ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-nebarigatikousextutei.jpg



スポンサーリンク




1:
俺はない!



2:
ベルの確率は6よりいいから粘る→結局1に近くなる

3:
これはないなw



4:
2000Gほど回して、挙動はいいんだけど下皿もみもみが続いて流石に耐え切れず500枚流した
そのあと5000枚出てた。ちなみにファンキージャグラー

10:
>>4
間違いなくアナタがそのまま続けてても閉店まで500枚でずっと下皿モミモミだったよ

12:
>>10
かもな
最近似たような事ばっかり起きて萎えてる
パチでも席だった5分後に大当たり引かれてそこから3万5000発とか、スロでも5000枚だのGODだの
問題は席だった直後に引かれることなんだよな
当たるのはいいが俺が店出てから当たって欲しいもんだぜ



5:
ハナハナなら数え切れないくらいある
序盤にバケフラして総投資3~4万からの回収4000枚とか
バケフラしてなかったら間違いなく捨ててた



6:
意外とあるもんか…
ハナバケフラは3の可能性もあるし引いても展開悪かったら捨てそうだわ
引いたことないけど


7:
パチンコは展開悪くても周る台探せて長く打てる奴が結局勝ってるじゃん
設定見抜くための投資がかさむパチスロはリスクでかいよね



8:
ハピジャグでクソ展開2回あったな
1000と1200ハマった
両方とも最終的に3000枚超えたけど

15:
>>8
すげーな
600とか1回でもハマった時点でプラス確保して自分なら捨てそう
ハナもだけど自分でゼロから育てるときとかジャグのバケ先行ほど押し引きに困る



9:
バーサス5200枚


11:
1000GでBIG0のREG4から5000枚とか
展開悪いうちに入らんかもだけど


13:
ジャグ、ハナビ、ハナハナ…
5号機ノーマルタイプの挙動は怪しすぎる
荒いというレベルじゃない
まともに抽選してるとは思えないグラフを描く



14:
俺もハナハナは何回もある
6で7000Pまでマイナス域で結局差枚で5000枚オーバー
先週も6000P B20R10だったけど内容強かったから打ってたら10000P B45R35になった



16:
ハナなら何度もある。3000G両フラ3回スイカブッチギリ6 合算1/230から4500枚とか1500G合算1/300 ベル確1/5.4 両フラ1回から5000枚 3000G合算1/180スイカブッチギリ6 8500枚 ボナ確とぶどうしか設定差無いジャグなら捨ててた展開多いわ。


17:
アイムとゴージャグだとよくあるな
Rとブドウは設定6ぶっちぎりだけどBが付いてこなくて酷い展開から最終Bも設定6並になってR引きまくってたぶん2~3000枚プラスになったり
設定状況もいいから粘れるってのもあるけども


18:
ハナはたしかに判別要素豊富だけど粘って結果出すってすごいなあ
ニューキンはよく打つし今度からちょっと意識改めるわ



19:
エヴァ魂で有った
朝イチ50Gで引いたバケで6確出て、その後も順調に小役や設定差の大きい重複バケやらは引けてたのに設定差の少ないビッグが引けなくてメダル全然増えない。夕方くらいから思い出したかのようにビッグ連打して最終的には5000枚出た



20:
番長2で上段ベルがひん発して罠だと思ってやめたら後任がくっそ出してた事ならある


21:
割りとみんな打ってた台の結果は確認するのね、まあ当たり前っちゃー当たり前か
自分はあえて意識的に見ないことの方が多いけどいかんね


22:
今年だとマイジャグとゴージャグであったな
マイジャグは朝からいきなりの1500ハマりからゴージャグはバケ二回引いた後に1000ハマりから
どっちも天国ループって言いたくなるくらいペカペカしまくって最終マイジャグが5000枚ゴージャグが3500枚だったな
どっちも据え狙いだったけどもしかしてガックン見落としてたかなって不安になったし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469893941/

バジリスク絆の再認定が決定!?後3年は設置できるぜぇパチスロ業界安泰や

【バカモン】『ポケモンGO』のカイリュー出現という裏技デマをTwitterで拡散 本名と住所が晒され逃亡

【愕然】某大手クレカ会社に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本の寺や神社、ポケモンを叩きまくる・・・・・

【めちゃイケ】山本圭壱、不祥事事件で土下座し被害女性に謝罪の動画がやばい

【画像】土屋太鳳ちゃんのすっぴんwwwwwwwwwww

【衝撃】韓国で人気のフレッシュジュースから多量の大腸菌検出 1ミリリットル当たり1万匹

パチ●コの織田信奈で擬似連4からの突熱で外れた件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマル, 高設定, Aタイプ, ノーマルタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME