ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

momokyun3strens.jpg




スポンサーリンク




1:
ボーダー上がってるし、一般入賞口も締めてるし、ほんと客を潰しにかかってるわ



3:
まだ旧内規あるんだから新内規打たなきゃいい

7:
打ってる感想としては
良くて5連ってとこかな
10連はまずない



15:
魔戒やらルパンが消えたら北斗無双ぐらいしか打てない
北斗無双ですらあまり打ちたくない

16:
>>15
牙狼もルパンも現行の319バージョン出るんではないかというウワサありますよ。
65%規制ですが・・・



17:
そうでもないな、って最近感じる

77%だろうが82%だろうがスルーも二、三連も余裕であるし
しかも振り分けあったりするし

だったら65%で2200発とか一撃でかめので確実に2~6000発取って刻んだ方が安定する
しかも連する時は65%でも10連くらいならするしなあ

真田で22連してるジジイ居たぞw

MAX言うて一撃万発すら珍しいしなあ

26:
>>17
65%の方が10連し易いならそうなんだろ



18:
夢見すぎだろ馬鹿じゃねーの

19:
継続率低いほうが事故った時の突出はすごいと思うんだがな
元から5連10連前提の台より3連程度前提の台で15連した方がいいだろ
ま、無理なんだが



20:
確変機の65%打てよ
ST機打つやつはアホ

23:
>>20
100%STでも辛いのにV-STとか正気を疑う



21:
確変機ならまだしも65%のSTなんか誰が打つかよwって感じ

22:
ミドルのくせに初当たり重過ぎるんだが

24:
初代無印マクロス打ちたい。レバー付きの第一弾だけあって使い方模索してて面白かったよ。



25:
65%でいいけど初当たりと最後の当たりは1500発でるようにしてくれ

29:
>>25
ほんとこれ、相変わらず初回は400発とかばっかりで
結局は電チュー優遇は変わらないままだもんな



27:
クソクソ言われてる巨人の星で18連してるやつ見たし
そんなに悲観することはないんちゃう?
烈火みたいな出玉多いやつとか夢あると思うが

28:
ガロなら30連とかしてるヒキだからそうそうあるもんじゃないわ



31:
スルー 2連 3連 2連 スルー スルー 4連 スルー 3連

こんな履歴がずっと続くんだぜ?
誰が打とうと思うんだよ



32:
継続率より初期投資と出玉が重要継続率はどうでもいい
新基準は初期投資が抑えれる設計、メーカーにより細かく違うが


35:
今のとこ、ST+時短でトータル継続率は70%~77%ぐらいじゃん

36:
三連したらよかったって感じだな



37:
エヴァの確変機みたいに
60%確変時短100回ALL1500発とかだったら
そんなに批判は起きないだろうね

でも単純に出玉はそのままで継続率だけ下げられたら
そりゃおかしいよなってなる

38:
>>37
今のEVOLだな
出す時期を見極めてたら流行ってただろうになあ



40:
お前等これからだぞ始まるのは
75万台撤去の本格的回収は今月からだと、あるチェーン店のお偉いさんから聞いた



43:
継続65は甘デジしかゆるさんわ
ミドルとかいうて300分の1を引くのも大変なのに



45:
まぁ1/219.50 70%突入
5%突確出玉なし 65%15R(1540個) 30%突通

とかの神台打ってればいいんだよ

46:
継続65ならもうミドルライトミドルは全て突入100にするべき
射幸性なくなってるよ

48:
65%って一昔の台と同じなんだよね
ただサポ返しと当たりの払いだしが少し少ないだけ


50:
継続率65%以下にするってのはわかったけど初当り1回あたりの期待出玉まで下げてボーダーが上がってるのが問題。
同時期に釘曲げの事を言い出したのがきな臭い。
オリンピック前に首都圏の駅前のパチ屋整理したいんだろ。



51:
店が回す釘なら問題ないんだがな
旧基準と同程度だから終わってる


52:
そもそもよけいに回さなくなったらから勝てるわけない

54:
65%自体に問題はねーよ
VSTで65にするからおかしい
VSTは元々高継続率つくるためのもんだろ


55:
劣化の稼動がすべてを物語ってるわ
あれ打つやつあほ

56:
まず、釘規制が終わってるよな
まだ昔は粘れば少しでも勝率を上げる要素はあったんだけど・・・釘に等価禁止・・・もうだめぽ



57:
野生の王国、遠山の金さんは結構打てたし、それなりに客も付いてる。確変タイプならまあ悪くは無い。海で良いじゃんという話もあるが
STで65%は無理ゲー、ましてVSTで65%とかアホかと

58:
>>57
野生の王国はすぐに死んだけど、金さんは未だに10台満席だわ。
履歴見ても3~7連以くらいで、調子悪くない限り単発が本当に少ない。
あれは良台だわ。



59:
桃キュンも同じような感じ
確変次回までタイプの方がキツイ、単発ばかり
エヴァ10のプレミアムとかやればわかる

62:
>>59
いやあれバトルスペックだろ
一緒じゃないぞ



60:
1/319 65%確変 時短70
ヘソオール1200発
電チュー 40%1800発確変 20%1000発確変 5%凸 35%1000発通常

こんな感じのスペックなら打ちたい。 検定通らないか…?

63:
>>60
払い出しなら大丈夫。純増ならアウト



61:
あ、ヘソも1000発 途中テキトーに変えて戻すの忘れてた


64:
戦国無双を牙狼か北斗がパクればいい
あれ40%3回の継続率78%らしいし

69:
>>64あれ許されてるの良く分からないよなww


65:
パチンコの楽しさは連チャンの楽しさなんだよなあ
一回当たりの出玉がちょっと多くなったところで
この楽しさをカバーできるものではないんだよなあ


66:
そんなんだからVSTが流行って今に至るんだろ
スペックの規制せずに4円廃止して
1円以下にすればいいのに
そうすればホールも安易に新台導入出来ない
メーカーも下手に新台作れない。
これでいいと思うけどな

現状の10万20万勝てるのが異常で
ビール1ケース持って帰れたら十分勝ちだなってぐらいの感覚にしねーとダメだろ


68:
新基準を回してない回せない店は通うなよ

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469967821/

パチ●コより今のソシャゲのが射幸心煽りまくりじゃね?

沖縄県にある高校の校舎デザインセンスwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

ハンカチ王子・斎藤佑樹が二軍で投げた結果wwwwww

【悲報】SMAP、もはや修復不可能

静岡県最後のコンビニwwwwwwwもうここしかないのかよwwwww

「ストリートファイター5」 早くも60%オフに!投げ売りじゃねーかwwwwwwwwww

【ポケモンGO】妹とその友達が占領してるジムを夜中にこっそり奪った結果WWWWWWWWWWWWWWWWW

仮面ライダーのショッカーの正体が日本政府だったという設定が怖すぎる・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 65%確変規制, 規制, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME