ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziumimonogatari3baihamari.jpg




スポンサーリンク




1:
じゃあ毎回5倍はハマり続ける俺はなんなの?



4:
>>1
毎回5倍もハマってブチキレないとか人としてどうなのよ?


2:
最高13倍ハマりですが、何か?

3:
MAXとかだお2倍ハマりでだいたい諦める


5:
たかが4倍ハマりで気分悪くなるならパチやめた方がいいよって煽ってきた奴に4倍ハマりで平気な顔してるお前がやめた方がいいよって返したら発狂してた



6:
1.5倍くらいハマったらコジキ島いってはまりを消化してる
コジキ島だと逆に当たらないことを楽しめる

9:
>>6
俺もそれやってるw

でも¥1だと即当たりするからハマリ消化にならねーw
かれこれ6年程、¥1での勝率8割超えw

完全にデキレースですww



7:
5%が頻出する奇跡がある場所やぞ
パチンコ屋は

10:
>>7
1/20が奇跡ねぇ、フゥ~ン(´ω`)



12:
確変中5倍ハマりとかよくあるけど通常時5倍ハマりなんて考えたくもないな


13:
1/320が960回ハマるのはおおよそ5
%、1/100が300回もほとんど5%
つまり3倍ハマりは1/20、案外さっくり引けそうな気がするんだけどな


14:
4円パチンコで5倍ハマりは『遠隔だぁ!』と思う
1円パチンコで5倍ハマりは『割数低いのね』と思う
0.5円パチンコで5倍ハマりは気づかない


15:
確率なんて分からんもんよ
ホルコンもあり得るだろうし
今日甘吉宗打ってたら確変19連して閉店ガラガラした
68%で19連って逆に怖かったわ
まぁ右が地獄みたいな釘だったから20000発表示で13000発だったけどね



16:
ガロの1000ハマり程度で
「この店おかしい!確率的におかしい!」
とか騒ぐ奴なw



17:
パチンコって難しいな、何にもリーチ来ないで静かだと無抽選かよってなるしリーチ頻繁にかかっても当たらないならうざいだけって思うし激アツハズしてもムカつくしな


18:
パチンコって難しいな、何にもリーチ来ないで静かだと無抽選かよってなるしリーチ頻繁にかかっても当たらないならうざいだけって思うし激アツハズしてもムカつくしな



19:
確率まで回すのに平均20000円以上必要とするMax機での3倍はまりはきつい。
結果的に出たとしても60000円以上必要とする。どう考えても低貸しを打つようになるのが自然のながれ。

20:
>>19
俺も金額で考えると相当キツイと思うわ
甘で300ハマったら1K18回転で
16000円だよな
甘で4000発は簡単には出ない
でも300は簡単にハマる

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469616850/

このパチ●コ店は本当にもうやばいなって思う瞬間

ももクロ赤が禿げたおっさんと結婚www

『ポケモンGO』の聖地・鶴舞公園に機動隊が投入! 県外ナンバーも含めた違法駐車が爆発的に急増

【悲報】 ソニー損保のCM少女の末路がこれ、どうしてこうなった・・・・(動画あり)

フジテレビ「バイキング」 不適切発言で生謝罪

日本三大悪妖怪は『酒呑童子(鬼)』『玉藻前(白面金毛九尾の狐)』『崇徳上皇(大天狗)』ってことになってるけど

女の脈なしサイン教えてくれ

【ポケモンGO】これなみのりで行くの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハマリ, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME