ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizunamakimonokoukakudesasaru.jpg



スポンサーリンク




1:
もしかしてこれ超絶糞台??
ジャグラー打ってた方がよっぽど楽しいんだけどwwww
設定が入るならそら糞台でも人気出るわ



18:
もう誰も面白いと思って打ってないよ >>1が全て自分で答え言ってるしな


2:
設定が入るならそら糞台でも人気出るわ

正解


3:
面白いわけじゃない

勝てるから打ってるだけ



4:
設定が入ればそれがクソでもゴミでもなのはでも打つ
それだけだ



5:
いやジャグラーよりはまし

7:
螢火ちゃんが超絶キュートだから


8:
稼働があるから設定入ってんだよアホ

9:
エヴァ孫も1ばかりじゃ辛いと思う



12:
音が派手で面白い

は2と共通



13:
いやつまんねーよ実際
ただ絆高確で終盤に該当子役引いて隣が悔しがる顔見たさに打ってるだけ



14:
絆マークがでたらとりあえず強チェか巻物ひくだけの簡単なお仕事だから



15:
蛍火はBT消化中の振り向いたショットは可愛いと認めるけど、通常中の巻物引いたときに出てくるのは邪魔でしかない


16:
BC7スルー以外基本どこから打っても地獄が見えるのが良いよな。


17:
でも確かに119パーのジャグラーあったらそっちのほうが絶対面白い


19:
ホール的に都合いいんだよ
絆も沖ドキも凱旋も


20:
巻物ひいてBC中に巻物ひいてBT中に巻物引くだけで簡単に1000枚

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470278164/

マジハロ5には魔界観光協会の他にスーカボ確定するフラグがある?スイカ魔界REG重複の存在

マスゴミ「ついにポケモンGOで轢き逃げ事件きたー!」→実際は

日本人の9割 安全なWi-FiとそうでないWi-Fiを区別できない

え?これ平面画なの!? どう見てもそこにあるようにしか見えない3Dトリックアートに驚愕!

この画像で1分以内に動物見つけられない奴は注意欠陥障害らしい

【悲報】テニスの王子様でついに殺人事件発生wwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, バジリスク絆, バジリスクチャンス, バジリスクタイム, 真瞳術チャンス, 巻物,

コメント
この記事へのコメント
4号機の終盤にカイジが人気あったようなもんじゃない?

設定看破しやすい&割と設定に忠実に出る。

ゲーム性もそんなに悪いとは思わないけどな。
2016/08/05(金) 23:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME