ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patitamakasi.jpg



スポンサーリンク




1:
あるよな?
死にたい



2:
キンッキンに冷えてやがる・・・・・・

3:
この弁当美味そうだけど500円かー
そんなにおいしくなさそうだけど、350円のこっちにしよ

4:
サラダ5枚
差枚-2500枚



5:
まああるあるだわな

パチ屋の空間って何か脳を鈍らす何かがあるのかね

15:
>>5
あの床の模様が計算され尽くされてるらしいよ

18:
>>15
本当にそういう何があるとしか思えないわ

多分どっかの大学教授が科学的に説明出来そう



6:
これな


7:
俺は逆だな
どーせ今日の勝負で使う金考えたら
数百円とかどーでもえーー!
っしゃ!うなぎ食うたろかー!
ってなっちゃう



8:
すげーわかる。
サラダ5枚とか聞くと悲しくなる。


9:
めっちゃ分かる、
パチ行く前に腹ごしらえしよーと定食屋に行く。
そこでみそ汁70円か豚汁130円で悩んだ挙句みそ汁を選択
んでパチ行って3万負け 


10:
ないなー

だって遊ぶ金稼ぎに行ってるから負けるとかあり得ないし



11:
今日は休みだったから朝9時くらいからマンガ喫茶行って涼んで昼くらいからパチ行こうと思ってたけど
マンガの続きが気になって夢中で読んでたら17時くらいになってた

「あー予定外に長居してしまった」と思ったけどランチ代込で1950円だった
もうパチやるのアホらしいな

14:
>>11
パチなら3分で無くなるよな



12:
パチンコ屋行く前に買い物してんのか?
出銭はゲンが悪いだろ


13:
豚汁の小か大にしようと悩んで7万負け



16:
100円じゃない自販機で缶コーヒー買う
「あー、無駄遣いしたわ」

数時間後、3万負けで退店



17:
今日は+1000枚、貯メダル
買ったから土丑だし、鰻買うかー
服も買うかー
財布から-1500枚


19:
俺も今朝パチ屋の自販機は高いからってコンビニでコーヒー買ってったわ。
30円のために。


20:
液晶にサブミナル効果だよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469868065/

バジリスク絆の再認定が決定!?後3年は設置できるぜぇパチスロ業界安泰や

【バカモン】『ポケモンGO』のカイリュー出現という裏技デマをTwitterで拡散 本名と住所が晒され逃亡

【愕然】某大手クレカ会社に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本の寺や神社、ポケモンを叩きまくる・・・・・

【めちゃイケ】山本圭壱、不祥事事件で土下座し被害女性に謝罪の動画がやばい

【画像】土屋太鳳ちゃんのすっぴんwwwwwwwwwww

【衝撃】韓国で人気のフレッシュジュースから多量の大腸菌検出 1ミリリットル当たり1万匹

パチ●コの織田信奈で擬似連4からの突熱で外れた件


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME