ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupansupahi3rdhoryuuakahazureru.jpg



スポンサーリンク




1:
語れ!



2:
金色の群ザジ外すとヘコむ
予告イマイチでそれ出てバスれるかもなぁ
と思っててもヘコむ



4:
負けまくってて最後の望みを賭け北斗の拳5に最後の諭吉を使い、
やっときた激熱
ジャギリーチ名前 キリン柄 7テン
キリン柄カットインハズレ
これやらかした時心がボッキリ折れた

10:
>>4
あんた嘘つきだね
北斗は7テンでキリン絡んだら当確ですわさかい

20:
>>10
実際に目の前ではずしたよ
こんなの嘘ついてどうすんだよ。
ハズレだったから強烈に印象に残ってる。

34:
>>10
7テンPOW麒麟CIハズレの動画あるぞ


5:
魚群外れたら悲しい…。



7:
大工の源さんで全回転

9:
>>7
オラも。
最後、中図柄一個だけゴロンって…
(;ω;)



8:
蒼天の拳で最強リーチキリン保留キリンカットインで外れ

11:
きっと来る~♪ プスン………(´・ω・`)


13:
北斗拳王で赤先読み、キリンステチェン、ジャギ疑似4(キリン柄)、7テン、赤オーラ強アニ、背景、指ポキ→赤役物、ジャギキリンタイ、赤マネキン、SV、ロゴ落ち、右下chanceキリン、緑→キリンカットインではずれた。


16:
GARO保留 疑似3次回炎舞+群+7テン→ボタンプル赤タイ

700ハマってて、やっとSTかぁと思ったらハズレてビビった

17:
■■□
■□■
□□■

パワフルDXで左下7越え、右上枠上7で中はシャイニングも無くハズレ



18:
キャプ翼天ランプ、赤保留、東邦の赤カットイン外した時は( ゚д゚)ポカーンだった


19:
各種ST中の赤保留ハズレ

21:
夢だろ



22:
final案山子幕サンセイ柄疑似3瞳の刻印サンセイ柄魔天使FFOG心滅赤VOG
コンロなかった時点でイヤな予感が走ったけどさあ

23:
>>22
コンロは絶対つくだろ
ほんとに外れてんのかみたいな書き込みばっかだな

31:
>>23
>>25
もうやめてさしあげろ

25:
>>22
心滅リーチコンロなしってお前エアプだろうw

49:
>>25
ああ コンロは大コンロの間違いな
これはマジだよ
確かサンセイ柄はもう1個 憑依ホラーか何かがついててサンセイ柄3種で確定とかの未確認情報を否定したのを覚えてる



26:
ダンバインミドル赤保留→キリンフラッシュ→黒騎士リーチ→オーラ力増幅→デカボタン→はずれ

27:
大海2
裏ラグーン魚群ボタン硬化
足りなかったものは炎目だけやんけ

28:
2回転でミドルダンバインの次回予告黒騎士外した事かな



29:
ナナシー全回転

33:
>>29
これだろ一番悲しいのは

67:
>>29
導入初日にそれ喰った。



30:
シトフタライト次回キセカチ単先ダブルでハズレ


32:
結構使って最後の1000円で赤保留来て完璧じゃなかったけど
行けなくもないような展開が来て外れた時



35:
北斗の覇者
赤保留 リーチ後ラオウ疑似4
赤タイ 麒麟CIハズレ

赤保留にこれだけ絡んだから絶対当たると思った



36:
今の時代どんな激熱来ても確定がない限りハズレるもんだと思ってるから凹みはしない
凹むのは高継続の台で即落ちしたとき


37:
花のコクーンや赤保のフォン。最後ボタンすら無いのには哀愁すら漂う

40:
かなり負け続きで金欠(借金あり)だった時、ガロfinalにて
疑似3次回予告「心滅」フォンで確定キター!からの遅れFOGでハズレ



41:
今月28万負け確定した
ルパン、俺の名は赤サードRTC次元外れ

43:
>>41
ルパンなら余裕でハイワロ演出じゃん
なんでわからんの????

53:
>>43 俺の名は 外しの代表的なやつだね。赤サードの時点で諦めるわ。カスタムの保留レベルMAX確定にしないと打てない。

66:
>>41
俺の縄は演出確定だけだし、次元じゃハイワロ



45:
ボロ負け時にヤケクソで座って500円で思い出作りに出てくる激熱全て

46:
ギンギラチャンス49回転目の魚群



47:
牙狼花の斬馬保留、疑似なし大望フォンレギュはずれ。

48:
>>47
逆に途中で諦めつくやろ



51:
乙女フェスティバルライト
金ビジョン赤図先読み
金保留災響ZONE疑似3金羽根リーチライン赤チーム萌えカット
金タイ金字幕赤CIで外れ
STうめぇとか思ってた
朝一1k目だったがそのまま帰って寝込んだ


52:
エヴァ9
赤保覚醒モード擬似3SU5
7×8テン霊背景アニメ発進
0+8リーチタイトルハニカム
途中で金保留に
赤ロゴ赤コアはずれ

エヴァ10
レバブル先読み
指導時機体群ハニカム保留
葛藤擬似3で眼光
使徒予告らしき発展から顔落ちて
2テンvs10使徒
金テロ金CI通常ボタン

前者はコアブルが無かったから+アスカカスタムでアスカ背景のままだったから、
後者は最後レバーではなくボタンだったからと無理矢理納得させてるが忘れることはないだろう。

後はモモキュンと坂本冬美がめちゃくちゃな外れ方したけど演出詳しくないから割愛。

エヴァではこんなはずれかましても今だに突熱なしの弱リーチ当たりを見たことがない。



54:
大ヤマト2で1500越えた頃の大ヤマト砲ハズレ(白雪、ガイラー大ウインドウ、群)、まあ1Kで28回ってたから気を保てたけど

64:
>>54
白雪+ガイラ~は当確だろ。嘘乙



57:
エヴァ10で
覚醒疑似3→金保留→レイ背景→サキエル後半F型装備→レバー
で外れたのが辛かった。
まぁチャンスと通常カットインだったからもしやとは思ったけど、レバーだったからなぁ…レバーだったからイケると思ったんだが…


60:
北斗無双スレ見に行ってみてん
びっくりするくらいの激アツはずし報告あるよ

61:
北斗無双は少し打てばそういう台なんだなと分かるから何も思わんだろ


62:
慶次斬にて
7テンキセルお松外した時はびびった



69:
北斗無双の演出全て
なんかこれほど通常時「あぁ、この後こうなってこれ煽ってきてがせるな」っていうのが解りやすい台はないな
豪商思い出して悲しくなってきた

91:
>>69
さすがに剛掌に失礼
あれは無双みたいなゴミよりはよっぽど色々練られてた

93:
>>91
そういう意味で言ってるの
豪商の画面は見ていられる。北斗無双は見る必要がない



70:
結構大きなホールなのに平日朝一だからかガロの島に一人しかいなくて群ザシ外したときに隣の新台の島に客が溢れかえってたのを見たとき


71:
真花の慶次をなけなしの3万投資で残り2000円でST当たりを引き
残り15回転目の赤保留を外した時
死にたくなったな


72:
愛で潜伏中に7キセル外したのは流石にスッ転げたわ

73:
大泡炎目ノーマル


76:
肉ミドルで擬似4、金扉、金チケット、ゼブラニート出てハズレて次回転に潜伏引いたときはわけわからんかった

77:
ウルトラセブンで生活費5万負けて残り1000円で羽根セブンやけくそで打ったら当たって、時短7回の最後で享楽ポケットに入ったのに真っ直ぐ落ちずVかすめ


78:
百裂5
サウザー擬似4 強敵背景 回想 シェイク カットインキリン 外れ

80:
ルパンスーパーヒーローでくっそ嵌りで、
1600まで回して泣きそうになって、
俺の名は保留きて、ルパチャン不二子で、
やっと地獄から解放されたと思ったらハズレ
強烈な台パンをお見舞いしてやった


81:
みんなけっこう熱いの外してるな
さっき信長の野望初打ちしてて金家紋保留きたけど外した
調べても信頼度出てこないんだけど熱かったのかな


82:
牙狼金色のSTラスト0回転
パルケイラ煽りから赤フラッシュ、金色になれFOG一撃で外れてSTスルー

負けまくった末に掴んだSTだったから余計にへこんだ


83:
慶次斬伊達疑似3、7テンキセルcu無かったけどさすがに?と思ってけど外れ
同じく斬キセル金襖外れ


84:
時短やST抜けて残った電チュー保留で激熱やら来て外れるときは悲しくなるな


87:
ガロ保留で擬似連すら無い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469668973/

このパチ●コ店は本当にもうやばいなって思う瞬間

ももクロ赤が禿げたおっさんと結婚www

『ポケモンGO』の聖地・鶴舞公園に機動隊が投入! 県外ナンバーも含めた違法駐車が爆発的に急増

【悲報】 ソニー損保のCM少女の末路がこれ、どうしてこうなった・・・・(動画あり)

フジテレビ「バイキング」 不適切発言で生謝罪

日本三大悪妖怪は『酒呑童子(鬼)』『玉藻前(白面金毛九尾の狐)』『崇徳上皇(大天狗)』ってことになってるけど

女の脈なしサイン教えてくれ

【ポケモンGO】これなみのりで行くの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 外れ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME