
2連以上したことない
てか2700発引くまでがキツすぎ
烈火のほうが引ける気がする


29:
店がそんな甘い台の釘しめないわけがない
おまえけに即死が目立ちすぎる
なんで人気もなく消えていった

31:
アニメに使えそうなレベルのCGだったよな

32:
魔戒ノ花と同時期でなければもっと客ついたかもしれないのにな
もったいない


33:
あの糞みたいな保留変化がなければなぁ
演出バランスもしっかりしてれば良台になれたと思うよ

34:
ま、スロットよりはマシに作ってあったって感じだな

35:
バランス抜きの演出はかなり好き
完全にファン台だよな


36:
演出に関しては、スロも出来が良かったよな。
バキvs独歩ちゃんと言うドリームマッチを上乗せに使った所に
センスを感じた。
烈の絶望感はやばいし、激熱の千春もキックなら普通に殺されるバランスは
糞だったけど。
後、愚地vs花山で、愚地がマッハ突き決めれば当たりだけど、
何故か男立ちで受け止めずに、普通に腹に食らって花山ダウンは
原作見てねーんだろうなて思った。

37:
刃牙verは右打ち入れば初代牙狼並に甘いんじゃない?



38:
当たれば一箱は保証されてるのと時短と大当り中にほぼ削られないのがでかいな
馬鹿の一つ覚えでスルー閉めてるホールも結構あるけどw
烈火の炎と比べちゃダメでしょ



39:
蝶保留外した記憶しかない

41:
甘のバキは玉は減らんが閉められまくってるんで
ストレス半端ないわ



42:
これとかキャプテンハーロックとか
通常で時短無い機種ってスペック良くてもホールじゃすげー嫌われるよな

43:
>>42
そりゃ誰も打たないからな
みんな打ってくれるなら甘い機種でも店は多少開ける
座んないなら開ける必要なし

45:
>>42
パチンカスが考えてる以上に
ホールからすると、右削りの効果はデカイわけよ
そもそも削れない系機種のボーダーも大概2くらい、周りより高いしな
通常2700発時短なしなんて、店長絶句だろw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470111354/

マジハロ5には魔界観光協会の他にスーカボ確定するフラグがある?スイカ魔界REG重複の存在

マスゴミ「ついにポケモンGOで轢き逃げ事件きたー!」→実際は

日本人の9割 安全なWi-FiとそうでないWi-Fiを区別できない

え?これ平面画なの!? どう見てもそこにあるようにしか見えない3Dトリックアートに驚愕!

この画像で1分以内に動物見つけられない奴は注意欠陥障害らしい

【悲報】テニスの王子様でついに殺人事件発生wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 刃牙, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME