ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusourenchanoo.jpg




スポンサーリンク




1:
おまえら打ちまくれwww



5:
全然回収できないって言ってたぞww


6:
だったら値崩れする前に売っ払えばいいじゃん


9:
パチンコの甘いなんてのは無い。
釘悪くすればいいだけだから。
スロットなら1でも甘すぎるとゆうのは分かるが


10:
爆連してるの一人だけだった



11:
連チャンはする ただ4Rが多すぎる 35%とは思えないくらい

17:
>>11
実際35%じゃないしね



12:
通常時がたえられん
やっと当てて通とか地獄


13:
サウザーの笑い声



14:
なぜか70%くらいのST機のほうが連チャンする
まあ100%突入タイプばかり打つから試行回数が多いだけって話なんだろうが、コイツは単、2連程度が多くてしんどい、相性悪いわ



15:
店に甘過ぎてもう金庫に入らないくらい抜いたから撤去したいの間違いでは?


16:
近所は糞釘ばっかで客飛んでる


18:
中古価格が甘いうちに売れー



21:
未だにST中右で当たったことない
ST中一度だけ当たったのが残りヘソ保留1回転め落ちた時だけ



22:
釘かっちかっちにしとるやんけ

23:
は?甘い?アホちゃう?1000会社はまりざらやねーか!当たっても全部スルー単発じゃ


26:
北斗、サミーってだけで嫌だ
甘いかどうかは知らんが
絶対打たん


27:
店の大部分をこういうのにゴソッと入れ換える営業方針が嫌いなのよね…
数台ぐらいなら愛嬌なんだが…



28:
実際スペックは甘いではある
ただ1日打つのきっつい



30:
全然甘くはありません


31:
エヴァ10はガチで店が甘すぎるって怒ってたぞ
だから打てないレベルの釘ばかり


32:
回収できないなら新台買うな、はい論破w

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470060601/

パチ●コより今のソシャゲのが射幸心煽りまくりじゃね?

沖縄県にある高校の校舎デザインセンスwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

ハンカチ王子・斎藤佑樹が二軍で投げた結果wwwwww

【悲報】SMAP、もはや修復不可能

静岡県最後のコンビニwwwwwwwもうここしかないのかよwwwww

「ストリートファイター5」 早くも60%オフに!投げ売りじゃねーかwwwwwwwwww

【ポケモンGO】妹とその友達が占領してるジムを夜中にこっそり奪った結果WWWWWWWWWWWWWWWWW

仮面ライダーのショッカーの正体が日本政府だったという設定が怖すぎる・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME