ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo3ketareinbo-uwanose.jpg

パチスロで調子が悪い時って狙い台を複数選んだ時に自分が座っていないほうが出てしまったり
何をするにも裏目に出て負けてしまうといったことがあったりもしますが
ネット内ではどんな事が言われているんだろう?




スポンサーリンク




1:
狙い台の2択を外して打たんかった方が当たり
良い台なのに朝一グダグダで辞めて出される
抽選で1番を引く



3:
当たり台「仮に俺に座れててもお前じゃ出せねーからwww」

4:
両隣がおっさん



5:
特化ゾーン抜け1G目にレア役



6:
通常時に荒ぶる強チャンス目

7:
なんでも裏目に出る


8:
50%が引けない。



9:
裏バランスで無

10:
満席状態でのハナビの七ビタとリプ外失敗すると恥ずかしさと共に1日のコンディションガタ落ち


11:
最初に入ったHZやGSをスルー。こうなったら大体天井手前で当たるコース。

12:
その日の朝起きたら数ヶ所蚊に刺されてる


13:
低音等の振動で上から空箱がズレ落ちてくる


14:
俺が換金所行ってる間に、高設定台打ってた奴がやめてて別の奴に変わってる
やめねーかなと思いながら近くで打ってたのに


15:
隣が毎ゲーム強打

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1469362353/

パチスロで打ってる人の態度が悪い機種で一番多い台と言えば?

ポケモンGOで遊んでいた女性がポケモン撮影 → 偶然写り込んでしまった男性が腕をつかんで抗議 → 暴行容疑で逮捕…渋谷

冷やし中華好きへトラップが設置されてる店があったぞwwwwwこれに引っかかるやつとかどんだけ好きなんだよwwww

ポケモンGOで公園に集まった人の数が ヤ バ す ぎ る www【画像あり】 とんでもない経済効果をもたらす

ポケモンGOの今後の展開がヤバすぎるwwww こいつら金儲けの天才かよwwwwwwwwwww

思わず二度見するレベルwww アメリカ上空に出現した雲がヤバイ!!!

ピカチュウの声優が20年くらいピカピカ言ってる闇


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME