ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aijaguspcheri-gogopeka.jpg



スポンサーリンク




1:
設定6でも勝率3割くらいの糞台ってないの?



3:
初期のユニバ2段階設定のはそうじゃないか?



4:
熊酒場

5:
>>4
熊酒場なめんなよ

設定7まであるんだぞ



6:
ベルコの桃太郎は割低かった記憶ある

7:
>>6
6で機械割り104か。

いい線いってるな



9:
6で機械割が100%超えてるのに文句言うなよ

乾杯は6で負けるんだぞ

11:
>>9
それ四号機じゃね?

25:
>>9
ひでぇなw

by 四号機カイジ(設定6)



10:
コクッチーブラック

12:
戦慄


13:
設定1か6のサクラ大戦一回交換の6確定一日打ち切って+20枚とかだったわ


14:
俺的にはゲッタマだな



17:
普及率と鬼畜機械割を考えたらアイジャグ以外ない


18:
メーカー発表とホールの確率が剥離しているアクロスの台
あまりにもREGばっかり出すぎなんだよ嘘ついてんじゃねーよ
あ、ジャグラーもだった…


19:
アイムジャグラーSP


20:
ジャグラーなんてまだまだ甘いだろ。
6なら余裕で勝てるし

21:
ゲッタマ好きだけど収支はぶっちぎりで腐ってる。
一日五万負けもあり。

22:
初代サクラ大戦

23:
ゲッタマってそんなに糞台なの?



26:
コイン持ち悪い
当たり軽い=ハマれば死ぬ



27:
最近のゴミ出玉のくせにコイン持ち悪い奴全部


30:
乾杯は確かリプの次ゲームはボーナス無抽選になるという致命的バグのある台だったかな?
ベルコの桃太郎は5号機なのにリプを取りこぼすとかだったような


31:
ロードオブザリングとスターウォーズは二度と打ちたくないw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469795238/

パチ●コのハンドルを紙や1円玉で固定する奴いるけどさ

おまいらが思う一番の美少女の画像貼ってけwwwwwwwwwww

PS4のアイマスのバグ恐怖すぎクソワロタwwwww

【悲報】ポケモンGO、一瞬でブーム終了・・・

【否認】スピード違反をした際の衝撃の交渉術www白バイ隊員が衝撃暴露www

【画像】ソフマップにくっそ可愛いま~ん(笑)ちゃんが現れるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ポケモンGO】今日から各地で出現ポケモンが変化しているぞ!!週替わりで入れ替わる仕様か!?

【画像】皮肉の効いた『ポケモンGO』の風刺画が世界中で話題に


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマル, Aタイプ, ノーマルタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME