ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crodanobunagiziren4gekiatuatarimigi.jpg



スポンサーリンク




1:
パチンコや~め



2:
また明日な

3:
なで


4:
お前は魚群出たら100%当たるのか?



5:
どうせvsリーチ発展だろ


7:
台の良さとは関係ない
お前の運がないだけ

8:
一騎当千の悪口かな?


9:
突ねねは2回くるぞ

10:
そもそも凸熱は3種類あるしな



16:
一昔→何それありえないわクソ台じゃん

今→確定じゃないのに何言ってんのお前ww



17:
キセカチ→RSU5ショートダブル通図柄先背後霊初号機リーチ
昔のナナシー→全回転
昔の源さん→炎スベリ高速コンベアリーチ
別にハズレても糞台とは思わなかったが



18:
俺だってst中の赤保留外したぜ
84%だとよ

22:
>>18
ダウト。甘ならよくはずす
ライトミドルなら中々はずさん



19:
西陣は桃キュン2あたりから、激アツはずしの大安売りはじめてるからね
うんこ演出台ばっかりだよ

20:
え、擬似4はずれるの?
何年前の台だよ笑



21:
まず擬似4じゃないし、家紋X3つまり擬似3だしソレ

23:
>>21
変動→役物落ちて再変動(家紋×1)
これが疑似2じゃなかったらなんなん?

24:
>>23
西陣が合ってて他のメーカーが間違ってんだよ、昔は京楽もこの擬似のカウント方式だった

擬似連ってのは「擬似変動」な訳だから
お前らがよく擬似2と言ってるのが、擬似変動1回目、つまり擬似1なのよ

27:
>>21
本スレのテンプレも擬似4になってるけど



26:
当たり乱数引いてなきゃ外れるだろ


28:
熱そうにぱんぱかぱーん!とか言ってハズレる台ってこの台くらいじゃない?
疑似4してぱんぱかぱーんとか確定だと思うだろ


29:
三共の倖田來未IVも疑似4は激熱止まりで良くハズれる


30:
どおせ保0だろ?保4消化の疑似4とかをハズす糞台もあるけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469614318/

このパチ●コ店は本当にもうやばいなって思う瞬間

ももクロ赤が禿げたおっさんと結婚www

『ポケモンGO』の聖地・鶴舞公園に機動隊が投入! 県外ナンバーも含めた違法駐車が爆発的に急増

【悲報】 ソニー損保のCM少女の末路がこれ、どうしてこうなった・・・・(動画あり)

フジテレビ「バイキング」 不適切発言で生謝罪

日本三大悪妖怪は『酒呑童子(鬼)』『玉藻前(白面金毛九尾の狐)』『崇徳上皇(大天狗)』ってことになってるけど

女の脈なしサイン教えてくれ

【ポケモンGO】これなみのりで行くの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR織田信奈の野望, パチンコCR織田信奈の野望, 擬似連, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME