ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsupahirokoatari.jpg



スポンサーリンク




1:
ルパンMAX スパヒロの小当たり
クローンモード突入! クローンモード継続! クローンモード継続!

思わず苦笑いしてしまったんだけど
これ確率いくつよ?
500分の1だよね小当たり それを3連続ってありえんの?引いたからありえるんだろうけど
長いことMAX打ちまくってるけど 大当たり2回転連続すら引いたことないぞ



2:
>>1
あり得るから引いたんだよ?
なにを訳のわからないこといっているの?



3:
お前らに公表する解析情報と検定通した時の解析情報は違うんだよね笑

4:
なんの意味も無いレアなもんは出る



5:
1/399の時短中30回転で、突通はよく引けるだろ?アレと同じ



9:
4回連続引いて出直してこい

10:
>>9
そんなん引いてしまったらハンマーおじさん召還してしまうわ



12:
俺も三回じゃないけど二回連続ならある
小当たりも50%で小当たりの確変になるんじゃね?

13:
>>12
何その誰得機能wwwwww
でもあるんじゃないかと思ってしまうよね



14:
32ゲームの間に種無し天翔モード7回引いたことある

15:
高速パカパカはトラウマ


16:
小当たりが嫌なら小当たりある台打たなきゃいいだけの話

17:
小当りあるのはいいけど、RTCは何なの



18:
小当たり確変が「ない」とは言ってませんよね

19:
>>18
そうだな
小当たり引いたらなぜか小当たりラッシュになるからな



20:
朝一1/399の小当たりはよく当たる
大当たりは500回転以上回さないと当たらない

甘デジの分母倍数の小当たりは確率分母内によく当たるけど大当たりは当たらない


21:
小当りもだけどなんで確率低い方の通常ばっかあたるんだ


22:
小当たりで多少玉取れる台打てばいい



23:
マックスで当たりと同じ確率の小当たりは本当よく引く
北斗とかめっさ引いたわ
それこそ150回転で3回引いた事あるし
1/340位の小当たりを300回転で8回引いた事もある
絶対おかしいって
スロの解析と同じで公表値に嘘はないが大事な事言ってないっていうパターンだと思うわ



24:
何で小当たりが搭載されてるのかが分からないんだよな
クローンモードにいけば当たりとかでええやん わざわざ小当たり搭載しなくてもさ

まさかどきどきさせるためとか そんなクソみたいな理由じゃないよな


25:
そもそも「当たり」じゃないんだから小当たりなんて言い方違法だろうに
当たりと言うなら何らかの恩恵がないとダメじゃねーの?
小当たり→右打ち表示orデータカウンターカウントは射幸心煽った詐欺以外の何でもないよ



26:
北斗5で0から1200ちょいまで育てた時に小当たり13回引いた経験してから色々察したわ。
MAXの初当たりが1/100で10回もとれた人いねーだろ。俺はガロで最高8回。しかも6万負け。本当にえげつない。

27:
>>26
北斗の小当たりはマジでおかしい


28:
エハラのパチバラでもライターが北斗打ってて小当たり無双してたな
自身の目撃談は小当たりカウントしてた頃のダイナム剛掌で大当たり33回うち小当たり23回

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469618553/

パチ●コのハンドルを紙や1円玉で固定する奴いるけどさ

おまいらが思う一番の美少女の画像貼ってけwwwwwwwwwww

PS4のアイマスのバグ恐怖すぎクソワロタwwwww

【悲報】ポケモンGO、一瞬でブーム終了・・・

【否認】スピード違反をした際の衝撃の交渉術www白バイ隊員が衝撃暴露www

【画像】ソフマップにくっそ可愛いま~ん(笑)ちゃんが現れるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ポケモンGO】今日から各地で出現ポケモンが変化しているぞ!!週替わりで入れ替わる仕様か!?

【画像】皮肉の効いた『ポケモンGO』の風刺画が世界中で話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 小当たり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME