ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakemonogatari2000hamarigoepati.jpg



スポンサーリンク




1:
もう無理



16:
>>1
俺も同じ
初当たりは分母ないに当たらない
単発の連続で平均連すらしない
いつか収束して爆連する日がくるんじゃないかとバカみたいなこと考えながらパチンコ店にいって毎回惨敗
2、3万負けで済めばむしろ良い方で5~6万は当たり前のように負けてる

2:
パチンコで金を増やそうとしている時点であなたの敗けだ



3:
三万じゃきかない
しかも当たり前のように負ける


7:
パチ屋は行く度に負けるんで、もはやただのストレス源でしかなくなったな。

9:
一万円(分の貯玉)負けたら帰る。
そもそも、パチ屋に三万円も現金を持って行かない。
まあ近ごろATM置いてある怪しからん店もあるが。


10:
1パチで毎日2万くらい負けてる。月1パチで40万負ける。

11:
今のゴミカスパチ屋でも一円で月40万負けは無理だろ
20万なら余裕で負けれるが


17:
4パチの甘デシかライトミドル専門
負けを取り戻すためにパチンコはしたくないので一回につき7kが上限
パチンコするのは月に4回まで
自分の中でルールを決めると
大体月に+150k~-20kに落ち着くよな



18:
今日ヤバかったわ
聖闘士星矢ミドル、ビッグドリーム、009、北斗拳王、北斗無双、エヴァ10打って全部俺の次の人がすぐ万発以上出してた
エヴァ10以外は全部初当たり引いたけど北斗無双以外は単発だった
これで-5万で済んだのは奇跡だな

19:
>>18
怖くて甘以外打てない身としては当たるだけスゲェwと思える



20:
7500発勝つのは大変なのにな。今日も昼までにいつも通り普通に3万溶けて取り返そうと熱くなったら結局9万無くなったわ。もはや負けるって言う概念すらない勝負にさえなってないわ

21:
大なり小なりだが現在24連敗中

何打っても大当たりしない
ドル箱積んでるやつどころか大当たりしてるやつらが神に見える



22:
最近負け戦ばかりで気分変えるためにちょっと1パチを続けて打って見てるんだが簡単に1万負けられるな。
4円に戻れなくなりそう。



23:
今日は貯玉してる三軒ハシゴ。
甘だけ打って、ストレート負け3万円分。

こういう日が頻繁にあるから、たまに勝っても換金しないで全て貯玉してます。
備え有れば憂いなし。
利益もないが。


24:
一回で3万使うくらいなら1万ずつ3日に分けた方が良い

25:
急に勝てなくなった
急に遊べなくなったのは釘だけじゃないと思います!


26:
金持ちだな。

1パチしか打たないから1万以上負けたのは、今年1回だけだわ。

27:
お前らみんな金持ちすぎてうらやましい。
俺はもっぱら0.2パチしかやってない。
てか、それしかやれなくなってしまったわ。
一度これに慣れてしまうと、もう1円すら打てない。
ただ、俺の場合0.2でも十分に楽しめてるから、これが正解なんだなきっと。


29:
怖いよね。
まさに勝負さえ出来ずに負ける。
カラクリはあるよねきっと。
機械抽選と確率だけなら勝てるかと
言えばそうでもないけども。

最近、主任クラスくらいの連中に
インカムでしょっちゅうなんか言われて
るような気がする。
気のせいなんだよな…ああ、末期だ…

31:
ハンマーおじさんはヒーローだったんだな

32:
1k16以下しか無い店なのに毎日居る奴とか凄いよな。
大地主とかで時間と金有り余っていても無くなるだろ。



33:
4パチでもやっぱり負けまくるのか?
1パチ5スロ以下専門の貧乏な俺は釘も設定も悪いから毎回1万ぐらいは負けるが4パチでも負けるんならそりゃ1パチなんて当たり前に負けるわけだわ

35:
初当たりの出玉が少なくなってから負け額が増え出した。



36:
初当たりだけは来る。でも大概の台は初当たり出玉500~1000程度で単発だから交換する気になれない。で、結局呑まれて現金を追加投資。で、数万負ける。毎回このパターン。



42:
今の台の平均期待値マイナス2万ぐらいか?
なんも考えず打ったら3万は平均負けてもおかしくないな

46:
最近というかこの十年ぐらいでそうなった


51:
パチの還元率はスロット設定1の96~98%なんてもんじゃないぞ
絞めるとなれば無限大に絞められるからな理論上は

59:
本日甘デジルパン
1k23回転のブン回りも130回転まで無抽選ゾーンのため-6Kで退散
昔だったらやめる根拠がないけどな
土日トータル-13k



62:
今は財布に10万入ってようが徹底して一回につき投資の上限は7千円に決めてる
精算機から3千円が戻ってくるだけで精神的疲労やストレスも緩和される
一万円使い切ると負けを取り戻すために2枚目を投入したくなる
でも今までの経験上かなりの確率で使い切るかまたはグダグダな展開のち使い切るはめになるのはあるあるでしょ
またストレスも半端ない
だから7千円投資打法オススメだよ

64:
7千円だと毎日打っても週一ですら当たらないなんてことも普通にありそうだな



65:
スペックそこまで大きく変わってないのに、
2008年から2015年までで1人辺りの平均年間負け額が50万増の300万やぞww

そろそろ気づかないといけない

66:
>>65
凄いな
日本人どんだけ金持ちやねん

67:
>>65
ソースは?
あ、脳内ソースは無しな(笑)

70:
>>67
現実を知れよww貧乏人
http://www.nichiyukyo.or.jp/gyoukaiDB/m6.php

68:
それ売上じゃね?



71:
パチンコGO

72:
40000投資して20000戻ってくるこんなんばっか
差玉がプラスになることがめったにない

73:
売り上げと負け額は違うよ。

そうは言っても、出入り同数でさえ換金手数料で3~4割は取られるんだから、
それだけでも結構な浪費だが。


76:
3万ならMAXでも確率分母回せるしな
やっぱそれ以上はうてないわな

77:
3万負けで済むってすごい。

86:
3万で済むなら良い方だ
取り返そうと熱くなったら終り

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469268332/

パチスロで打ってる人の態度が悪い機種で一番多い台と言えば?

ポケモンGOで遊んでいた女性がポケモン撮影 → 偶然写り込んでしまった男性が腕をつかんで抗議 → 暴行容疑で逮捕…渋谷

冷やし中華好きへトラップが設置されてる店があったぞwwwwwこれに引っかかるやつとかどんだけ好きなんだよwwww

ポケモンGOで公園に集まった人の数が ヤ バ す ぎ る www【画像あり】 とんでもない経済効果をもたらす

ポケモンGOの今後の展開がヤバすぎるwwww こいつら金儲けの天才かよwwwwwwwwwww

思わず二度見するレベルwww アメリカ上空に出現した雲がヤバイ!!!

ピカチュウの声優が20年くらいピカピカ言ってる闇


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
せやな
2016/07/29(金) 22:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME