ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagukatikatikunnkauntodaino.jpg



スポンサーリンク




1:
30歳超えたらアウト?



2:
40までならセーフ
これからも頑張れ

5:
なんでもそうだけど65歳まで続けたら大したもんだよ

6:
30でアウト
家族を老後まで養えると思ってんの???



7:
でも毎日稼働するとして1日1万勝てれば月30万だよね
1万勝つってAタイプうまく立ち回れば簡単だと思うんだよね
月30万あったら余裕で家族食わしていけるでしょ

8:
>>7
月30だと年収360だぞ。養えるわけがないw

12:
>>8
スロプーは手取りが年収だと思ってるんだな

14:
>>12
所得証明できないから納税なんて出来ないだろ
無収入なら国保も1000円でいけるし世帯持ち無収入なら生保ももらえる
完全に勝ち組だよ

23:
>>14
っは?収支付けてるならそれを基準に払わされるよ

28:
>>23
それならいくらでもごまかせるだろ
パチ屋も古物商も証明書とか発行してないし

19:
>>8
ちなみに子供2人の4人家族の東京のナマポ一家でナマポ代約420万
そして医療やらバス、電車やら年金やら免除
360万とかやってらんねwナマポ最高w

18:
>>7
無理だな
税金に住民税に保険に車に払うだけで20万越えるわ



9:
店が続かないでしょ。新規客入ってこないし


11:
いつまでもあると思うな親とパチンコ



13:
すろぷーなんて何歳でも許される訳ないだろ
ただ大学卒業後にすろぷーやってた奴は結構いたけどみんな就職した
最終的にちゃんと就職できるなら何歳でもいいだろ

21:
>>13
在学中なら未だしも卒業後なら40代、50代と何も変わらない同じクズw

22:
>>13
そもそも最終的に就職とか自立する気が全くない一生スネカジる気満々の寄生虫
親から会社に乗り換えただけで自立とはほど遠い

30:
>>22
お前浅いな~www



15:
友達とかいないなら何歳でもいいんじゃない
誰かに俺スロプなんすよとか言えないよな



16:
30後半でスロプーだわ
もう働けないだろうし、人生詰んだ

17:
>>16
軽々しく人生積んだとかゆうな
死ぬ直前までミットもなくあがいていきるのが人間だろ?

25:
>>16
いくらでもある
こういう奴って大企業じゃなきゃもう働けないのと一緒だみたいな言い方だよな



20:
むしろ35歳くらいから許されるんじゃないかと思う
若い奴がやっても後悔するだけ



24:
30までだな。それ以上は残りの人生ひどいことになる

26:
>>24
35までだよニート扱いや普通に雇うのは


27:
腹減った~

29:
スロッターなら死ぬまで突き通せ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469955780/

パチ●コで一番悲しかった外れ方は? やくみつるが描いたポケモンGO批判マンガwwwwww

【画像】違法ダウンロードした結果、こんなの届いたんだがwwwwwwwwwwwwwwww

【都知事選】 鳥越俊太郎の葬式会場はコチラですwwwww 鳥越が大号泣寸前wwwwwwww

山本美月ちゃん(25)とかいう女優wwwwwwwwwwwww

「初代プレイステーション」で死ぬほどハマったゲームは!? 3位『ぷよぷよ』 2位『ファイナル

ファンタジー』
【画像】イーブイの進化形増えすぎワロタwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME