ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezigarozarubakusohamari.jpg



スポンサーリンク




1:
何なの?



2:
おめでたう
今日は3000円くらい勝てるよ

3:
たまに出てもドル箱2個が限界。


4:
当たらせたら単発でも帰ってしまうかもしれない
投資止まっちゃったらいけないでしょ客単価あげなきゃ

7:
たまたま300ハマリの4.7%引いたんだろう
次は当然確率内当選の63%引くよ

8:
行かなければいいじゃん…………といっても行くんだよな~

11:
デラマイッタが400、200、600放置だった


12:
抽選なんかしてねーからな

13:
新台ガオガオキング280ハマりで捨ててきた。



14:
甘デジで300ハマりなんてふつうすぎて珍しくもなくなってきたな

16:
ヘルプ

19:
もはや300は普通になってるな
でも海はそこまで見ない印象

20:
19は海がどれだけ深いかまだ知らないだけ



22:
海500ハマりとか見るぞ
最近だと海3Rで630回転で放置されてるの見たな

23:
海700で単発よ

24:
今日見た鬼武者がすごかった。
700ハマリの後、400、400、300付近で放置されとったわ。

25:
当たらないならすぐやめて帰ろう


26:
20000円投資→1200円分の出玉で終わりとかが当たり前
甘デジは500円も勝ったら即撤収しないと90%負ける
会社帰りに1~2時間とか打ってる人は負け前提で勝負にならなからパチンコ辞めた方絶対良い



28:
大ハマリを目撃するのは海が一番多いよ
それだけ稼動が良いのだろう


29:
6Rじゃ下皿分しか出ないしな

30:
いくら回転が良くても、出玉が少なければ、誰もそこまでのハマりを打ち続けない。
今の甘デジは、一回の当たりに対する出玉は少ないが、たまには連チャンを繰返し爆発する。
その滅多にない爆発を夢見て、ひたすら投じてしまうのですよ。



31:
桃鉄の海ヤバイな
初当たり10回しかしてないのに3倍はまり4回
それを帳消しにしようとするかの如くST抜けバンバン一桁連w
いやー欠損バリバリで勝てませんがな

データだけ見たら初当たり1/132とかちょっと引き弱いていどw

詐欺もここまで来たか

34:
>>31
160ぐらいで捨てた台が750超えてたからびっくりしたわ
マジで最近のおかしいぞ



32:
甘沖海2で924回ハマリを持ち玉で耐えつつ終わってみれば19000発ってのを経験してるから、ハマっても回転良ければ打ってしまうな。

37:
甘デジなんて200ハマっただけでコツコツ積み上げた当たりの出玉吹っ飛ぶからな


38:
白海で300が1日回しても1~2回だったあの頃…

イチパチ甘で1000円あれば遊べたあの頃…


もう戻ってこない

全て顔認証制限がダメにしちまった



39:
8年くらい前は千円あれば一パチ甘であそべたな
200ハマってたら珍しいってレベルだった

52:
>>39
でででで出たー
「昔は200ハマってたら珍しかった」とかいう奴
謎の組織に記憶の改竄でもされたん?、



40:
店長スイッチによる嫌がらせが全てか。
店を変えるなり辞めたフリとかすると当たるからな。



41:
昔は確変機が多かったじゃん
今はSTとか時短ばっかりだからハマってるように見える

42:
>>41
見えるも何も、ハマってんじゃんw

44:
>>41
通常確率での嵌まりが多すぎる
甘ダンバインでも300回転代の当たりとかざらだろ?
昔の確変機で時短込み200嵌まる方が稀だったわ
100回時短の突破型でも時短込み200回転あればかなり当たってた



48:
午後から行って座った甘デジがすでに200ハマり
右隣を見ると240ハマり
左隣を見ると270ハマり
さらにその左隣は150ハマり
やる気が感じられない


50:
釘がよかったらたまに300ハマろうがあっそって感じでぶんまわすんだよね
糞釘だとハマってきたら追う気にならないから、結果どの台も300ハマリとかで放置されちゃって、島のどの台も300ハマリオーバーで放置という異様な光景が生まれる



51:
ほんとは1/99じゃないんだろうな
1/150くらいだろ

53:
甘野生の王国で履歴が
400以上ハマって単発
400以上ハマって単発
ってのがあった。同一人物が打ってたとしたら発狂ものだろ



54:
昔は甘デジなど無かった。
もっと昔は、そもそも回転数カウンターが無かった。

あと台の当たり確率も今より怪しかったから、単に回転が良いだけでは危なくて打てなかった。
変なモード切り替えとか有ったりしてな。

58:
ザルバで680まで連れて行かれた

59:
甘3×3eyesで400ハマり
甘海3Rで200ハマり→400ハマりのコンボ

トータル1000G回して当たり2回
俺はMAX機を打ってるのか???


60:
銀河乙女の甘で542ハマりようやく当たるも単発

61:
全ては島の機械割りが低いのが原因
特に甘デジは日の当たり確率を1/99に近づけようとするからハマる
しかも確変での当たりと初当たりの総和で1/99にするから質悪い
まぁそうさせてんのは警察なんだけどね

62:
真慶次、化物語、ダンバインで
500以上はまりをあたり前に見るんだが



63:
ダンヴァインはまあハマるのが普通
化物語は出玉無しSTあるからハマる事はそんなにない


64:
2日間で4台打って最短当たりが210回転

・3×3eyes、400回転当たり無し
・甘海japan、300回転単発
・甘海沖縄、210回転単発
・甘海3R、500回転当たり無し

なぜ???


65:
サザンアイズはほんまよーハマるわ

66:
キャプテン翼は800ハマりをちょくちょくみる
マイホの花の慶次は1/199並の初当たり

68:
甘デジ1/300ハマる率は甘デジ5回転で当たる可能性とほぼ同じ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469434637/

パチ●コの低貸しを馬鹿にしてる奴かわいそう

【ポケモンGO】今のうちレベルアップさせないとヤバイ可能性あり / バランス重視で成長度を下方修正か

【天才】ルンバをポケモン孵化装置に改造しさらに付近のポケモンをtwitterでつぶやくよう改良!!超有能マシンじゃないかwwww

【食】夏に食べてはいけないTOP5wwwwww

【画像】ミニリュウが出る公園でとんでもない商売をする奴が現れるwwwwww

【朗報】アイドルマスタープラチナスターズガチで凄すぎるwwwww

【UMA】妖精の死骸のDNA検査を実施 「既知のどんな生物のDNAとも一致せず」(画像あり)

ポケモンGOやってない奴wwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME