ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezisengokuotomeooataririrekisaikou.jpg



スポンサーリンク




1:
ありそうでないよな



2:
無理に更新狙って大嵌まりなら経験ある

3:
スロなら結構ある



4:
いや普通にあるだろ、2か月も打ってれば勝手に更新できるよ



5:
新台設置した直後ならあると思う

6:
甘ならある


7:
花満開煌GLで1日102回ってのがある
500円で35回まわるような釘だった

9:
パチ、スロ合わせて30回以上ありますが質問どうぞ。



10:
牙狼なんかは最高当たり回数50がどの店も当たり前だよなw
どの台でも必ず10万発前後出てるわ
どんなに頑張っても30が限界だわ



11:
甘戦国乙女2で開店から閉店までぶん回して総当たり103を叩き出したわ
4万発くらい出た記憶がある
乙女アタックほぼ完封で抜けても即引き戻しで完全におかしかった


12:
閉店近くに行って空いてる台を打って更新したことはあります。
朝から打って更新したことはない。

というか、朝から打ったこと自体、片手に満たぬ数しかないが。


13:
パチプの時は珍しいことではなかった
いたるところに自分の記録
そして撤去の繰り返し

15:
009で69連50000発はまだランクインしてる



16:
エウレカ約束の地MAXで36連した
ロックハンドアポロって店



17:
福音の56回は撤去されるまで結局抜かれず俺がその店のレコーダーとなってなんかドヤってた記憶があるけど今思うとホントアホすぎて泣ける



18:
ブラックラグーン2MAXで94回
初当たり確率100の1でアマデジみたいだったw
あとは北斗5で88回かなー



19:
ライバインで今日飛んで更新した


20:
一日打ち切るとかないからないな。



21:
最高連チャンは出したことあるけど翌週に台移動でリセットされてて泣いた

24:
>>21
俺もヤマトonly85連させて次の日台移動
何でやねん!



22:
木曜日に最高を叩き出して、土曜日に意気揚々とパチンコ屋に出かけたら金曜日に抜かされてたっていう。

真花の慶次(4円MAX)の27連がまさか1日持たずに抜かされるとはな……

27:
>>22
真慶次は最高当たりの履歴、大体40~50連が相場だと思う。
たまにそれ以上のとんでもない連チャンもあるけどね。

29:
>>27
いやまぁそりゃそうなんだが、27連を1日で抜かされるとは思わんかったよ。



23:
設置場所移されて履歴リセット奴www


25:
新台初日に打てばとりあえず当たれば更新
すぐ抜かれる運命だけど


28:
ジャグでBIG50回オーバーとか叩き出してるやつには勝てる気せんわ

30:
慶次焔で76回、最後流して88000発が最高でした。めっちゃ時間かかって疲れた記憶の方が残ってるわ。


31:
その台では比較的簡単
大型店の人気機種でその機種でとなると
稼働1カ月以上経ってるとマックスだと
10万発以上の回数必要になるからかなり厳しい


32:
3~4年くらいにあった風来のシレンのMAXで出したわ。撤去されるまでキープ。
確か45連。
終盤は周りで誰も打ってなくて俺一人完全に浮いてたわ。


33:
エヴァ10で66連
モモキュン2MAXで60連


34:
ピラミッ伝260連閉店は破られることはないだろうなぁ


35:
沖海3桜マックス56連。
53連目が泣きの1回で別カウントになるので最高連52回表示。
3時間半55500発。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469794930/

バジリスク絆の再認定が決定!?後3年は設置できるぜぇパチスロ業界安泰や

【バカモン】『ポケモンGO』のカイリュー出現という裏技デマをTwitterで拡散 本名と住所が晒され逃亡

【愕然】某大手クレカ会社に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本の寺や神社、ポケモンを叩きまくる・・・・・

【めちゃイケ】山本圭壱、不祥事事件で土下座し被害女性に謝罪の動画がやばい

【画像】土屋太鳳ちゃんのすっぴんwwwwwwwwwww

【衝撃】韓国で人気のフレッシュジュースから多量の大腸菌検出 1ミリリットル当たり1万匹

パチ●コの織田信奈で擬似連4からの突熱で外れた件


関連記事

関連タグ : パチンコ, 大当たり, 履歴, データ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME