ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jankidensanseigaraminikyarar.jpg




スポンサーリンク




1:
西陣!



36:
こんなの台、時期によって全然ちがうから一番とか難しいだろ

>>1の西陣も舞-Himeみたいに9割近く当たってくれたり、糞みたいな働きの春夏秋冬とかもあるしな
平和の虎も初代南国と乙女フェスティバルじゃ雲泥の差だしね



2:
姫電のサンセイ柄



3:
これは藤のデンジャー。

7:
>>3
レイブ、くノ一はガセりまくって困る

高尾のキレパン



4:
西陣が最クソ

5:
そりゃ西陣だろ

6:
ニュー銀=虎柄=確定
という図式が浮かんでニュー銀を推そうかと思ったけど伝説の星柄があったわwwwwwwww



8:
キレパンなんか糞も糞も糞の筆頭だろ…

ST中の激アツ柄で当たらないゴミは高尾ぐらいのもんだろ

53:
>>8
一騎当千しか高尾の台やったことないだろ?
それとQBとかいう豚台
これらは高尾だけど高尾じゃないから

55:
>>53
いやCRメーメーメーの頃から全機種打ってるつもりだけど

サブマリン707の寿司柄リーチ無しも経験したし
黒パト保留リーチ無しも経験した、自信を持って言えるが高尾は最低のメーカーだよ



9:
蝶柄かフルーツだな見た目はともかく

10:
蝶柄めちゃ美しいだろうが



11:
西陣の桜はハズレた記憶がないな
三共はハズレるけど

12:
>>11
超絶引き強だね



13:
めちゃ萌え打てばいくらでもハズせるな

15:
星柄は緑保留くらいの信頼度


16:

ただしソシャゲ系に限る

17:
西陣は並だな。京楽ゼブラ平和虎よりは強いと思うが。



18:
今の平和の虎柄

46:
>>18
機種によってだいぶ変わる
90%超えてる台は全メーカーでも最強と思えるが…



19:
強い弱いより、出なきゃ基本当たらんメーカーはなんとかしてくれよ
サミーとか平和とか藤とか

26:
>>19
サミーは相変わらずだけど今の平和は虎柄出るほうがレアだぞ
藤はよくわからん



20:
最高だったのは倒産したけど奥村の虎柄
ビスティのハニカムも個人的に相性がいい

逆に平和の虎柄と高尾のキレパンとかプラゼブはマジクソだな
上でも言われてるけどST中でも割とはずすのはここらへんだけ
他のメーカーはST中の柄は大抵確定

24:
>>20
三姫繚乱のラッシュ突入か非突入かってとこで虎柄出てバンバンスカるのはどうかと思うけどな

29:
>>24
あの虎柄はほんと弱かったなぁ



21:
SANKYO系は浸透しなかったからか何なのかしらんがゲキアツ柄をコロコロ変えすぎ

桜とか水玉とか推してた頃はまだよかった

いつの間にかフルーツとかハニカム?とかいう見た目虹の劣化にしか見えない

フルーツ柄になってからはプレミアより出ねーし存在感なさすぎ


22:
唐草って結論出ただろ

23:
ラウンド中に特殊柄が出て昇格失敗すんのはさすがに高尾くらいだろ


25:
ハニカム

27:
烈火「せやな」


28:
烈火は烈火というジャンルだからセーフ

30:
サギーのキリン柄とかヤマサのスロ鉄拳ケロ柄並に寒い

31:
クソ無双はカットイン以外のキリンがクソ熱いらしい
出てくるキリンの9割がカットインだけどな

32:
烈火以外なら平和の虎


33:
それよりも毎作信頼度がコロコロ代わるのやめてくれよ
初見でキターと思えないわ毎回
どこのメーカも大差ないなら統一してしまえ

34:
大一 白 テントウ虫
今のは知らん

35:
サミーは最終カットインのキリン柄だけ弱い印象

37:
どの台でも熱いメーカー柄は花柄くらいしか思いつかない



38:
むしろ花柄でしか当たらないからな

40:
これは花火柄



42:
デンジャーハズしたことないんだが

43:
>>42
シレンとかオーメン打ったらST中でも外れるよ

44:
烈火のせいで虎といえなくなった

45:
とは言っても南国とか同じくらい虎弱かったろ



48:
フルーツ柄は熱い

54:
>>48
ハルヒ打ったことある?

63:
>>54
ハルヒのフルーツ外したことないわ


50:
肉球柄に決まってるだろ

57:
ニューギンのトラ柄
通常時はプレミア並に出ないけど外れたことないわ


58:
フルーツとパチパチはハズレたら本当に運が悪かったレベルで熱い
ゴミなのは魚群と蝶辺りかな

59:
サンセイ柄ってめったにでないのに普通に外すよな

68:
最近のサンキョーのフルーツ柄は熱い
どっかの魚群柄は見習ってほしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469492537/

パチ●コの保留変化ってそんなに悪いか?

「京都駅に珍しいポケモンがいるからいこう」 と女子高生を深夜に連れ回した女(21)を書類送検

【悲報】城島健司の髪型がまたおかしくなる

【緊急速報】 関 東 で 大 地 震 発 生 !!!!!!

【!?】ポケモンGO、楽すぎるタマゴ孵化方法が登場!あったけぇ・・・

【画像あり】 すんごいポケモン見つけたwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, メーカー柄, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME