ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patigaragarayab.jpg




スポンサーリンク




1:
0.5パチの甘デジでオスイチ決めただけでシマから他の人がいなくなる



2:
客より店員の方が多い

3:
換金率や貸し玉レートがコロコロ変わり始める



6:
おしぼりすらなくなる


8:
低貸すら通路

10:
音がゲーセンより静か
数ヶ月後に潰れました



12:
2ヶ月に一回リフレッシュオープンする


13:
千円札しか使えない


14:
2.5円という謎の段階を踏む


16:
店員より客多いのやばいだろ



17:
1.25や0.65などの謎の貸し球

41:
>>17
どこが謎なんだ?
うちの近所じゃ主流だからオレが慣れてしまって変なのか?



18:
店員が若いバイトしかいない
ソースは近所のホール

19:
バイトたちが何かに怯えながら仕事してる



20:
客より店員が多いホールってやばいやろ
1000台設置で半数しか埋まってなくても500人おるんやぞ

49:
>>20
いまどき半数客つけられてる店は少ないわ。土日でもなかなか厳しい

69:
>>20

店内に1000人以上店員がいるの想像してワロタ



21:
別に常時 客<店員 ってわけじゃないやろ
開店直後とか閉店間際でもないのに、そうなることが問題

22:
某店で貯玉カード作ってたら「月末で貯玉のシステムが更新されてデータが消える」とか訳の分からんこと言っていた。

後日、行ってみたら、更地になってコインパーキングに変わっていた。

閉店するとは言えないし、さりとて貯玉させてるとトラブルになるしで、あんな嘘になったのであろう。


23:
朝イチ抽選時にファン感謝デーのくじを配る

24:
常に客入ってない店でファン感謝デー最終日にくじびきでハズレを引いたら、
残念賞の景品と思われるものがごっそり入った大きい袋を渡された
余り過ぎだろ


25:
4円と同規模の低貸

26:
客があまり居ない
店員の数が減る
店長が死にそうな顔をしている



27:
大当たりラウンド中にも関わらずアタッカーに玉入らず減ってく


28:
低貸しのレートがコロコロ変わったり
レートが無駄に多い
でも0.5円パチンコにしか人がいない

31:
時短も確変もヘソで回さないといけないぐらいスルー通らない


33:
新台の抽選に誰も並ばず全くのがら空きなのに、店内放送で
「新台コーナー只今若干の空きがございます」
とほざいちゃう

36:
こっちのホールは数年前は4円もボチボチ人いたけど、いまじゃサッパリだな。4円甘にちょっと居るぐらい
まだ4円コーナーは残ってるから生き延びるとは思う


37:
石鹸の量減る
ジャグラー、ガロ、北斗の主力機種の台数が急に減る
店員の時給が下がる
コヒガ消える
1パチの総台数が減る
換金率変更

これが数ヵ月いないに連続で起きたら大抵年内中につぶれる


39:
・店員が一人か二人
・景品にタバコを置かない
・設備投資できないからパーソナルじゃない
・ドル箱を使うのはいいが、自分で箱を持ってきて上げ下げしなきゃいけない
・トイレの大の方がいまだに和式
・台の上によく分からないプレートが刺さってる


40:
上のにプラスして
・カウンターに電源入ってない
て店がある、1円と4円が設置半々だが1円にしか客いなくて4円は照明すらついてない…でも一応動いてる

でも潰れてない


42:
客いない+糞釘
これ以外ないわ
近所にはカウンターにご用の方はチーンて鳴らすのを置いてる
当然聞こえないと思いきや誰も打ってないから聞こえるみたいw
最近ガロだけ釘がよくなったから行ってるけどみんな近くの丸に行ってるみたい



50:
ウチの近所のパチンコ屋、月に3回はリニューアルオープンって言って12時開店だったりするんだがヤバ気?節電対策のつもりかな…

51:
>>50
靴屋の閉店セールみたいなもんだ

52:
>>50
リニューアル日は客入ってる?

79:
>>52
入ってない。月3でやられちゃ客もリニューアルという名の通常日だと分かってるらしく常時2割くらいw
土日ですら4割に満たない客入りの店なんよ…

更に最近唐突に特定の数字を意識させるマスコットキャラが爆誕した。なお客入りは変わらない模様。

55:
>>50
節電はないだろ
そもそもパチ台って消費電力微々たるもんだし
単純に時差開店効果狙いでしょ

57:
>>50
マジレスすると店員の飲み会
次の日の早番対策



54:
新台入れ替えが同じ台でレート違いのローテーションを繰り替えしてる
地元で一番人少ない店がこればっかりやってるな
4円->1円->4円・・・でたまに、0.5円も混ぜる
同じ台が毎月新台入荷扱いw

76:
>>54
スロ板でも見たわw盛ってると思ったけどマジであるのかよ!バジ絆増台!を20スロと5スロでローテしてるらしいw



56:
国道沿いの良い立地条件なのに駐車場に車が少ない。
なのに潰れないチェーン店がある。


62:
この間潰れたところは前兆は全く分かんなかったな
しいていえば、40銭が大人気で1パチガラガラ4パチ無人通路くらいかな
でもこれに当てはまる店がまわりに多数あるんだけど…


71:
5箱ぐらい出すと電サポ終了後に店員が勝手に交換作業に入ろうとする店
勿論無制限の店


72:
換金率変更がかなりヤバい。
さらに一年以内のスパンでまた変更したら激アツのリーチかかってる。


73:
うちの近所の店
コカ・コーラ社の自販機が撤去された
明治のブリックパックの自販機が撤去された
残ってるのはマイナーな缶コーヒーが入ってる自販機だけ
電源落として稼働してない台がチラホラ
役物が途中で止まったまま稼働
トイレのウォシュレットがずっと故障中
店員がコロコロ変わる

ただ俺も含めて古い台が好きな客もチラホラいるんでガラガラじゃないからリーチはかかってないけど
保留3に青ってとこかな?


74:
謎のイベント感を出す店

1週間連続ブログ更新!

メダル洗いました!

1週間連続コスチューム変更!

とか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469506738/

パチ●コの保留変化ってそんなに悪いか?

「京都駅に珍しいポケモンがいるからいこう」 と女子高生を深夜に連れ回した女(21)を書類送検

【悲報】城島健司の髪型がまたおかしくなる

【緊急速報】 関 東 で 大 地 震 発 生 !!!!!!

【!?】ポケモンGO、楽すぎるタマゴ孵化方法が登場!あったけぇ・・・

【画像あり】 すんごいポケモン見つけたwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME