ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagikyouberu300nose.jpg

パチスロには様々なフラグがあり、基本的に確率の重たいフラグはフリーズや上乗せ特化関連と言われてますね
しかしある機種によってはフリーズや上乗せ特化以外にも極端に薄い確率であるフラグが存在しており
たいした恩恵でもないのに何万分の1の確率だったりするフラグを搭載している台も少なくはないですね




スポンサーリンク




1:
まどマギの強ベルから300上乗せしたらしいんだけど本当に40万分のなのか?
本当ならゴミ恩恵だけど



34:
>>1
秘宝太陽で弱チェから200上乗せしたけど確率にした1/77万だわ

36:
>>34
すげーな

38:
>>36
凄いっちゃ凄いんだけどパチスロはそんなもんなんよね

例えばバジ絆のフリーズなんてトータルでは1/5万くらいだけどそれの内訳って1/65536と1/25万、1/50万、1/130万なわけよ
でそのフリーズが恩恵4つに分けられる
そんなこと考えてたら1/40万なんてフリーズ引いた時にほぼ引いてることになるからね

70:
>>34
これ今計算したけどならなくないか?
嘘は良くない

89:
>>70
1/96.4(チェリー)×1/4(上乗せ当選)×1/2000(200の振り分け)

まどマギMBもあるからね

90:
>>89
ありがとうございます

65:
>>1
スイカ300乗せ引いたら聞いてやるよ!

って言っとけ(0.01%)

131:
>>65
1度あるマミ変身演出からスイカ300。



5:
普通は30位だしね

7:
まじなのか
すげーな



8:
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ



10:
ねえねえコインを2回はねて2回とも同じ面が出る確率は?

13:
>>10
49.9%
稀に縦に立つ

14:
>>13
しゅ、しゅごい

16:
>>13
素晴らしい物理のイレギュラーも考慮してますね100点



11:
スロットの知識が酷く欠落してそう



15:
25%じゃない?2分の1×2で。
両面同じ柄なら100%だけど

18:
>>15
表裏
表表
裏表
裏裏
立つ

20:
>>18
ANY表
ANY裏
稀に立つ

だよ



17:
それが500円玉なら空中で横取り40萬される可能性もあるから44.9%くらいに落ち着く

67:
>>17
横取り40萬とかSHOW byショーバイww



25:
特殊役でワルプルの高継続+アルティメットひいたけど結構薄い確率なんやろ?
ほとんど打たんからわからんけど横のデブが凄いですよって騒いでたわ

26:
普通は40万ぶんの1引いた!ドヤとかしないわwwwww

レアグラグ×抽選振り分けなんてどれとったて劇臼だわ



31:
ハデスの青CZを上段リプで一発当選し、
ジャッジメントでハーデス登場から
開始Gが1000G以上となる確率を求めよ

39:
>>31
こう言う事よね

85:
>>31
ホントきもい



32:
BIGはじまって1g目に赤カットインほむらダブル揃いしたけどこれはそんな低くない?


33:
ワルプル赤追撃で4桁乗せならドヤってもいい


35:
ゴッド引いて次紫7引いたことなら



40:
俺は化物語の強3枚ベルから白7引いたけどな
ちなみに確率は約117万分の1



41:
俺が体験した中で確率的に凄いと思うもの
一位、ZゴールドEXにて開店1回転目にフリーズBIG(前日閉店時非Zゾーン)
二位、エノカナ1/8192の5%
三位、南国育ちの設定6で13連
四位、まどマギの通常プチボ中に中チェから1G連まどかエピ
五位、マジハロ2でフリーズ後に1G連REGで全コイン、その後20GでREG死

43:
>>41
とりあえず、2位は中チェからのだよね!
俺2回引いた!
あと南国の6で15連した
あと島唄18連
あとガッツ石松の中チェで高確移行なし

106:
>>41
南国がぶっちぎり1位やろ



42:
鉄拳2ndでレバオンフリーズ引いたけど凄い確率だった気がする
5k枚位しかでなかったけど
確率的に宝くじ当たった方が良かった

46:
うちのじーさん宝くじで一等ヒットしたぞ
1500万分の1だっけ

47:
俺は2000万分の1引いたけどな。
何を引いたかは内緒だ。


48:
俺レベルになると毎G65536分の1引いちゃうけどね

50:
薄いそのフラグや現象だけで考えるからレアな気がするだけで似たようなの合わせたらそこそこ起こる確率って話がよくある

51:
バケ中の弱チェリーで300乗せたことあるで



52:
絆のチャンス目フリーズを引いた俺が今のところ最強だな。

確率は1/1313446な

59:
>>52
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ



54:
初代銭形で711枚で1G連したのだけが自慢

107:
>>54
ジャック持ち越せば余裕
全然すごくない



62:
ナンバーズ4なら1万分の1で100万円
5万枚だっつーの

68:
よくわからんがDTBでスイカで300とかならある



69:
強ベル300は遡行フリーズと杏子変身激アツからあった

薄いかどうかは知らんけどワルプル継続時100乗せは驚いた

116:
>>69
強ベルはフリーズしねぇよバーカ



71:
裏ボーナスでリプで300乗せした俺の勝ちなんじゃ

76:
正確には1/468250だけどな、約1/47万の確率 打ち込んでたら経験出来るでしょ



77:
まどマギでいえばボーナス確定画面で140ゲームはめたことある
確率わからないけどほぼありえないと思う
ぶっ壊れたかと思った

78:
>>77
計算したら達成確率

0.000078%

とんでもない確率になります

79:
>>77
簡単に説明すると1/4.5の大当たり確率の台で140回転ハマリするって事
確率の28倍ハマリ

88:
>>79
100回転ほどはめたことあるから計算したら宝くじレベルだった、、、
苦手意識の塊だったまどまぎもあれきっかけに美味しい思いしてよく打つようになってしまった

98:
>>77
これ穢れ貯まりすぎて何回も白7出てくるの?

121:
>>98
せやで。
だからart終ったとしても打たなきゃいけない状況も出てくる場合もある。



80:
まどマギの中右リプって1/4.5だったのか
60Gくらいはめた事あるけどワルプル80%で60連させるほうが簡単なのかよ

81:
攻殻機動隊でハックなし強チェで300直乗せはあるな~242分の1の0.02%らしいから120万分の1!


82:
え、4.5じゃないでしょ?
通常時のリプが1/6.9で、左リプを除外するともっと下がるはず

83:
>>82
間違えてました
調べたら1/8.2ってなってた



84:
俺も72はまったことはある。
そんな難しい確率じゃないでしょ

87:
>>84
難しいと思うけどなぁ
結構打ってきたけど50越えれた事ないです
最高39



86:
これ系の引きはスロではなく、競馬で達成したいね。

91:
G数は数えてないけど穢れ5回飛ばしたことはある

最後2回は大が飛んでマミエピだった



92:
今月起きた中でレアなのはまどまぎスイカ300乗せと絆チャンス目フリーズくらい
絆は130万分の1くらいの確率のくせして1000枚も出てくれなかったが


99:
わしも絆のチャンス目フリーズ引いたよクソも打ってねえのに
看板に激アツって出て何も揃ってないし謎当たりやんと思ったら次ゲームフリーズ
5スルーの台を7スルーまで2万使っててもうちょっとはよ当たれや糞台としか思わんかったが


100:
まどマギの穢れポイントは青天だから最低5回はエピボor裏ボ出てくるよ
ボーナス当選の度に1回ずつ解放だから普通に当てなアカンけど


101:
結果300乗せってことだからな
強ベル経由でって限定された確率言えばそりゃ薄い確率だけどさ、一つ一つ言ってたらそりゃそうなるわな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469443820/

パチスロで実質万枚出すのが無理な台で万枚出した台ある?

ポケモンGOでのモンスター出現率wwwwwwwwwww

【画像】この巨乳東大生のおっぱいwwwwwwww

『ポケモンGO』 富士の樹海へポケモンを探しに行った猛者登場! 実況がマジで危険すぎるwwwwww

【朗報】新田恵海さんのえみつん饅頭(4000円)がめっちゃうまそうwwwww

政府、無年金者を救済 2017年度から

ヘロインをオーバードーズした女がヤバすぎる!!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, プレミア, 確率, フラグ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME