ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kindaitinoataxtuka-warui.jpg

パチンコは機種によってアタッカーの作りが違いますが、その中でもアタッカーが悪すぎると思う台は何が思い浮かぶか
店側とかが特に釘をいじっているわけでもないのにアタッカーに玉が入りにくく
こぼれやすい性能の悪いアタッカーだと思う台は皆は何の台を挙げているんだろう?




スポンサーリンク




1:
哲也の下アタッカーも酷い



2:
福音

3:
金田一

4:
キンダイイチ事件簿、スーパーマン2だっけ?初回の下アタッカー


5:
海物語地中海

7:
大一の初当たり・ヘソ用アタッカーは許してやれ
代わりのメインアタッカーがいいから



8:
復刻ガロ

36:
>>8
あれはアタッカーがゴミじゃなくて釘調整がクソな店が多い
いつも行く店の復刻版は見た目特別曲げて良調整にしてないが
各ラウンド8~10秒程度で消化してオーバー入賞もよくする

89:
>>8
右打ち中おまけポケットにポンポン玉はいるよ



11:
最近だとスパイダーマ?

12:
最近だと大工の源



13:
一騎当千2
甘はマジで右打ちで作り直してくれ



14:
悪魔城ドラキュラ

15:
乙女2



16:
初代ブラクラの下

115:
>>16
これは酷かった
まぁ右がかなり良いからなんだろうが



17:
全部このスレの打ったことあるが
一番ひどかったのがベルこの鬼浜だな

打ったことないやつが多いだけだろうが。
あそこまで酷いのは是非打ってほしい

125:
>>17
俺も同意
初めて打ったときビックリしたわw
ヘソの飾りの突起(正面からは見えにくい)に弾かれて、アタッカーなんぞに向かいやしないwww



20:
久しぶりの4パチでサクッと当たった初打ちの金田一ミドル
よっしゃぁー!と思い右打ち
なぜこの台に座ったのか自分を責めるしかなかったよ・・・



21:
エウレカ
ホールのせいだけど


22:
哲也2の下アタッカー
牙狼RRと武神列伝の下アタッカー



23:
G1ドリームの羽アタッカー

あと銀河鉄道物語?だかのVアタッカー
ガロとかの一般的なVアタッカーと違ってずっとパカパカ開閉してパンクするかと思った

64:
>>23
銀河鉄道はマジ毎回パンクするんじゃないかと思うぐらいVアタッカー酷かった記憶があるわ
一番やっちゃいけない仕様だよあれは

72:
>>23
マイナーだけどG1ドリームの上アタッカーはやばい
というか明らかに羽の長さ足りてない下は優秀なんだけど



24:
初代ブラクラの下と一騎当千2のアレが真っ先に浮かんだ

25:
リメイク牙狼が出てないが存在自体が消されたのか?

26:
エヴァ2



27:
一騎当千2やろなぁ
恵まれたスペック、演出からのあのアタッカーだからな
まぁ一説では歌聴かせるための工夫とも聞いたけど



28:
恵まれた演出?

29:
ルパン徳川


30:
シトフタ

31:
アメイジングスパイダーマンは衝撃だった



32:
金田一やろ
雑誌でも最悪のアタッカーとして紹介されてたくらいやぞ



33:
南国育ち

34:
ラストサムライかな
半分くらいが溢れるという



37:
南国沖縄もひどいことになってる店が多かったな
デフォもそんなよくないけど

40:
>>37
沖縄とルパン徳川は酷かった。
あの下段道釘から誘導されて電チューカバーの窪みに入った玉が、アタッカー脇の死に玉ルートに直行する構造はハンマーで叩き壊したくなるレベル。
ちょっとアタッカー殺されるだけでフルオープン連発だからなあ。



38:
カウボーイビバップ

39:
KOFでーす


41:
いやこれは悪魔城ドラキュラ

42:
鉄拳
なぜアタッカーの真上に電チューを作るのか



43:
あら、グレンラガンがないとな???

46:
>>43
グレンラガンが酷いって言われるのは
アタッカーじゃなくて電チューじゃないっけ?



44:
初代の乙女や一騎当千は左打ちなのに神アタッカーだったのに2でどちらもゴミクズアタッカーに変貌してゲンナリ

さらに右打ちなのにゴミクズアタッカーの牙狼復刻はハンマーで叩き壊されても文句言えないレベル


45:
金田一は凄かったな
ラウンド消化中常にイライラさせられた
忍耐力が問われる台

47:
エヴァ2
初代は知らないけど


50:
信長の野望の下アタッカーかな
5R中4回フルオープンしたことある

51:
アメイジングスパイダーマン、マジでヤバい

52:
ボーダーって単に当たり確率、確変突入率
出玉で計算されてるんだろけど
アタッカーこぼれまくり、スルーも悪く
上皿壊滅頻発するような台って軽く
ボーダー5くらい上がるんだろうな



54:
そらかけの小当たりアタッカー

そもそも場所がわからねえ

55:
こんなもん金田一と鬼浜の馬連で鉄板じゃねーか

56:
おたすけ部は悪くないだろ
クリドラよりは悪いが


57:
一騎当千2
鉄拳
ガロ

58:
スパイダマンも酷かったな

59:
最近だと一騎当千2、牙狼復刻



60:
吉宗も大概クソだぞ

68:
>>60
弱小メーカーにしてはスペックが良すぎるから何だろうが、あれはほんと酷い
猪木3の確変中にデモが始まった時位の衝撃

61:
クリドラは調整次第で鬼にも仏にもなる
20回らんでもアタッカーガバガバなら続行できた
ただしおたすけ部 テメーはダメだ



62:
Rio2


63:
クリドラとお助け部はオーバー入賞かなりすると思うんだけどな
基本で一番糞なのは牙狼復刻版じゃね?

65:
>>63
牙狼復刻は釘やられてるだけじゃないの?
確かに酷い店が大半だけど俺が行くとこは
15発も打てば大概9カウントかそれ以上入るけど



66:
銀河鉄道物語、鬼浜、混合機の吉宗やね。

67:
牙狼RRと天下烈伝の下アタッカー

74:
ガロ魔界の花になれ
手前にこぼすという新しい手口


75:
復刻でさえ我慢できない俺は、金田一っての打ったら台パンかな?金田一気になるわw

76:
ここまでデビルマン前作なし
左打ちの方がマシだと言われたアタッカー


77:
もう出てるが金田一とG1最強馬決定戦の羽
G1は16Rで下アタッカーあるからましだが

78:
挙げるヤツおらんだろうけど、慶次の上アタッカーはひどい



81:
逆に最強は?
ゼロアタッカーか?

83:
>>81
天下列伝の左上アタッカー
全部入るし、オーバー入賞しまくる
MAXも甘も即撤去

85:
>>83
あれは良かった
遠山の金さんダイイチの右も良かった

92:
>>83
即撤去は単なる演出が糞でじゃん…
甘はたまに見掛けるよ!打たないけど

93:
>>92
演出クソじゃないぞ

とんでもなく閉まってたから撤去されたんだぞ

106:
>>93いや糞だよ
武神をスペックが良いからと我慢して打ってた俺ですら吐き気がするほどすつまんなかった
確変中も微妙だし、武神の牙狼丸出しのが良かった
こっちのはCR LUNA SEA大好きって感じ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469112613/

パチスロで打ってる人の態度が悪い機種で一番多い台と言えば?

ポケモンGOで遊んでいた女性がポケモン撮影 → 偶然写り込んでしまった男性が腕をつかんで抗議 → 暴行容疑で逮捕…渋谷

冷やし中華好きへトラップが設置されてる店があったぞwwwwwこれに引っかかるやつとかどんだけ好きなんだよwwww

ポケモンGOで公園に集まった人の数が ヤ バ す ぎ る www【画像あり】 とんでもない経済効果をもたらす

ポケモンGOの今後の展開がヤバすぎるwwww こいつら金儲けの天才かよwwwwwwwwwww

思わず二度見するレベルwww アメリカ上空に出現した雲がヤバイ!!!

ピカチュウの声優が20年くらいピカピカ言ってる闇


関連記事

関連タグ : パチンコ, アタッカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME