ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patihandorukotei1en.jpg



スポンサーリンク




1:
固定してんのになんで手で持ってんだ?
一連の行動が視界に入るだけで腹立つしハンドル劣化させるだけだしそれ意味あんのか?って思う
しかもそういう奴らに限って台パンマンだったりするしよぉ



9:
>>1
お前今更何を言ってる。固定しても手を触れないと玉が飛ばないのが普通
コインはNGだけど紙や薄いプラスチックのカードの切れ端なら
ハンドル傷つける事はない。


2:
ストップボタン押すから

3:
楽だからだよバカ


4:
握っとかないと玉が出ない仕様のものがあるのを知らんのか

5:
食パンの留め具刺さってること多いわ

6:
ハンドル固定禁止を黙認してる店の立場も考えろ



8:
俺は中指か人指し指をちょこんとハンドルの下に付けて打ってる
電サポ中は止め打ちするから握ってるけどな



10:
ハンドルにかますだけなら客側の俺は気にしないがかましてからハンドル回すのは辞めろ
これが最速でバネ死ぬ
ジジババ何かかましてからしかハンドル回さないし



11:
挟んで固定するコイン、銀紙、革のセカンドバッグ。

オート打ち出しで楽チン。

13:
>>11
保留満タンでも打ちっ放し
単なるあほ

18:
>>11
手放し黙認してるとこ今もあるの?

俺が住んでる茨城は十年くらい前に手放しが完全に禁止されたが。

25:
>>18手放しでもパーソナルだと
店員が見回り来ないから
絶対気づかれないと思うわ
来そうになったらやめりゃーいいし


14:
そういや昔の台はかますだけで球出たよね?
ゲーセンがそうなだけ?



15:
ハンドルの金属の部分がセンサーになってるから人さし指でもくっ付けておけば射出される
ただ固定はホルコンですぐバレる

17:
>>15
5円とか1円で固定して人差し指くっつけてるけど
ホルコンに分かるの?

28:
>>17
お前のとこ5パチあるとかすごいな



16:
とりあえずハンドルに挟んだゴミは持ち帰れよ糞共


19:
固定打ち禁止でメーカーも対応仕様になってから
ハンドルの不具合増えたな
ストップボタン1度押したら次に出にくくなるし
新台なのに使うなと言わんばかりにメーカー自体がそういう仕様にしてんのか?
と思うくらい出にくくなるのあるわ
特にSANSEI



20:
これは結構地域差あるからな

21:
固定してたであろう小さな紙がハンドルの奥に入って常に右打ち状態。なかなか取れずに数発損した。
自力で固定できない身体障害者はスロでもしてろ


22:
ジジババは手がぷるぷる震えてるから
しっかり何か握ってないと駄目なんだよ
お前らもいずれそうなるんだぞ



26:
うちの近所には未だにハンドル固定用の紙くれる店がある


27:
変なもんで固定されるより壊れにくいし賢い店だな


30:
硬貨やスロコインねじ込んでる時にズルッ!てなって落としてるやつ
懲りずに何回もグイグイねじ込んでるのな
いつもガン見してしまうけど、そこまでして固定しなきゃ打てないの?
たまに固定失敗して諦めて離席するオッサンもいる
自分が固定しない派(したいけど固定すると回らなくなるw)だからすごく不思議

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469543173/

パチ●コの保留変化ってそんなに悪いか?

「京都駅に珍しいポケモンがいるからいこう」 と女子高生を深夜に連れ回した女(21)を書類送検

【悲報】城島健司の髪型がまたおかしくなる

【緊急速報】 関 東 で 大 地 震 発 生 !!!!!!

【!?】ポケモンGO、楽すぎるタマゴ孵化方法が登場!あったけぇ・・・

【画像あり】 すんごいポケモン見つけたwwwwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME