ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunaakamangetumo-dodkakuo.jpg




スポンサーリンク




1:
モードもゾーンも大してわかってないクセに打つなって思う。

おとなしくジャグラーだけ打ってろや



2:
絆打ってるジジババあんまり見ない。沖ドキはすごいいるけど

4:
>>2
いや結構いるぞ
よく見てみろ



3:
最近のジジババはすげーぞ
カチカチくん使ってるからな

6:
>>3
むしろ今の時代にカチカチ君なんてほとんど必要ないからな。



7:
ジジババナメんなよクソガキ
通常時の源之助カットイン外して台を捨ててくれるんだぞ

9:
>>7
別に弦乃介カットインハズレで捨てても問題ないだろ。

前兆中に弦乃介カットインハズレなら問題あるけど



10:
攻殻機動隊250でやめてるジジイならいる


11:
みなのマネして弦之介ばかり選んでC落としていってくれるから助かる

12:
>>11
やめどきわかってるじゃん



13:
60くらいのボタン強打ババアがパチンコのダンバイン打ってるのみてワロタ
オーラ力も消えかけだろw

14:
>>13
ジジババは意外とロボット系が好きなんだよ

エヴァとかエウレカ打ってる奴とかたまに見るだろ?



22:
ジジババはすげーぞ
絆高確の該当子役をドンピシャで毎回引く
絆高確なしでも巻物でしっかり当てる
しかも弦之助と典膳のバトル中に引くという最高のタイミングで
そりゃ俺らにもそういう時はたまにあるけど、奴らは常にそれだから
もうやってられんよ

23:
>>22
あいつらの凄いところは何の苦もなく無双一閃に突入させて何の苦もなく押し順ベルで真瞳術を確定させる。
おまけに金7揃いの確率もアップさせてるからタチが悪い



24:
前隣のジジが絆でフリーズ引いててかぁぁぁぁぁああああああって言って仰け反ってた
負けてたけど吹いたわw


25:
設定狙いカチカチ君
→朝から設定狙いゴミテーブルはまって爆死

朧半月待ち期待値厨
→5スルー以上狙い天井連発BT単発爆死

趣味打ち天膳さん
→すぐ巻物を引き一瞬で不戦の約定を解かれ申す

ジジババや女、ガイジ
→BTに入ると必ず爆発

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469450124/

パチスロで実質万枚出すのが無理な台で万枚出した台ある?

ポケモンGOでのモンスター出現率wwwwwwwwwww

【画像】この巨乳東大生のおっぱいwwwwwwww

『ポケモンGO』 富士の樹海へポケモンを探しに行った猛者登場! 実況がマジで危険すぎるwwwwww

【朗報】新田恵海さんのえみつん饅頭(4000円)がめっちゃうまそうwwwww

政府、無年金者を救済 2017年度から

ヘロインをオーバードーズした女がヤバすぎる!!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, バジリスク絆, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME