ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimomotetu16rhaikeim.jpg



スポンサーリンク




1:
勝てる台ある?無理じゃね?



2:
打てるのは羽根かジャグの好履歴台くらいだな

3:
ちょいパチ


4:
俺はバラエティー島の変な台を二千円ずつ毎日打ってる。
たまに勝つと、むしろ驚く。

5:
毎日牙狼を2000円だけ打つブログがあったな


6:
大抵演出も長い
初当たりは出玉少ない
賞球数少ないから玉持ち悪くて金の減りはやい
羽根でちょっとでも出たら換金しかないな

7:
甘か羽しかない



8:
夜21時からビッグドリームいつも満台



9:
甘ビッグドリームで1回、単か即が出たら満足して帰るのも良い方策。
運が良ければ、あそこから万発コースに行ったのになあ、と追憶に耽りつつ。

10:
甘デジ
レートは問わないが貯玉可能でパーソナルシステムに限る。



12:
会社帰りにその日の稼ぎをゼロにする

13:
閉店くん



14:
甘でヒットアンドアウェイ

15:
ライトでギブアンドテイク



16:
羽根で15R引いたら逃げる
なお貯玉



17:
牙狼でオスイチ狙い

18:
桃鉄


19:
ジャグハナ花火。
投資上限はビッグ一回分の6000円。

20:
貯玉転がしで甘で出す店



21:
確変取り逃す可能性のあるMAXは絶対にダメ
消化の早い甘海が一番良いが勝てるかどうかは疑問

やっぱダかな



22:
王将…

23:
勝てる台ならやっぱ羽だね
一発狙いなら>>22の超級1択



24:
甘海沖縄3
クイーン

かなあ


25:
AKB

26:
ヘル恋一択



27:
ヤマト。単発引いたら帰れる。ラッシュは1/1抽選だからサクサク当たる。時短はもちろん無い。


29:
朝から-86k食らってめまいしながら閉店1時間前に座ったビッグドリームで+13kまでもってけたから神台。

30:
とりあえず3000発、4000発くらいを視野に入れて立ち回れ



31:
普通にトキオデラックス


32:
王将7000だろ
一万勝負に丁度いい


33:
まあ、黄門ちゃま一択だけどね。



34:
1時間勝負とか海の甘しか打つ気しないな


35:
海しかない
しかも甘海
時間無いなら甘海以外選択肢に入らない

36:
甘のルパン 銭形か最近の不二子どっちでも


37:
甘だと500、1000発とか交換するのに少し躊躇うんだよね、貯玉ならまだいいけど

38:
AKB薔薇

39:
1円で遊んどけ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469449044/

パチ●コの低貸しを馬鹿にしてる奴かわいそう

【ポケモンGO】今のうちレベルアップさせないとヤバイ可能性あり / バランス重視で成長度を下方修正か

【天才】ルンバをポケモン孵化装置に改造しさらに付近のポケモンをtwitterでつぶやくよう改良!!超有能マシンじゃないかwwww

【食】夏に食べてはいけないTOP5wwwwww

【画像】ミニリュウが出る公園でとんでもない商売をする奴が現れるwwwwww

【朗報】アイドルマスタープラチナスターズガチで凄すぎるwwwww

【UMA】妖精の死骸のDNA検査を実施 「既知のどんな生物のDNAとも一致せず」(画像あり)

ポケモンGOやってない奴wwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 会社帰り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME