ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crakb48mrkaku.jpg



スポンサーリンク




1:
凄かったよな?
ずっと鳥肌たってたわ
3日後くらいからはうざかった



3:
賭け事してるときにいちいち決まった時間に流れるとかウザイ以外の何物でもない

5:
三日後からはウザかったというのは半分同意。

俺は二日後からウザかった。


6:
通路入って右と左で若干ズレてる店www

7:
壮絶な元祖糞台をわざわざ掘り返すなボケ



8:
わかるよ
完全に京楽の時代だった

9:
>>8
京楽の末期だっただろうが



11:
最後の花火だった

12:
横一列は揃ってるけど背中合わせの列はズレててカオスになってる店がわりとあった


13:
タイガー、ファイヤーなんたらのかけ声の方が鳥肌たった
キモさぶすぎて



14:
今は毎回12曲ローテーションだが最初はずっと同じ曲やったからな
C/W永遠聞かされたわ



15:
へーこんなんできるんだー

2回目で飽きる

17:
最初は上手いことやったなーと思ったけど
2回目打つ時にはうざくなってた



18:
俺は正直感動した
初日に座れずフラフラしてたら、akbの島から声が聞こえて来て
見に行ったらオーバーチュアが流れ始めて、それだけでも鳥肌たったわ
んで、カウントダウンで揃って動く役物にも驚いたし、曲流れ始めた時にサイドの役物が開くのがキレイだった

しかし、3日でウザくなったのは事実


19:
初代はそうだな
今は悲哀の通路

22:
結局あぁいうギミックを良いと思う感性が
台価格の高騰を招いて業界の負のサイクルを早めたんじゃない?
新鮮なものを悪いとは思わないけど、共犯関係だね



23:
シマ大合唱マジやめろ
打ってない時は静かにしとけ



24:
京楽最後の良台だったな
なぜ2はあんなのにしたんだろ

25:
導入直後の継続率と導入1ヶ月後の継続率絶対違うよなw


26:
稼働してない台まで爆音で流れ始めるのがクソ

29:
その鳥肌が未だにおさまらないんだが


30:
ああ、うっとおしくて仕方なかったな

33:
新台初日で初めて見た時は正直驚いた
そのシマだけ異様な光景で本当にライブやってるみたいだった

今や享楽なんてシマ単位で入らんからな


34:
三日後どころか半日で嫌になった
なんで同じ歌聴かされなきゃいけないだよ
メドレーになってからは許した

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469627128/

このパチ●コ店は本当にもうやばいなって思う瞬間

ももクロ赤が禿げたおっさんと結婚www

『ポケモンGO』の聖地・鶴舞公園に機動隊が投入! 県外ナンバーも含めた違法駐車が爆発的に急増

【悲報】 ソニー損保のCM少女の末路がこれ、どうしてこうなった・・・・(動画あり)

フジテレビ「バイキング」 不適切発言で生謝罪

日本三大悪妖怪は『酒呑童子(鬼)』『玉藻前(白面金毛九尾の狐)』『崇徳上皇(大天狗)』ってことになってるけど

女の脈なしサイン教えてくれ

【ポケモンGO】これなみのりで行くの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, AKB48, CRAKB48,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME