ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umibotanrendaurabotan.jpg




スポンサーリンク




1:
不思議と当たり引いてることの多いボタンバンバンジジババ
やっぱ何かしら当たりやすくなる要素があるんだろうか



12:
当たろうが外れようが乱打してるから当たった時の乱打が目立つだけだろ
>>1はどこまでクズ馬鹿なんだ

2:
図柄揃ってもまだバンバンしてる奴いるけどどんな思考回路してるんだろ



3:
ボタン連打とか外した直後にバンバンするのは百歩譲ってまだ分かる
ラウンド中にバンバンしてる奴はマジのキチなのかな

6:
>>3
気持ちはわかるわ
当たってもそこに至るまでの過程が酷すぎるんだろ



4:
当たってる奴が目立つと
アピールになる

5:
命削って押してんだよ



7:
通常時、常にバシバシやってるオバハンはどうしたらいいのん??

リーチかかったらドカドカ

スーパー発展しようものなら基地外みたいに連打した後、渾身の力を込めて掌打

1パチの甘海です (つω・`)



8:
俺もバンバンしてたら1400はまったよ

9:
シマを通るたびに他人をジロジロみるババアが気持ち悪い。



10:
北斗で会話ボタンで連打してるジジイがいたわ。北斗けっこう会話あるから常に叩いてて怖かった



11:
糞ハマってて残り千円しか無くなってイライラしながら普段は絶対しないが周りがひく位バンバンやりだしたらすぐ当たって2万発程出た。何のかは分からんが何かしらの効力はある!

13:
隣でチンパンラッシュやられるのはマジ勘弁だわ


14:
機械がアホになってきとるんよね~

15:
海は裏ボタンあるからリーチの時なら意味ある場合もあるが関係ない時は理解不能

16:
ジジババが爆連させてて~って言ってる奴はもれなく負け組


17:
ボタンバシバシするようなジジババは当たらないとすぐどっかに移動するからな
当たって連チャンするとそこから当分動かないから目立つんだよ

18:
オカルトかも知れないけどあのボタン連打しろってのはしてもしなくても当たる当たらないには関係ないらしい


19:
ボタン連打は連打したときに演出を出すという信号が送られるから
当たりに影響は無いということはないらしい
ほんのわずかだが連打することにより当たる可能性はある



20:
ボタンを1回押すだけでいい演出で連打するのはちょっと



22:
海台ジジババは当たり確定鳴り有りでも連打。

外して次回転始まっても連打。
もうさ、自分でも何してるか忘れてんだな。



23:
もうさ、後から隣に来て基地外みたいにバシバシドカドカやるのはコーヒーぶっかけてもいいって法律作らないとダメだよな。

あいつらコーヒーぶっかけたくらいじゃやめないと思うけど。

29:
>>23
奴等は失うモノがナニも無い集団だから、やった途端に自分の命日にならんようにな。



24:
沖海2みたいに左下に小さいボタン付けとけよ。

25:
ボタンをバンバンするのは許す。
しかしガラスをバンバンするのは止めろ。
危ないだろうが。

そんなことを助長するような演出も止めろ。
特にジジババが好む海シリーズ。
しまいに怪我人が出るぞ。

27:
テレビのチャンネルを変えようとして、家のインターホン連打して変えようとするくらい関係ない



28:
こないだスーパーリーチの最後のボタン押すのに手を振り上げてボタンが表示されるの待ち構えてたら、店員にどうされました?とか言われてるおっさんがいたw



30:
ジジババまじでアホみてーにボタン叩くなや。009は音量調節も出来ねーし挙げ句にゃ003チャンスゾーンも選べねえ糞台じゃねーかよ


31:
逆に考えるんだ
ボタンを強打するから当たるのではなく当たるからボタンを強打するのだと


32:
実は全く無関係という訳ではない。
リーチ中、ずっと打ってれば玉の無駄だが、ボタン叩くためにハンドル離しておれば、玉の無駄が減る。

33:
乱 数 調 整

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469360207/

パチ●コの低貸しを馬鹿にしてる奴かわいそう

【ポケモンGO】今のうちレベルアップさせないとヤバイ可能性あり / バランス重視で成長度を下方修正か

【天才】ルンバをポケモン孵化装置に改造しさらに付近のポケモンをtwitterでつぶやくよう改良!!超有能マシンじゃないかwwww

【食】夏に食べてはいけないTOP5wwwwww

【画像】ミニリュウが出る公園でとんでもない商売をする奴が現れるwwwwww

【朗報】アイドルマスタープラチナスターズガチで凄すぎるwwwww

【UMA】妖精の死骸のDNA検査を実施 「既知のどんな生物のDNAとも一致せず」(画像あり)

ポケモンGOやってない奴wwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME