ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaisinmetustspgarobo.jpg




スポンサーリンク




1:
サンセイ今後のラインナップ(予定)です。

牙狼ばっかりです…

■10月23日
CR牙狼闇を照らす者(金色リユース)
※販売予定台数30,000台

■12月18日
CR牙狼魔戒ノ花リユース
※販売予定台数60,000台

■12月~1月
CR牙狼【アニメ版】
※販売予定台数30,000台

■2月
スロット牙狼

■3月
CR牙狼7【新枠】

どこか間に牙狼復刻版のリユースを販売する可能性もあるようです。

彼岸島どこ、いったんだよおら!



2:
疾風迅雷2を出さんかい

3:
オグリキャップの正統な後継機出せや

4:
ついに牙狼もスロかー



5:
待ちに待ったスロ牙狼だ
シャキーンと役モノ動くんかな?


6:
なかったことにしなくても今打てば普通に遊べるんだよなぁスロ牙狼



7:
魔戒の花のリユースってスペック出てるの?

8:
>>7闇を照らす者と同じ

9:
>>8
流石に冗談だろ?
金色と合わせて9万台のクソを全国に撒き散らすつもりかよサンセイ

11:
>>8
さすがに同じもの出さないだろ
ライトミドルって可能性もあるぞ



10:
ガロが死んだら本当にパチンコ終焉だな



12:
アニメ面白くなかったなあ
無印と金色は面白い
花はイマイチ



15:
サンセイは牙狼で始まり牙狼で終わる
来年には京楽化してるかもな

16:
サンセイなんか牙狼だけの二流メーカーなんだからそりゃ必死よ


17:
MAXじゃない牙狼とか・・・ 打つ気しねえ・・・

18:
まあ取り敢えず出し続けとかないと、規制緩和されたときに対応出来なくなるからな

にしても出しすぎ



19:
出すのもクソスペなのもしょうがないけど30000台とかアホかww
しかも使い回しとかホントにクソみたいなメーカーになったな


20:
なぜに一撃性能と牙狼という冠だけで稼働があった金色リユースするんだよ
通常・ST中演出と史上最低、そしてリユースはスペックも救いようがないのに打つ馬鹿いねーよ
4パチはおろか1パチですらMAXの金色は通路になってんのに


21:
ザルバも通路になっとるがな

23:
一発屋の末路
まあ当たっただけ良かったか

24:
義経物語は結構好きだったよ



26:
牙狼は時間かけて演出とか音なんか練り上げて毎年1台しか出さない(コンパチ版は除く)
から面白かったのに、それを捨てたらホントに享楽化してしまう。

28:
>>26
その時間をかけた演出やらずっと劣化方向だったわ、花は巻き返したと思うが
そして演出で客ついたという機種ではないわ、完全に出玉



29:
花金リユースで大量入替に対応とは一応ベニヤ代わりにはなるんだろうか

しかし何がなんでも本家シリーズはVSTばっかり続けるのかねぇ



30:
キャプテン翼「」

35:
サンセイてスロットも出してんの?
ガロはどれがどれか分からんわ
久々に打ったらST入って単発であと一年は打たん



36:
大量出玉と甘いボーダーじゃないとすぐ客飛ぶだろ

37:
いかに一撃性の望めるスペックにするかだな
正攻法では無理
劣化ガロレッドの方が65継続のStよりいいと思うんだがな

38:
出前一丁2まだ?



39:
スロで生首出すつもりか?
スロッカスから金色出た時は基地外の眼差しだったのによ

40:
>>39
アニメの牙狼だから頭は出てこないと思いたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469190932/

ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwwww

パチ●コのエヴァ10ってそんなつまらないの?

【悲報】ポケモンGO、田舎と東京の差をご覧くださいwwwwwww(画像あり)

こんなんワラウわwwwポケモンGOでイタズラ「カイリューがいたぞ!」と嘘で叫ぶとこうなるww

【画像あり】業務スーパーのこれwwwwwwwww

【朗報】NHKが受信料値下げ案を了承 見なくても払うのには変わりなし・・・

【ポケモンGO】カブトの出現報告、生息地まとめ!

地球の神秘! 水深6キロの深海で未知なる生物が撮影される


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, サンセイ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME