ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garopatimaxtukusukisei.jpg




スポンサーリンク




1:
早く消えて欲しいんだが?



2:
打ち子や軍団がマックスから下ってくるだけ、日当は減るけどまだ耐えられる
問題はピン、彼らは死ぬ



3:
1つの選択肢がなくなるだけでプロは死にはしないだろ
ピンでやってるのは甘とかライトが主力機じゃないのか?
牙狼なくなったら困るのは軍団だろうな



7:
日銭稼げるかどうかに変わっていくだろうな

9:
一個返しでポケットでフォローがメインだから介入が厳しい


11:
ピンでMAXはキツイからな

12:
他の客の迷惑だから出禁にしてほしいわ


14:
プロと言うか軍団な
普通にピアとかにいるやん
ええ歳してパチンコして金稼いでるやつはパチンコなくなったって仕事しないやろなあ



15:
ピンは遠の昔に死滅しとるわね。グランドや強イベント回りの還元集客時の回転嵐軍団もグランド無し強イベ無しで消えるわなw
釘調整厳罰化でプーさん達は消えるしプーさん達が跋扈するってことは射幸心を煽る釘調整による犯罪が横行してるってなる。
今後はお爺ちゃんお婆ちゃんが老後破産しないように集うパチンコ屋になるし若くして出入りしてたら笑われるどころか叩かれんぞw


16:
パチンコで飯食って行こうと本人が思うようなどうしようもない家庭環境なんだろうから説明も糞もないんだろうな

17:
食ってるヤツは殆ど甘デジやってんじゃないの
まあ甘デジも一個返しだから増やすのは出来なくなるが



18:
パチプが居ない。特にピンが居ない寄り付かないって事は勝て無いを意味する。
逆に居る店は優良を意味するんじゃないか?



19:
MAXなんて無くなっても困るのは軍団だけ

20:
オマエラ何にも分かってない
プロは基本羽や甘~ミドルを打ち荒れまくるマックスは打たない
だがマックスが無くなることでジジババ養分からの搾取がなくなる
それによりしわ寄せが甘~ミドルの釘に及ぶ
結果プロは死ぬ


21:
軍団は好きでマックス打ってるわけじゃないんだが
店がそこそこ開けるのがマックスしかなく、とてつもなく荒いので多人数で収束を早めるために軍団を率いるようになったわけで

22:
パチプなんて絶滅したんじゃないの?

23:
ピンでマックス中心の奴なんておらんやろw

24:
打ち子の日当って1万くらいだろ?それ以上に稼げる台がなきゃ親も払わんのだろうし、そんな台があればピンのやつも生きていけんじゃないの?


25:
その台を探してくれるのが親だろ?自分で探す能力がないか、探すのが面倒臭いんだろ

26:
よく知らんけど軍団の親よりピンの奴のほうがよほど上手そうなイメージがある。



27:
そりゃそうだろ。軍団なんてピンの奴が打たないようなクソ台を人数使って無理やり稼ごうってやり方なんだから
打ち子やるような金も技術も脳みそも無い最底辺の奴らがいなくならない限り軍団も無くならないんだよなあ



28:
牙狼に貼り付いてた軍団が野に放たれて旧イベ雑誌イベを荒らし回るから迷惑なんだよね
優良台の寿命が短くなったり捻り止め打ちのマークが厳しくなる

30:
なんなら昔みたいに羽根だけになってくれてもいいよ


32:
MAX無くなったぐらいで死ぬ奴はプロとは言えないのでは?

33:
もうプロなんていないよ
軍団のトップくらいだろうな
稼げてるの


34:
羽根物が殆ど無くなった時に本来のプロは死滅しました。
開店プロは若干残ってはいたが、それも新装開店イベントが小さくなるにつれ、どうしようもなくなった。

35:
ピンとしてはむしろ軍団がまとまって移動して同じような店でばかり打ってくれた方が有り難い
小規模の優良店にまで足延ばされたらそれこそたまらんわ



36:
一応俺親やってるが
ピンより子のほうが絶対上手いぞ
むしろもうピンとか全く見ないわ

ピンで上手いって、単打ちとアタッカー平均2040くらいだろ?
うちのグループは全員サポ捻りできるし、6人全員駆け抜けで2400なんて普通に出せるぞ
アタッカーもノウハウ教えてるから平均2070取ってくる
まだ普通に月100万は余裕だぞ

38:
>>36
逃げないで親の言うこと聞いてるんだ
孝行息子だな

39:
>>38
まあガロなんて平気で期待値20000の台を6人で1カ月打って
-160万(内日当140万)とか飛ぶぞ
ピンが絶滅したのはこれなんだよ。180日打って-ってこと
家賃や飯含めたら同じくらい貯金減るでしょ

そういうの見てたら個人でやらないって思うやろ
期待値20000の台触れても勝率38%くらいやぞ



42:
荒くない機種の釘開くわけないし結果廃業増えるよな


43:
そんなに上手くなったら親にピンハネされてないで自立すりゃ良さそうなものだが、軍団とかいうのは、どういうメリットが有るのか今一分からん。
金貸してくれるのが良いのかしら。

45:
>>43
打ち子になるのは金の無い学生かフリーター
パチで稼ぐったって先ずは資金力が必要
特にピンでミドルやMAXで立ち回るなら最低100万は無いと欠損続いたら死ねる
後は軍団抜けたら軍団が利用する店が行きづらくなるとか?
1から店を新規開拓(しかも軍団が行く店は行けない縛り付き)とか辛いでしょ

47:
>>45
まあこれなんだよな
100万程度の資金もためれない奴はピンで食ってくの無理でしょ
100万なんてためるの簡単なんだから
なんで無理かっていうと安定して20000取れる台なんてないってこと

すぐ釘つぶされるし、出来台掴んでも次の日落ちる
軍団がなんで有利かっていうと、技術やノウハウ学べる上にお店の情報が分かるだけでなく
出来台が安定して打てるし、税金も取られずに週休二日で20万以上貰えるから
普通のサラリーマンより楽だし、携帯で動画見ながら1日ゴロゴロしてるだけ
意識の低い奴程グループに残るよ
まぁ日当7000円でやってるところもあるけどさ


44:
ハイエナ帽子眼鏡顔が最強


48:
捻り打ちで攻略されるのが嫌なら、メーカーも、チャンス数が多い代わりに一発あたりの返し玉が少ないスペックにすれば良いとは思います。

9発に対し、返し各15発を、20発に対し、返し各7発ぐらい。
これならダブル入賞の利益も半減する。

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469857342/

パチ●コで一番悲しかった外れ方は? やくみつるが描いたポケモンGO批判マンガwwwwww

【画像】違法ダウンロードした結果、こんなの届いたんだがwwwwwwwwwwwwwwww

【都知事選】 鳥越俊太郎の葬式会場はコチラですwwwww 鳥越が大号泣寸前wwwwwwww

山本美月ちゃん(25)とかいう女優wwwwwwwwwwwww

「初代プレイステーション」で死ぬほどハマったゲームは!? 3位『ぷよぷよ』 2位『ファイナル

ファンタジー』
【画像】イーブイの進化形増えすぎワロタwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 規制, パチプロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME