ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monhanngextukanaruganigerareru.jpg


スポンサーリンク




1:
1位 月下雷鳴
2位 デビルサバイバー2
3位 偽物語



2:
すごスロ

3:
月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴月下雷鳴



4:
月下
ガルパン


5:
ガルパンでストレス溜まるとか下っ手くそやなあきみ


6:
シュタインズゲート

7:
シュタゲとパイレーツ



13:
アイマス
BIG中にフリーズしたけど全く増えないARTにストレス溜まりまくりムカついてART中だったけどやめた
なお同純増のマジハロ3は大好きだったw

16:
>>13
初代マジハロと同じ純増だな



14:
最近だと
AKBバラ
バジ絆
偽物語
ただし付近で他人が打ってる場合



15:
緋弾のアリア

17:
三共でーすヨロシクね

18:
スト4じゃないのかな



19:

鉄拳 天使
沖トロ



20:
新基準機の無理ゲー感


21:
絆打ってイラついた事ない人なんていないだろ


22:
ガルパンしかないわ
もう打ってないけどあれほど台パン我慢できない台ないわ



23:
せっかくここまでPT貯めた(HP削った)んですが規定PTに達してませんのでそのまま終了ですよみたいな台

シンブレ



24:
絆かな
なかなか引けない巻物
やっと巻物引いても当たらない
やっと当たってもAT入らず
やっとAT入れても単発
単発回避しても次も4vs4
マジ無理ゲーッすわ


25:
絆がナンバーワン あれほどイライラする台はない

26:
絆だな。
巻物当たらねーしモードC確認してからゲーム数天井からのスルー天井までもっていかれてからの150枚とか台破壊したくなる

27:
ボンパワ



28:
一位は圧倒的に化物語だろ
通常時やCZがストレスなのはもちろんのこと
AT中特化中と、やっと入れた解呪連中もストレスしかない



29:
ガルガンディアとかいう
糞台は当たり中の方がストレス溜まる


30:
シンデレラのおしりペンペンとか指痛い思いして40ゲーム程度ばっかだろ


31:
絆、モンハン月下、転生、viva2、スナイパイ、DMC4、デビサバ、ペルソナ4、乙女西国、アラジンAⅡ、鬼の城、
マジェプリ、ゼーガ、仕事人、スパイガール、SBJ、2027Ⅱ、青ドン極、デビルマンⅡ、バットマン、蒼天2、
吉宗、ガンダムⅢ、肉2、鉄拳3rd、キュロゴス2。
この辺かな。常時ストレスフルな絆が一位で良いと思う。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469834391/

バジリスク絆の再認定が決定!?後3年は設置できるぜぇパチスロ業界安泰や

【バカモン】『ポケモンGO』のカイリュー出現という裏技デマをTwitterで拡散 本名と住所が晒され逃亡

【愕然】某大手クレカ会社に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本の寺や神社、ポケモンを叩きまくる・・・・・

【めちゃイケ】山本圭壱、不祥事事件で土下座し被害女性に謝罪の動画がやばい

【画像】土屋太鳳ちゃんのすっぴんwwwwwwwwwww

【衝撃】韓国で人気のフレッシュジュースから多量の大腸菌検出 1ミリリットル当たり1万匹

パチ●コの織田信奈で擬似連4からの突熱で外れた件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME