ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patigaroko-na-.jpg

パチンコの低貸しを打つ分には全然いいと思うけど、その低貸しを馬鹿にする人って実際にいたりするのかな?
低貸しを嫌っている人の意見でよく聞くのは低貸しを打ってても熱くなれないからつまらないとかだったり
勝負しにいってるから低貸しは打たないで普通に4パチを打つという人はいたりしますね




スポンサーリンク




1:
4円打ってることしか自慢できることない独身の負け組が何万も負けた負けたって2chに書き込んで、でも低貸しに逃げたら他に何も残らないから必死に養分維持してるのすごい惨め・・・
だから低貸し勢は煽られても我慢してあげてほしい



2:
1円未満でしか打たないわ、大負けしないから精神的に楽だ
初めからパチンコで儲けようとは思ってない、パチンコ打ってるのが面白いだけっ

5:
どっちでもえーわ笑
身の丈にあったことすればええ
金ないんやったら1円打てばえーし
金あったら4円打てばえーわ
貧乏人が4円打つんはちゃうけど、
1円打ってるやつが貧乏人言われてもしゃあないで
そこで怒るやつがプライド高すぎやわ
貧乏なんやから貧乏人言われてもしゃあないやろ



7:
低貸し打つならパチ打たない。ある程度賭けないとつまらないから
熱い演出来ても低貸しだと脳汁出ないからな。4と20以外やる気にならんわ



8:
バカにさせておけばいいんだよ
4パチ打つ人たちのおかげでパチ屋は成り立ってるんだから
俺らが低貸しで遊べるのも4パチ打ちさんたちが貢いでくれているからこそ

9:
低貸しのをしてまでパチンコをやりたいの?


10:
4も1も両方打つが、やはり4のが客層は良い
あと1より空いてるから台選びもしやすい

11:
4の客層が良いっていうか、少なすぎてそう見えるだけやろ
4円全盛期も今の1円と変わらんぐらい酷かったで


12:
逆に4円打つやつをバカにしてるわ
パチは確実に負けるようになっている現実がわかっていない
長い目で見たら絶対に勝てないのにもしかしたら、と考えている



13:
4円打ちも0.2円打ちも世間大多数のパチ打たない人から見たら
目クソ鼻クソ。

イイ大人がアニメ見てレバー引いてボタン叩いてると知ったら、
ビックリするだろう。

31:
>>13
これだな

37:
>>13
グウの音も出ない正論



14:
始めた頃は低貸しメインだったがふと4円打ったら上手くいってそこから100万程勝った
けど今年入ってから負けまくり低貸しに戻る
お金の大切さがよくわかったよ
低貸しだから熱くなって突っ込むこともないしね


15:
つーか1円にしてまで打ちたいか?
パチンコそんな楽しい?


19:
低貸しからパチ始めたけど4円打つようになってから勝ちが増えた
やっぱ空いてると勝てる台拾いやすいし4倍だから低貸しより勝てるね
低貸し君達は混んでてたいして回らない台を長時間打ってるけどありゃアホだな



20:
例えば競馬の単勝2倍に100円賭けて楽しいか?
1パチってそんな感じだわ

22:
>>20
競馬場行くだけで楽しい人もおるんやからそらおるやろ

25:
>>20

ギャンブルを

1、勝負が全ての賭博とみる
2、エンターテイメントとみる
3、場の雰囲気を楽しむ

人それぞれやで

26:
>>20
それが結構ハラハラするもんなんだよ
桁を1つあげると、もうドキドキもんよ

27:
>>20
違う。
1パチでも5千円ぐらいさくっとなくなる。

5千円を2倍にするかの勝負ってこと。


遊びとして考えるならまだ高い。

29:
>>20
馬のファンてのもある
勝てる馬ではなく好きな馬が出るってだけでいい人もいる



24:
まぁ多少金持ってるやつからしても4円って相当デカイ金動いてる感覚はあるよ
余裕あっても負けたらストレスあるから
1ぱちで楽しむってやつもいるかもね


30:
4円で生涯収支プラス210万だけど、1円とか糞釘だらけで絶対勝てないだろ

1円でマトモに期待値ある台見たことないし、平均の還元率も4円85%・1円70%くらいだろ

わざわざ負けやすい1円を選ぶ理由が無いんだよね

だから1円打ってる奴見ると馬鹿にはしないけど、なぜ4円の良釘を探さないのかと思うね

32:
これだな、じゃねーよゴミムシ
1円コジキは分をわきまえろ


33:
1コジは言い訳が見苦しくて気持ち悪いよな
億あったら4円打ってるんだろ?なら金無いから1円打ってるって事じゃん

34:
4打ちが立ち上がって1撲滅運動すりゃ良いんじゃないの?
それで無くなればスッキリだろ。まぁ大多数の4打ちは他人がどんなレート打ってようが無関心だしホントにどうでもいい事だと思うがさ。

無くなったら無くなったでパチ屋がどうなるかも見物だから、おまえ等がんばれ



35:
1パチは客が無理
とにかく下衆

普通の感覚だったら4円が無理なら行かない

38:
>>35
ご名答

ただコジキ曰く「今は1円が主流」らしいぞ
なら何で4円はスッカラカンでパチ人口が2000万人も減ったんだって話だよな
本当の主流は「4円を見限ったらパチンコをやめる」、これなんだよね

どう考えてもレートを落としてまで長時間ハンドルにしがみ付くのは時代と逆行してるのに1円コジキの脳内ってどうなってんだろ…

49:
>>38
定年退職して1円打てばコジキ扱いか。
お前の脳内の方がどうかしている。

50:
>>38
お前ホール関係者か、4円打ちの専業だろ。4円に客が付かないと深刻だからな。
コジキ扱いするのが精一杯だな。惨めなやつだ。
4円に見切りを付けた一般人ならパチンコ2CHなどに書き込みしないよバーカ。

54:
>>38の場合意見を言ってるのが現在打ってる人か否かでしょ
現在打ってる人は1円が主流と言う人もいるだろうし
現在打ってない人ならパチンコは打たないのが主流と言う人もいる
つまり今は1円が主流と言ってるのは前から打っており現在も打ってる人で
4円を見限ったらパチンコをやめるが主流と言ってるのは前は打ってたが今はやめてる人

まぁどちらが主流かは各々が考えればいいと思うよ
思想は自由なんだし



40:
俺は両方やるけど金入れて玉でて遊べりゃなんでもいいわ

47:
1円も打つけど貯玉をどれだけ増やせるか
ぐらいの感覚でやってるな

52:
4円が勝てるから打ってるだけなんだどな



53:
金があれば4円で良いよな 台選びもし易いし
負けてもたいして痛手じゃないから4円なわけで

56:
>>53
俺達と乞食達との決定的な違いはまさにそこ
4円で負けたら借金か自殺とか言いだすんだぜこいつら
そんなに負けるか?とか以前に一時的にやめたり貯金引き出すって発想がないのがもはや俺達の想像の外



58:
1円乞食は毎回かけそば頼む人と同じなんだからうわぁって見られるのは甘んじて受けないと


60:
低貸しを打つのは依存症から抜け出せないからだよね。 ただし すぐ先にパチンコ辞める出口もあるのが低貸し。

62:
>>60
こういうゴミみたいなプライド保つために低貸しはここが優れているアピールする奴なんなんだろうね?
出口?すぐ先にあるならさっさと出たら?
むしろそんなに近い距離でも抜け出せないって完全に俺たちよりパチンコ撤退のハードル上がってるよねw



61:
その目の前の出口から目を背けてるから1円乞食やってるんでしょ?
目の前に出口あっても出口の手前で一生懸命粘ってるなら距離が近くても関係ないじゃん

63:
プライドもなにも4円だろうが1円だろうが打ってりゃ目糞鼻糞だから


64:
乞食劣勢になると突然現れる引き分け判定さんオッスオッス

65:
そもそも店が1円置いてて4円より客つきがいいのがもう明白じゃん。
店もだからこそ1円を置いてお客増やして薄利だけど売り上げがあるわけで
むしろガラガラよりはよっぽどありがたいだろうが。

それに対してなんで1円打ちに文句いうわけ?w
1円で打って4円で換金できるわけじゃないんだよ。w


4円打ちはどんだけわがままなんだよ。w



66:
4円ガラガラ
これでFA

69:
4円なんて高レート打ってる奴はどうかしてるよ

70:
ガラガラの4円の島で打ってると頭おかしいと思われるやん?
かといって1円打とうと思っても何となく時間の無駄に感じるやん?
そんなこんなで最近俺はパチンコから遠ざかってる


71:
1ぱち打って何が楽しいの?っていうやつはお金ほしくて打ってるんだろ、低貸しで打ってる人にも演出見たさに打ってる人もいるんやからな



72:
相も変わらず1円コジキは言い訳がましいなw

78:
>>72
いい加減に諦めろ。金銭感覚がまともなら普通1円打つ。
4円打ってもまともに回る台が少ない。新台くらいは4円
を打ってみたいが昔みたいに出ないから打てない。
出ないから



73:
1円は遊び ゲーセンみたいなもん
4円はギャンブル  

75:
両方やれば解決
終了



76:
MAXは1円、甘は4円で落ち着いてる。
甘バイン1円は流石に飽きる


77:
人それぞれだし、正解も人の数だけあるでしょ

金があるから4円、あるけど1円
金がないけど4円、ないから1円

他人が何を打とうが関係ないねキリッ


79:
やっぱ金あるかないかだと思うよ
基本的に4やるのは金持ちばっか
金ない人は1しか打たない、てか打てない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469291093/

パチスロで実質万枚出すのが無理な台で万枚出した台ある?

ポケモンGOでのモンスター出現率wwwwwwwwwww

【画像】この巨乳東大生のおっぱいwwwwwwww

『ポケモンGO』 富士の樹海へポケモンを探しに行った猛者登場! 実況がマジで危険すぎるwwwwww

【朗報】新田恵海さんのえみつん饅頭(4000円)がめっちゃうまそうwwwww

政府、無年金者を救済 2017年度から

ヘロインをオーバードーズした女がヤバすぎる!!!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 1円パチンコ, 低貸し, 0.1パチ, 0.5パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME