ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

choipatikusohamariyabai.jpg



スポンサーリンク




1:
グンマーのとある○



2:
最近2が余裕すぎるわ



3:
転勤族だけど群馬まじで終わってるよな
餃子の王将5k2回転だったしボーダーより回る台なんざ煽り抜きで見たこと無いわ
北九州も勝てる気がしなかった
京都も話は聞くが知らん

8:
>>3
餃子ってチョイパチ区分か?www



4:
そんなあなたに0・2パチ
http://gekiyasupachigide.seesaa.net/



5:
これじゃあ新規客は育たんだろ

6:
何がちょいパチだ


7:
ちょいぱちはハマりしかしないから
より客から抜くための詐欺だい



9:
き・・・・・・・・たーーーーーー!!!!!
とうとうと言うかやっぱりと言うか、
ありえない確率が遂に出たかw
1/40で500ハマリ。
30万回に1回くらいか?



10:
スパロボでもそのハマりは見た事ないな


13:
ついにきたか
店さらして潰せ


14:
晒してどyぞ



15:
確率甘いから台数あれば誰かしらハマる頻度は高いだろ



16:
ちょいパチの出玉て2、300発?
回りは他の台とも変わらないんだろ?
上で1k10回転とかかいてあるし。
5万近く使って、1000円位帰って来るて、もうギャンブルでも無ければ遊戯でも無いな。
ようはちょいパチなんて打つなて事だな。



18:
200程度のハマりはゴロゴロしてるなwジョーズで万発近く出してる人もいたがめっちゃつまらなそうに打ってたw

20:
>>18
昨日アクエリオン打っててアホみたいにすぐ当たって最初楽しかったけど1箱分盛るまで飽きてきてつまんなくなってきたよ



19:
MAX機の確変1/40で800ちょいハマったからあり得るな



21:
確率なんて簡単に変えられる。


22:
餃子はパチ界のGODだろ
ちょいパチなんかと一緒にしないでくれませんか!!!



23:
画像無しで言われても何の信ぴょう性も無い

24:
>>23
1だけど人座ってたから撮れなかったわ


25:
仕事人3で3000以上ハマったことあるから、これは普通にある


26:
いやいや予想通りの展開だなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469542611/

会社帰りにパチ●コ打って今勝てる機種ある?

【Twitter】腐女子さん、ポケモンGOプレイヤーにナンパされてウキウキ

【障害者殺人事件】NHKにガイジが映り込む放送事故wwwww(画像あり)

何度観てもおもしろい! 社会人がリピート鑑賞しちゃう映画ランキング

カラオケ等歌うときの高音の出し方教えるぜ

【男子衝撃】彼女「仕事と私どっちが大事なの!?」への正しい解答wwwwwwww

最近の女子大生のレベルwwwwwwwww(※画像あり)

【モンスト】卑弥呼VS龍馬の結果wwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ちょいパチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME