ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanagarohoryuustmi.jpg



スポンサーリンク




1:
牙狼保留の音
赤保留のボボボイン
緑保留のチキチキン
青保留とかザルバ保留のピュイ
サンセイ柄の音
金色ST中のボタン3撃で撃破の成功とかのギャギャギャギャン
金色の即当たりゾーンとか花の当たりの時の音
通常時牙狼剣やら斬馬剣降って来るときの音
ST中の斬馬剣降って来たときのズドドドドドドドド
ボタン中身だけプルプルしてる時のブゥーーー


牙狼だけじゃなくて他の機種にも使ってるよな
他にサンセイの脳汁音あったっけ?



2:
個人的に一番好きなのは金色の3撃で撃破の成功音
押した瞬間じゃなくて、メーターがゼロになってからバイブ&ギャギャギャギャン!で脳汁
あぁ、たまらん

3:
天馬轟天牙狼群のピコンピコーン、ピコンピコーン忘れてた



4:
信頼度高くないけど赤フラや赤ローリング、Fの赤VOGは脳に刺さるね
あとSGBの音を忘れてもらっちゃ困るぜ

5:
>>4
おう、ピキキキーン、ピキキキーンか!
赤ローリングは馬の鳴き声っぽいよな!
あれやっぱ轟天の鳴き声入れてんかな?
確かにあれもいい!忘れてた!

SGBはスーパーガロボーナスのこと?
あのGARO BONUSにSUPERか割り込んで来る時の音か、それとも例の着メロかどっちかな?



6:
麻雀やジューシーハニーのあれはうるさいだけ


7:
コンロのドゥルルルルルルだろ



8:
金色のST中の当たった時のぽうぽうぽうぽう~って麻雀に少し似てる

9:
>>8
金色は
ピンピリリリリリリリリリンポーーゥウィポーーゥウィトゥルルルルルリーンプゥーンプゥーンプゥーンプゥーンプゥーンダァン

麻雀は
ビシュゥゥゥィピピピピピーンドゴォォォォォウピギャァァァァァァァァァァァァァァァ
「ツモォッ!(バシーン)」
「やったね!ぶいっ!」
ファウファウファウファウファウファウファウファウファウファウボボボボリリリーンピューンピューン
ピリリリリリリリリリーン(アタッカー開放)



10:
金色の撃破の音すき

11:
ヤミテラス中の演出が良いだけに通常時の金色になれ成功→ハズレのパターンが腹立つ。



13:
花のチャンス牙狼剣出てくる時の音も好き
ドゥフ!ドゥフ!ドゥフ!ドゥフ!牙狼剣を押し込め!



14:
脳汁といえば、バトルボーナスで危機回避の音だろ。

サンセイの伝統の音。

15:
でもLFOGの音は脳汁あまり出ない


16:
鋼の擬似エンブ回転
ST剣クルとピュイピュピュピュイ

17:
保留連の音が、人をダメにする響きって動画サイトでコメントされててワロタ


18:
プロジェクトTKとかジューシーハニーの音はうるさいだけの糞じゃねーか

20:
保留連の音あんまり好きじゃないなぁ
みんな振り向くからちょっとやだ

21:
GARO保留作った人は天才だと思うの



22:
牙狼以外で天ランプがついたときのビョォォイーーンティロリティロリティローリン♪好き

25:
>>22
最近のサンセイの天ランプは熱い予告とセットだからキャプ翼みたいに1つの熱い予告として扱ってほしかったわ



23:
案の定、牙狼の話題ばかりだなw

24:
通常時当たらなくてイライラしてる時にくるGARO保留がたまらない



26:
個人的にサミーのほうが上だと思う
百裂のカウンター割れみたいに芸術レベルの音はガロだと赤ガロ保留くらいしか思いつかん
北斗はそのレベルが複数ある

28:
>>26
俺もサミー派
サウザー撃破のドゴーンは最高



27:
正直音なんて大して変わりないと思うわ
ガロ保留の音なんて例えば素人が作った適当な音でも絶賛されたと思う
なぜならガロ保留は大当たりの期待度が高いからね


29:
ギューー↓イーーン↑
ぶりゅりゅりゅりゅぅうりぃーん↑

激アツ時の音が好き。

31:
Sammyのが効果音すげぇよな
脳汁やばい
ドゴン!ピブゥ~!チュピン!
デーン!


32:
サンセイというか牙狼は版権元の曲の使い方も上手い
鋼の魔導列車背景の音圧とインパクトは金色にも引き継がれて欲しかった


34:
やはり第1位は着メロじゃね?
あれは人間をダメにするぞ。脳がとろける感じw



35:
天ランプの音超すこ
麻雀姫伝は焼き鳥と合間ってとんでもない音になるのもすこ



36:
絶狼のOPと牙狼剣カウントダウンの暗転の音好きだわ。大抵糞みたいな演出からいきなり来るから脳汁やばい

37:
翼の7に昇格した時の音がストレスになるくらいうるさい
キュインキュインうざすぎ



38:
花のGARO保留の音はなんか微妙
金色の方がよかった
スパガロボーナスの音も

40:
>>38
GARO保留の音は同じだ。(虹の時だけ違うけど)

45:
>>38
それは俺も思う
なんとなくだけど金色の時のSEより
穏やかで派手さが減ってるよな



39:
平和は気に入った音をどの機械でも使いまわすからなぁ
擬似連のドギャーン聞き慣れすぎ


41:
音量最小にしてるのに役物落ちたり当たったりすると音量調整無視される仕様はやめてくれ



43:
キュイン系は王道すぎて三流メーカーのやること。
キリンフラッシュの音のセンスが超一流ですね。
無双の先制した時の音もハイセンスかな。



44:
打ったことない人がほとんどだとおもうけど
疾風迅雷の入賞音と色変化はもはや麻薬だった
当時のSTでは珍しい特殊アタッカー15賞球と最高継続率
演出は糞だけどそれを上回る膿汁が出た
家で実機打ったら絶対に楽しくないわ


47:
これには同意
逆に音作るのくっそ下手糞なのはサンキョー
もっとも音だけじゃなくてグラ以外ほぼすべてのセンスが糞だけど


48:
昨日金色で通常時に逆エン保留出ました
控えめにキュインって鳴るのがチラ見厨対策の優しさだなと思いました
なお、該当保留でガッシャンガッシャンなって全回転いってすっげー見られました。死ね


49:
ダンバインの落ちろよの音最高

50:
マージャンキデンが自分で打った中では一番クレイジーな音出してたな

一騎当千のプラチナゼブラが一番好きかな

51:
膿汁ってなんだよ気持ちわりーな

52:
ジューシーハニー音が最高!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469668690/

パチ●コのハンドルを紙や1円玉で固定する奴いるけどさ

おまいらが思う一番の美少女の画像貼ってけwwwwwwwwwww

PS4のアイマスのバグ恐怖すぎクソワロタwwwww

【悲報】ポケモンGO、一瞬でブーム終了・・・

【否認】スピード違反をした際の衝撃の交渉術www白バイ隊員が衝撃暴露www

【画像】ソフマップにくっそ可愛いま~ん(笑)ちゃんが現れるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ポケモンGO】今日から各地で出現ポケモンが変化しているぞ!!週替わりで入れ替わる仕様か!?

【画像】皮肉の効いた『ポケモンGO』の風刺画が世界中で話題に

関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, サンセイ, , 効果音,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME